今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎゃろっぷチャリティー走行会に行ってきました

<<   作成日時 : 2012/02/13 10:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

お天気は良かったけど風がびゅーびゅー吹いていて寒い日曜日、東扇島までぎゃろっぷのコーシングに行ってきました。

この日の参加トイマンズ
画像
               チェスちゃんとトイちゃん
画像
               チェス君とイブちゃん
画像
               ひめちゃん
画像
               HAPPY君
画像
               こはる



ぎゃろっぷのルアーはふわふわでこはるはこれが大好きです。
NPAの時とは比べ物にならない位の食いつきです。
画像
               ready
画像
               go
画像

画像
               スライディングルアーゲット
画像
               なかなか離しません
画像
        自分の番が終わってもルアーが欲しくてたまらない様子です。



画像
途中ではじめましてのトイマンのレオ君にお会いしました。
こはるやひめちゃん、HAPPY君と同じくらいの歳の男の子です。


お昼休憩
画像

画像
        私が抱っこしてるけどトイちゃんですよ〜。何だか遠い目をしてる・・・
画像
               チェスちゃん。可愛く撮れた
画像
               走ってない時は寒いねえ。


寒いこんな日もイブちゃんは元気・元気
頑張って70b走ってました
ちゃんとルアーを追ってるし、これから楽しみですね。
そして今日も
画像
画像
画像
             こんな感じで楽しそうでした




終了まで頑張って走ったワンコ達。
画像
             お片づけ中、みんな大人しく待ってます。




寒かったけど、楽しかったです。
皆様、今回もありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします
HAPPY君もまた一緒に走りましょーね。
ひめちゃん、耳、お大事に。





そして家に帰ってからこんなことに気づきました。
なんかこはるがずーっとぺろぺろ手足を舐めてるなあと思って良く見てみたら、両手足・胸のあたりに擦り傷がいっぱいできていました。
画像
画像
               分かりづらい写真ですが、これ以外にも・・・・・
そうなんです。
こはるはルアーキャッチの時、スライディングするのでどうやら擦れてしまったようです。
血が出ててかわいそう・・・・・でも仕方ないですよね。
蒸留水できれいにして、薄めのマキロンで消毒して、おぱじゃま着せておきました。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございましたぁ〜

そこにいたはずなのに、余裕が無くて(笑)
お写真たくさん
キレイに撮れていてステキです♪
感動がよみがえりますぅ

擦り傷お大事になさって下さいね
またよろしくお願いしまーす!

angie
2012/02/13 10:45
元気印のこはるちゃんは
擦り傷出来ちゃうほどパワフルなのね(^^;
イソジン傷薬を10倍に薄めたものは
傷やできものに良いよ〜。
ハゲも治ったし〜。
お大事に!
キティ
2012/02/13 11:21
昨日もお疲れ様でした(特にパパさん)

東扇島はやっぱり寒いですね
でもやっぱり楽しい
こはるちゃんひめちゃんチェス君(なにげにトイ)の
『ルアー大好き』な姿を見てると
本当に楽しいです
こはるちゃんのスライディングゲットスーパースローで見たら迫力あってカッコ良かったよ
ただエキサイトし過ぎてこはるちゃん傷だらけになっていたのね・・・

いつもCTを抱っこして頂いてありがとうございます
トイはいつでもこはる家の養女になりますよ
CTママ
2012/02/13 12:42
昨日はお疲れ様でした!
寒かったですね(>_<)

でもみんな元気でルアーに向かって一直線でしたね。
こはるちゃんは本当にあのもふもふが好きなんですね(笑)
やっぱり擦りむいちゃってましたか(T_T)
みごとなスライディングでしたもんね。
早く傷が治りますように!
ジュンコ
2012/02/13 14:09
あぁ〜〜痛そう
でもそれだけ夢中だったんですね〜。
早く良くなりますように。
こはるちゃんとイブちゃんは、会うとお相撲するんですね。元気いっぱいだ〜。
チェスちゃん可愛いですね〜〜
頭なでなでしたくなっちゃう!!

mifo
2012/02/13 15:01
昨日もありがとうございました。

こはるねいさん。
暖かくなったらぜひランにて
イブにガツンといっぱつお願いします。

傷大丈夫かしら。
お大事にしてください。
マミコ
2012/02/13 15:31
もふもふちゃんに会えて楽しそうですね奠宸のもふもふ具合がいいのかなぁ?マ

楽しそうな笑顔を見ると嬉しくなりますよね

でも、擦り傷大丈夫ですか?ネ大事なアスリートの身体なので、早く治るといいですね…E
tikimama
2012/02/13 16:08
クロ&バブママと「今週末もレースかな?」って言ってたんだよね〜。頑張ってるね♪こはる自身も楽しんでるから良いよね♥

よく見ると、みんなお顔が違うね。どれがこはるかわかるよ〜。

スラィディングか.... お転婆だな〜。大事にならなくて良かったね♪ 今週は雨が多いのでちょっと一緒に遊べないかな? 天気良かったら、週終わりにcocoに行くかね?
akamaruazukimama
2012/02/13 22:50
angieさん

こちらこそありがとうございました。
これからもご一緒できたら嬉しいです。
私も名刺を持っていってたんですけどお渡しできなくて・・・

今日も気づけばぺろぺろと舐めています。
でも大丈夫みたいです。
こはるママ
2012/02/14 00:21
キティさん

情報ありがとうございます。
こはるはほんとにあのもふもふが好きみたいで、勢いよく滑ってました・・・
芝生もあなどれない・・・・まして冬の芝は硬いですもんね。
こはるママ
2012/02/14 00:24
CTママさん

お疲れ様でした

すっごい寒かったですよね。
天気予報では気温が高かったから油断してました・・・・やっぱり暖パンはいていけば良かったです。
でもチェスちゃんトイちゃんでだいぶ暖かくなりましたよ〜。
こうやって少しずつ私に慣れてもらっていつかうちの子に・・・     なんて。

スパースロー最高です
ぱぱさん、画像嬉しいです。
ありがとうございます
いろんなところに傷があるんですけど、頑張った勲章って事で・・・・

次はNPAですね。
またまた家なき子ですが宜しくお願いします
こはるママ
2012/02/14 00:37
ジュンコさん

お疲れ様でした

寒かったですね。風が拷問の様でした・・・・

好きすぎて擦りむいちゃいました。
でも楽しそうだからしょうがないかな。

ひめちゃんの捕りもの劇、今回も絶好調でしたね。
ひめちゃんがゴールすると男たちがわらわらと集まり、追い込み漁のごとくぐいぐい追い込んで・・・・
頑張って捕まえようとしていた皆様には申し訳ないですけど、ちょっと面白かったですよ〜。
でもこれでこれからの捕獲はバッチリですね。



こはるママ
2012/02/14 00:44
mifoさん

今回もイブちゃんは元気はつらつでした。
その動きがほんとに可愛くって
トイちゃんは大人な対応なのにこはるは完全に張り合ってました・・・
こはるはまだまだ大人への階段の1段目位です
今日も気づくとぺろぺろしてました。
痛いのか気になるのか・・・
でも、大丈夫ですよ〜。
ありがとうございます。

チェスちゃんかわいいでしょ。
この日撮った写真の中で一番お気に入りの写真です。
こはるママ
2012/02/14 00:49
マミコさん

こちらこそ頂きものまでしてしまってありがとうございました

イブちゃん、ほんとに天真爛漫でいいですよね。
私はあの位元気な子の方が好きです
まだまだお姉さん的対応はできないこはるですけど、また遊んでくださいね。

傷はもう大丈夫です。
私と違ってまだ若いからすぐに治ると思いますよ〜。
4回走ったということは4回滑ったということなので仕方ないです・・・・
こはるママ
2012/02/14 00:57
tikimamaさん

嬉しそうでしたよ〜。
愛しのもふもふさんです。
あの毛がいいんでしょうね、きっと。
NPAのルアーは布なのであそこまでの食いつきはないですから・・・

ほんとに楽しそうに走っている姿は見ているこっちも楽し
くなりますよね。

そうだ。コメ返見ましたよ〜。
チキちゃんそんなオラオラだなんて・・・・ふふっ。

今日も気づくとぺろぺろしてましたけど、大丈夫だと思います。
心配して頂いてありがとうございます
こはるママ
2012/02/14 01:05
akamaruazukimamaさん

この日も寒い中頑張ってきましたよ〜。
手足とお腹の傷がその証です。
ほんとに楽しそうにルアーを追っていました。

同じトイマンでもお顔が違いますよね。
こはるはすぐ分かりますか
嬉しいです。

お天気が大丈夫なら是非。
声かけて下さいね〜
こはるママ
2012/02/14 01:12
お疲れ様でした。
海の横だから寒いんですよね・・・。
でも、とっても楽しそうで・・・行きたかった(><)
早く傷が良くなりますように。
ユカ
2012/02/14 08:23
ユカさん

海風なめてました・・・風が凄くて寒かったです。
でもワンコは楽しそうでしたよ。

次回は是非ご一緒できたら嬉しいです。
もう少し暖かくなったらがいいですけどね。
こはるママ
2012/02/14 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎゃろっぷチャリティー走行会に行ってきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる