今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2012/02/04 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月3日は節分

こはる地方晴天なり。
画像




こんな日は
画像

そうそう、こういう日は日向ぼっこしながら寝るに限るよね〜、っておいおい違うでしょ



こんな日はランでしょ、やっぱり。
という訳で足柄cocoへ
画像
             photoby クロバブままさん
画像
3時間ほど遊びました





父ちゃんが帰って来てから豆まき〜

我が家の鬼役は・・・・・・・・・・・・

               
                 この方
画像
                 黒鬼です。


こはるには当てない様に近くにぽ〜んと、旦那さんにはばしっ当ててみました投げてみました。
あ、こはるが拾い食いするので豆は袋ごとにしました。



節分ディナーはもちろん
画像





なんだか楽しいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こはる鬼は逃げ回っていたのかなぁ〜。
それともGET〜ってクンクン噛み噛み
だったのかな!?
うちはマース鬼がクレクレでした(^^;
ワンコと楽しむ季節のイベントって
良いよね〜(*^^*)
キティ
2012/02/04 11:29
富士山は、かなり雪が積もってますね。
寒いなか皆、ランで元気だね。こはるちゃんは重ね着で温か、他の友達は、フサフサさんで温かいのかな!?
恵方巻き食べなかった。節分と言っても恵方巻きってピンとこなくて…巻物も生物もの入ってると私は苦手ですヌ
こはるちゃんは、お豆さんの袋くわえて逃げたのかな!?ルーガは、お豆を狙っていました。
hocochan
2012/02/04 15:30
いつも楽しそうでいいですね〜茸專、まきは、袋ごと投げるといいんだ〜って、いま気付きましたヌ
うちは、豆がないのでボールぶつけました…パシッじゃなく、ボコッでした(笑)
tikimama
2012/02/04 15:44
なにするの〜って顔で見てました・・・・
飛んできた袋入り豆はくんくんした後、食べ物だとは分からなかったみたいで素通りです。
マース君は「鬼役最高」って感じだったんでしょうね。
こはるママ
2012/02/05 06:32
hocochanさん

この日も綺麗でした富士山。
やっぱ、いいですね。
晴れてたんだけど、寒かった〜。
動いていない私はやばかったです。
でも、ワンコはみんな元気でしたよ〜。
こはるも動いていればへっちゃらでした。
重ね着しすぎて動きづらいみたいですけどね。

恵方巻きを食べる習慣って大人になってからです。
昔はなかったですもんね。
イベント好きな私としてはこういうイベントごとには乗るんです意味がよく分かってなくてもね
こはるママ
2012/02/05 06:37
tikimamaさん

ボコってぶつけたのはチキちゃんに
あ、パパさんにですか
豆をそのまま投げてたらきっとこはるは物凄い勢いで食べ続けると思います。
ダイソン並みの吸引力ですから・・・
この日はこはるよりも豆をぶつけあう飼い主の方が盛り上がってました。
こはるは結構冷静に見てた感じで

そういえばあの日、言えなかったので改めて。
おめでとうございました
こはるにも頑張ってもらって、年末みんなと一緒にあの雰囲気を堪能したいなあ。
こはるママ
2012/02/05 06:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる