今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の1日・・・・・そして時之栖

<<   作成日時 : 2012/02/07 00:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は久しぶりに朝から

画像

画像画像
画像

画像

画像


という訳でせっかく父ちゃんがお休みなのにだからどこにも行けずつまらないこはると私
今日はお昼寝したり、うたた寝したり、ぼーっとしたりして過ごしました。
あ、時々おもちゃで遊んだりね。
やることは色々とある私ですが、旦那さんがお休みだと私もお休みモードになってしまうんです・・・



今日はこんな感じの一日でしたが昨日はお散歩がてら時之栖まで行ってきました。
園内を散策
画像
画像
画像
画像


イルミネーションが始まる前にトンネルへ。
画像
               まだ明るいので人もまばらです。
画像
               ゴンドラに乗ってみました。

せっかくなので始まるまで、焼き芋とフライドポテトを食べながら待つことに。


ライトアップ
画像

画像


帰る頃にはもっと暗くなっていてぴかぴかときれいでした。
画像






明日も雨かなあ・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
時の栖行ったんですね〜(^o^)v ありがた山登ってますね〜ゥ沢山のお地蔵様 お出迎えしてくれましたか〜ィ
イルミネーション素敵なんだけど寒いですよねヌ
こはるは焼き芋 喜んだんじゃないですか〜(^o^)v
クロバブママ
2012/02/07 02:36
雨だとどこにも行けないから嫌ですよね。
おもちゃで遊んでもすぐに飽きちゃうし。

イルミネーション綺麗!
イルミネーションとこはるちゃん撮るの難しくなかったですか?
ジュンコ
2012/02/07 10:54
ココ、行こう行こうって思ってるんだけど
行ってないんですよね〜。
イルミネーション=夜=サムい+ズボラユカなので 笑
ワンコと一緒が嬉しいですよね
ユカ
2012/02/07 11:07
わかるわかる〜。
一緒に休みだと邪魔と言うか・・・(^^;
いや、居た方が色々ありがたいこともあるけど
お掃除するのもゴロンされて邪魔だったり
イルミ綺麗だね〜(*^^*)
キティ
2012/02/07 13:02
クロバブママさん

結局あの日雪かきに行かなくて良くなったので暇になっちゃって、お散歩出来るよって聞いたから早速行ってみました。
いっぱいいましたよ〜、お地蔵様。
ここ、今回が初めてじゃないんだけど、ちゃんとぐる〜って1周回ったの初めてでした。

綺麗だったよ〜、寒かったけど。
焼き芋大喜びで、手まで食われる勢いでした・・・・

こはるママ
2012/02/07 23:13
ジュンコさん

雨が一番テンション下がります。
昨日なんかすごい風と雨で怖かったのかこはるったらほとんど眠れなかったみたい・・・・
何度も起こされました

こはる、ブレブレです。
それに実際見てる方が断然綺麗。
見てる様には撮れないですね。
こはるママ
2012/02/07 23:16
ユカさん

もうすぐ終わっちゃいますよ〜。

ここ、我が家から遠くないんですけど、何年かぶりに行きました。年々派手になっているような気がします。

確かに寒いんですよね。
でもトンネルの中は結構暖かいですよ〜。
待ってる間、こはるを懐に入れて暖をとりました
こはるママ
2012/02/07 23:20
キティさん

旦那さんがのんび〜りしてると私も何だか何もしたくなくなっちゃうんです。
これって不良主婦ですよね。
ちょっと反省・・・・

綺麗でしたよ〜。
久しぶりに見ました。
こはるママ
2012/02/07 23:23
行かなくてよくなったんだね〜、ご主人。
でも雨でつまんなかったね....

時のすみかって、小さい滝があるんだぁ〜。あの星の王子様の所はバンガロー?みたいな宿泊がある所だよね?

今日はようやく晴れたね♪
akamaruazukimama
2012/02/08 17:59
akamaruazukimamaさん

そうなんです。
それなら姫ノ沢公園でもって思ってたんだけど、結局雨でぼ〜っとしてました。

私もちゃんと回ったのは初めてだったんです。
今回色々発見しましたよ〜。

そうそう、丸いお宿がいっぱいある所です。
今の時期はイルミネーションの第2会場になってました。
こはるママ
2012/02/09 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の1日・・・・・そして時之栖 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる