今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 男の憧れ?!

<<   作成日時 : 2012/02/15 00:48   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝、めざましテレビを見ながら朝ごはんを食べていた旦那さんがぼそっと一言。
「こはるは、チョコレートくれないのかなあ。」

おっと。
そんなこと考えてたの

ふふっ

でも確かに娘からチョコレートをもらうのって男の夢っていうか憧れなのかも。

という訳で、こはるから父ちゃんへをプレゼントしてもらう事にしました。
ま、我が家の場合はだけど、でも、可愛い可愛い愛娘には違いないからね。


               で、用意したのはこれ
画像
このチョコレート、買ってきたのは私だけど、実はちゃんとこはるのおこずかいで買いました。

          お正月に私の母からもらったこのお年玉
画像
        使わずにしまっておいたのでそのお金で買ってきました。
        なので正真正銘こはるからです



あ、そうそうもちろん私からも。
愛情たっぷりの手作りシフォンケーキです。
ケーキ屋さんの手作りですけどね


「お父ちゃん、いつもありがとね。大好きだよ はい、これど〜ぞ。」
「ありがとう」
画像
               あっ
画像


こはる、それはお返しじゃないよ〜。
来月のホワイトデーまで我慢しようね。

父ちゃん、こはるが期待してるから宜しくね 
             






ところでこはるの傷ですがこんな感じにかさぶたになりました。
画像

心配して下さった方々、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんからの愛情いっぱいのバレンタインで旦那様大喜びですね。
お返しが大変だ(笑)

傷良くなってきてよかったです。
傷ぱっげになっちゃうかな。
ジュンコ
2012/02/15 10:37
パパさんは、こはるちゃんのこと、本当の娘みたいに思って可愛がってる様子がうかがえますね。
こはるちゃんとママさんからと、2つもらえて喜んでるね。
パパさんから、こはるちゃんへのお返しは、なんだろう?楽しみですね。
hocochan
2012/02/15 16:55
こはるちゃん、ちゃんとパパさんにあげたんだ〜。
ここでお年玉が役に立ったのね。
うちはゼロからのチョコレート欲しい?って聞いたら「いらん!」とつれない一言
じゃあ、あげないよ〜って思ってたら、昨日ウンの片付けをしていて、手についちゃったみたい
似た色の物もらえて良かったね〜って(笑)
パパさん、こはるちゃんだから良かったですね〜。
mifo
2012/02/15 17:37
あ〜っォ私も140円のチョコ…チキからって言って渡せば良かった(笑)

こはるパパさん、愛娘からのプレゼントいいですねぇ漱

傷の方も心配していたんですけど、良くなってきてるようで…良かったですニ
tikimama
2012/02/15 19:37
ジュンコさん

きっと私からのチョコより嬉しいと思います。
こはる的にはなんのこっちゃって感じなんだろうけど・・・

色々な所の傷、大体かさぶたになってもう大丈夫です。
はげか・・・・それだけは嫌だなあ・・・・。
それでなくても薄いのに・・・・。
こはるママ
2012/02/15 23:44
hocochanさん

すごい可愛がってると思います。
だって見たことない位の笑顔だったり、聞いたことも無いような声を出したりしてますもん。

何あげるのかなあ。
私の分も忘れてないといいんだけど・・・・でも、やばいかも。
完全にこはるに負けてます、私。
こはるママ
2012/02/15 23:46
mifoさん

えらいでしょ〜。
こういう時にちゃんとやっておけばこれからも色々連れて行ってもらえるしね

お、halさんラッキーじゃないですか。
そうだ!
ちょうど14日から5億円宝くじが発売開始されたから買ってみるといいかも。
うんがついてるって事で・・・・



こはるママ
2012/02/15 23:51
tikimamaさん

そんなこと言われたらチキパパさん、嬉しくってもったいなくて食べられな〜いって言って冷蔵庫に大事にしまっておいちゃいそう・・・・
140円のチョコでもゴディバ以上の価値あるプレゼントですね。

こはるのお金で買ったんだよって言ったら喜んでましたよ〜。

心配して頂いてすみません。
傷たちはかさぶたになってきたのでもう大丈夫です。
こはるママ
2012/02/15 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
男の憧れ?! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる