今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日会 (犬庭にて)

<<   作成日時 : 2012/02/05 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2月4日はバブルス1歳のお誕生日

という事で、犬庭さんでお誕生日会をしました。

ランを貸し切りにしてもらってこんな感じに飾りつけ
画像


お料理はこんな感じ
画像
               ごちそうです


そして本日の主役 バブルス
画像
             

まずは
画像
               おりこうに待ってます。

そして、みんなで「いただきま〜す」

画像

画像
       大型犬並みの食欲のこはる。多分小豆と同じ位食べてる・・・・・・

みんな美味しそうに食べていましたよ〜。
ごちそうさまでした


食べた後はらんらんタイム。
画像


画像
        お腹がぽんぽんになったこはるは動こうとしません。しばしの食休みです

画像
画像
               引き分け

画像

画像


玉を投げて
画像
画像


またまた玉を投げて
画像
画像




みんなで泥だらけになって遊んだ後はかふぇ そーにょ
画像

画像


               あっ
画像
画像


せっかくなので蝶ネクタイを頭につけてみました。
画像
                 ちなみに男の子
画像
                 こちらも男の子
でも、可愛い〜

じゃ、こはるも
画像
               ん?あれ?すし屋のはちまき?



そんなこんなでいっぱい遊んだこはるは幸せそうな顔で寝ていました。
画像
               ん?白目むいててホラーなんですけど・・・・・・




バブルス、お誕生日おめでとう。
いつも天真爛漫で、一生懸命遊んでいる姿が好きです。
これからもちょっとそっけないこはるですが懲りずに遊んでやってね。
こはるももうすぐバブルスの男の魅力に気づくはず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんの寝顔に釘付けです。
夢に出てきそうだわ
バブルス君のお誕生日会いいお天気で良かったですね。
今回はパパさん達も一緒なんだ〜。
家族ぐるみでのお付き合いかぁ、いいですね♪
mifo
2012/02/05 18:13
昨日はありがとうございました捧茸 とても楽しく思い出に残る一日になりましたヒ感謝ァ感謝ですホ

記念日に一緒に過ごして下さった パパさん、ママさん、こはるさん本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します\(^o^)/
クロバブママ
2012/02/05 21:40
バブルスくん1歳
とっても素敵な会でしたね!!!
お天気良さそうでワンも人も楽しそ〜
飾り付けもご馳走も
スゴイスゴーイ
そして…
こはるちゃんの寝顔もすごいすご〜い(笑)
鉢巻のお顔、ふふふキャワイイ
あちゃ
2012/02/05 23:38
4日はお疲れ様でした♪
犬達にしてみれば、「今日は沢山おやつがあるな〜」って感じなのかしら♪
でも、こんな事もないとなかなか大変だから楽しかったわ、私的には!!
今年のこはるDay'sは、もう案があるのよ〜ん。鬼が笑うけど、楽しみに待っててね♥
akamaruazukimama
2012/02/06 11:02
mifoさん

怖いよね、この寝顔。
これ、熟睡してます。
あ、魔除けに携帯の待ちうけ画像にするなんていうのはどうでしょう(笑)

こういうお誕生日会も良かったですよ。
ワンコ達も楽しそうだったし。

こはるのお陰でお友達が出来て楽しいです。
こういうの、いいですよね。
私もそう思います
こはるママ
2012/02/07 00:24
クロバブママさん

私たちも楽しかったです
こういう大切な日をみんなでお祝いするのっていいよね。
これからもみんなで愛息子達・愛娘達のお祝いしよ〜ね。

それから色々ありがとね。
あののし最高です
なので、とっておく事にしました
こはるママ
2012/02/07 00:31
あちゃさん

人ももちろんですけど、ワンコにとってもいい日だったと思います。
少なくてもこはるは大満足だったみたいです。
色々なものいっぱい食べられて、いっぱい遊べて。
ま、こはるは主役でもなんでもないんですけどね
こういう感じのお誕生日会もいいなあって思いました。

怖いでしょ、あの顔は・・・・
いくら親ばかでもあれだけはちょっと・・・・・

それとあのリボンの写真、なんかどや顔なんだけど完全に鉢巻状態だし・・・・残念
こはるママ
2012/02/07 00:37
akamaruazukimamaさん

お疲れ様でした

私も楽しかったです。
こはるなんか絶対主役よりも満喫してたんじゃないかなあ。
あ、お腹全然大丈夫でしたよ〜。
快便です。
こはるのお腹おそるべし・・・・・・

次は小豆デーですね
こはるママ
2012/02/07 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日会 (犬庭にて) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる