今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間とお誕生日会(ドギーパークにて)

<<   作成日時 : 2012/03/27 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

一週間ぶりのブログ更新。
久しぶりだったのでログインのパスワードを3回も間違えてしまった



この一週間もいつもと変わらずに過ごしたこはる家
画像
               風の中いやいやお散歩したり

画像
               くつろいでみたり

画像
               海岸の近くを歩いてみたり

画像
               おんぶしてみたりさせられたり

画像
               ピムリコへお買い物初体験してみたり


とまあ、こんな感じで過ごした一週間。



そして今日は小豆のお誕生日会
おめでと〜
会場は富士スバルランド ドギーパーク。
残った雪と霜で地面はぐちゃぐちゃ・気温も低かったけど小豆には暑くなくてちょうどいい位かな。

こんなもの作ってみました。
画像
画像


今日のわんこご飯
画像
               あ、誰かつまみ食いしてる・・・


そして貸切にしてもらったラン内には小豆の好きなボールをいっぱい
画像
               120個位かなあ・・・ばらまいてみました。

小豆入場
早速
画像
画像
画像
               楽しそうに遊んでくれました

小さい子達も
画像
画像
画像
           病みあがりだったので調子が出ないバブルス。大丈夫?
画像
               こはる汚っ(はい、丸洗い決定です)


ごちそうタイムでは
画像
               ついてるよ
画像
               ここにもついてるよ
画像
               あ、バブルスもついてるよ
画像
               って、こはる。あんたが一番ついてるよ


この後は飼い主のごはんタイム
画像
           食べすぎて夕ご飯は食べられなかったなあ。


休憩の後、もう少し遊んで
画像
画像
みんな真っ黒。飼い主もどろどろ。

でも今日もいっぱい遊んで楽しかったね、こはる



あらためて、小豆〜お誕生日おめでとう。
パパさん・ママさんもおめでとうございます。

いつも楽しそうにぐるぐる走っている姿・時々見せてくれる笑顔・・・・大好きです。
ちょろちょろ・わんわんとうっとうしいと思いますが、これからもこはると遊んでやってね。

今年一年も元気で楽しく過ごせますように・・・・・











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
小豆ちゃん、お誕生日おめでと〜
寄せ書きの色紙、いいですね。
表紙の小豆ちゃん、飛んでる耳が可愛い♪
躍動感を感じます。
こはるちゃんはすんごっく泥んこになっちゃって。
お口の周りのクリームも可愛いよ〜♪
ピムリコさんのお洋服いっぱい!!!
新しいお洋服を着ていっぱいお出掛けしなきゃ〜ね
mifo
2012/03/27 09:38
うちもピムリコのバーゲン行ってきたよ〜(^^)
お揃いもチラホラ〜♪
お友達のお誕生日会
素敵な演出でワンズも大喜びだね!
ワンも人間もランで泥んこは覚悟の上よね〜。
キティ
2012/03/27 10:02
ピムの服、手前のデニムとオレンジのニットはうちとオソロー(今やバーゲンなんですね
ドギーパークは昔行ったことあります!確か仕切られたランがたくさんあったような…。
誕生日会楽しそうですね〜♪和気あいあい 
そちらは神津桜の時期ですか? 
あ〜早くBBQ季節こないかな〜
ろびぱぱ。
2012/03/27 10:59
素敵なお誕生日会ですね。
小豆ちゃんお誕生日おめでとうございます!

こはるちゃんの泥だらけどクリームだらけが最高(笑)
主役の小豆ちゃんより、こはるちゃんの方が楽しんでたかな。
ピムリコ買い物も楽しかったですね。
みんなでお揃いで会いたいですね。
ジュンコ
2012/03/27 15:08
小豆ちゃんお誕生日おめでとう
みんなで小豆ちゃんのお誕生会いいですね
アルバム風寄せ書き色紙なんて凄く素敵
会場にドギーパーク選ぶ所好きだわ〜
しかもボール120個&わんこご飯
これはみんな興奮MAXになってたんじゃないですか
一番汚れてクリーム?つけてるのはど〜見てもこはるちゃんだね
この写真は先日の買ったデジイチかな?
そうそうせっまい小屋(我が家)ですけど
また遊びに来て下さいね
CTママ
2012/03/27 22:27
小豆、喜んでくれたかなィ いつもの事ながら人は楽しかったです
一緒に記念日を祝えるって良いですよね抱

それにしても、こはるの食欲、食べるスピード驚かされます
山梨は、こはるには寒かったかな? お腹と体調大丈夫? (ママさんじゃないですよヘ)

みんな泥んこで………『Innocent Dog!』
クロバブママ
2012/03/29 01:15
mifoさん

すごく小豆らしいいい写真なんです。
これはプロが撮ったのでさすがです。

こはるったら汚いでしょ。
でも楽しそうだったのでいっかなあって。
こんなこはるを抱っこした私も汚かったんですよ〜。

セールで買い込みました。
暖かくなる前に一通り着れるかなあ。
これでこはるも一気に洋服がいっぱいになりました。
やっぱりいつも同じじゃね
こはるママ
2012/03/29 10:15
キティさん

キティさんも行ったんですね。
安かったのでいっぱい買っちゃいました。

覚悟の上とはいえこはるったら汚すぎました・・・・
ま、楽しんでいるってことなんでしょうけど。
こういうイベントってワンコもそうだと思うんですけど、飼い主も結構楽しいです
こはるママ
2012/03/29 10:18
ろびぱぱ。さん

オレンジのどっかで見たことあるって思ってたんですけど、ビートちゃんだったんですね。
とりあえず目につくものを買いこんできましたよ〜。

ドギーパークはまだ冬って感じでした。
寒かったですけど、楽しかったです

河津桜はもう終わりごろじゃないかと思います。
この前静岡は桜の開花宣言がされたんですよ〜。
桜の下でBBQなんていうのもいいですよね。
こはるママ
2012/03/29 10:23
ジュンコさん

こはる、相変わらずだと思いません?
一番食いしん坊で物凄い勢いで食べるから顔中クリームだし・・・・また耳にも付いてたんですよ。

お買い物楽しかったですよね。
こはるは着たり脱いだりで嫌な時間だったと思いますけど・・・・
でもその後楽しそうだったから
こはる、都会初体験でした
代々木公園デビュー出来なかったのだけがちょっと残念でしたけどね。
こはるママ
2012/03/29 10:27
CTママさん

この前はありがとうございました。
よそ様のうちなのに我が物顔で動き回り、家の中なのに耳を真っ赤にしてはーはーするほどのはしゃぎっぷり・・・大変失礼しました。
フローリングを走りまわり、がしゃがしゃしてましたよね。すみません。大丈夫でした?

デジイチまだ取説をみている段階です。
ギャロップまでにはなんとかって思っているんですけどね。

この日こはるは食べ物に興奮MAXでした。
あの顔を見ると想像がつきますよね。
こはるママ
2012/03/29 10:33
クロバブママさん

どうだったかなあ・・・
でもいっぱい走ってたし、ボール咥えてたし、きっと大丈夫だったと思いますよ。
やっぱりこういうのっていいですね。
みんなの大切な記念日、またみんなで過ごしたいなあ・・・

こはるの食欲とウンチの立派さは自慢ですからね。
それにあのくらいじゃ、お腹は壊しませんよ〜。

家に帰って速効丸洗いしました。
でもこの位やんちゃな方が楽しいかなあって思うようになりました。
いや〜、やっぱり過ぎるかなあ・・・・
こはるママ
2012/03/29 10:38
トイマンの皆さま。小豆へのお祝いコメントありがとうございます。

とっても楽しかったと思います。

こはるもママも寒い中ありがとうね。
こはるも泥んこになって....

今度は、6月。合同誕生日会をしようね。
その時は、用意とかなしでみんなで遊ぼうよ〜。
で、こはるの妹は6月後半生まれの子にして、3匹一緒に誕生日会しようね♪
akamaruazukimama
2012/03/31 15:39
akamaruazukimamaさん

喜んでもらえて良かったです。
こはるも私も楽しかったので大丈夫ですよ〜。

妹かあ・・・
いつか実現するといいなあ。
みんなで誕生日会、楽しそうですね
こはるママ
2012/04/02 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間とお誕生日会(ドギーパークにて) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる