今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩は熱海まで

<<   作成日時 : 2012/02/11 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は熱海の姫の沢公園にお散歩しに行きました
この公園は、アスレチックが点在していてちゃんと回ると2時間かかる広〜い公園です。
アスレチック・・・・何だか懐かしいなあ。

自然がいっぱいでワンコのお散歩も楽しいんです
画像
               こんなところや
画像
               こんなとこやら
画像
               こんなとこやら
画像
               こんなとこやら
画像
              こんなとこやらと、色々な道があります。

画像
     こはるは元気にぐんぐんと歩きますが父ちゃんはバテ気味
               
               

途中には
画像
              こんな広場も。


画像
               上まで上がっていくと
画像
               相模湾が見渡せます。



画像
画像
               なんか微妙でした・・・・


公園を後にして酪農王国オラッチェ
ここは小さい牧場みたいなところです。
画像

画像
画像
画像
一通り挨拶だけして、寒かったのですぐ帰りました



さて、明日はぎゃろっぷのチャリティ走行会
こはるはぎゃろっぷのふわふわルアーがとっても好きなので楽しみ
頑張ろうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お散歩にはいい公園ですね♪
結構、きつそうですが・・・・汗。
明日は行けなくて残念(><)
ユカ
2012/02/11 22:51
すごく広い公園なのね〜(^^)
こはるちゃんはルンルン、パパさんバテバテ〜(^^;
明日は応援行こうと思ったけど断念。。。
頑張って来てね〜。
キティ
2012/02/11 23:27
この公園いいですね〜〜〜〜〜!!
ひたすら歩くとかけっこう好きなんでいろんな道があるのは楽しいな〜♪
今年は伊豆に行ってみようかな〜と考え中です

パパさんもママさんもいい運動になったのでは?
こはるちゃんはへっちゃら〜…かな
ろびぱぱ。
2012/02/12 09:35
凄い嘯アの公園いいですねぇョ沁ゥ然も坂道もあって…写真見て、うっとりしてしまいましたマ行ってみたいなぁ

今日は、こはるちゃんが大好きなルアーの日ですね

楽しんで寢謦」ってきて下さい(^-^)/
tikimama
2012/02/12 10:32
お先に帰宅したHappyです。
はじめましてのご挨拶が出来て
よかったです♪
きっと皆さんはまだ走ってますね〜
こはるちゃん☆また
遊んで下さいねっ
angie
2012/02/12 13:56
広くって飽きのこなさそうな公園ですね。
疲れそうだけどのんびりできていい感じ!
今日のぎゃろっぷのトレーニングになって丁度良かったんじゃないですか
こはるちゃん、羊さんバージョンのモコモコ着てたら面白かったかも〜
mifo
2012/02/12 17:02
とっても広くていい感じの公園ですね。いっぱいお散歩出来て、こはるちゃんは満足ですね。
いっぱい歩いたら、私もバテちゃいそう。
こはるちゃんは、他の動物さん興味津々で、怖がらないんですね。
今日も寒いなか頑張ってたのかな!?
hocochan
2012/02/12 19:13
これまた楽しそうなトコですねー!!
またそちら方面への旅で行きたい所、
ワン楽しめる所のリストにメモメモ(笑)
もう少し案がまとまってきたら相談に
のってくださいね
今日の東扇島も こはるちゃん きっと
楽しく走ってきたでしょうね〜。
お疲れ様!!!

↓霜柱、こちらにもできてるんだけど
うちマンションで庭ナシ…サクサクの
時間に散歩やランにも行かないので
踏む機会がないのよー(笑)
あちゃ
2012/02/12 22:42
ユカさん

きついですよ〜。
人間が、ですけどね。

また機会があれば是非ご一緒できたら嬉しいです。
空河君の走っている所、見てみたいです。
足が長いし、スタイルいいから絶対カッコいいと思います。
こはるママ
2012/02/13 08:24
キティさん

そうなんです。
私も旦那さんも足がぱんぱん、疲れました・・・
まだまだ運動不足を実感しました。

昨日、風が凄くて寒かったですよ〜。
こはるママ
2012/02/13 08:26
ろびぱぱ。さん

ろびぱぱさんは体力があるから多分へっちゃらですね。
公園をちゃんと端から端まで回ってもきっと大丈夫です。
私なんか最初の坂道でぜーぜー言ってました。

伊豆にバカンス・・・・その時は是非声をかけて下さいな。
お散歩する所はいっぱいありますよ〜。
こはるママ
2012/02/13 08:29
tikimamaさん

このあたりは田舎なのでワンコと自然の中でお散歩するにはいい環境なんです。
私もどちらかというとこういう所の方が落ち着くんですよね。

昨日チキちゃんちも来てるかなあって思ったんですけど、残念でした。
楽しんでましたよ〜、こはる。
でもすご〜く寒かったです。
こはるママ
2012/02/13 08:32
angieさん

昨日はお疲れ様でした。
風が凄くて寒かったですね。

私はず〜っとブログで見ていたHAPPY君にお会いできたので嬉しかったです。
また是非ご一緒できたら嬉しいです。
お土産も、ありがとうございました。
こはるママ
2012/02/13 08:36
mifoさん

もう少し暖かくなったらのんびりお散歩いいと思います。
でもこの日も寒かったので、止まれな〜いって感じでぐんぐん歩きました。
で、ばてばてです。
こはるは元気なのでフレキシブルリード8bぴ〜んと伸びきってました・・・・
こはるママ
2012/02/13 08:38
hocochanさん

この公園はこはるがまだいない時にも遊びにいったりしてたんです。
2人でフリスビーやったり、お弁当たべたり。
でもこはると一緒だともっと楽しかったですよ〜。
疲れましたけど・・・・

あやうく牛にぺろ〜んとされそうでした。
あと、1aって感じでしたよ〜。
こはるママ
2012/02/13 08:41
あちゃさん

そっか。
霜柱って朝ですもんね。
さすがに早朝散歩はつらいですよね。
寒すぎてきっとトイレだって出来ません・・・・

いつでもど〜ぞ。
なんでも聞いて下さいな。
楽しみですね、旅行。
我が家の夏休みはどこに行くのかなあ・・・・
こはるママ
2012/02/13 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩は熱海まで 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる