今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪ですね

<<   作成日時 : 2012/02/29 07:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

朝起きてシェードを上げたら凄い雪

旦那さんのお見送りがてら外で記念撮影
画像
               迷惑そう

画像

こんなに降ってるのはこの冬じゃないかなあ。
こはる地方、ただ今大雪注意報発令中
まだまだ激しく降っています。






いってらっしゃ〜い         
気をつけてね〜。
画像
        
                          


そうそう、こはる。後で雪が止んだらお庭に放牧してあげるね
えっ





追記

9時現在。
大雪警報に変わりました。
この位積りましたよ〜。
画像
まだまだ降ってます。
画像




                                        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お!降ってますね〜
10cmちょっとありそうですね…。
足元お気を付けくださいね。
こはるちゃんとか雪合戦しちゃう?
ろびぱぱ。
2012/02/29 08:46
こちらも結構ふってます(><)
ノーマルタイヤでやっと出勤(^^;
雪かきしなきゃ〜!
キティ
2012/02/29 10:05
ひゃあー凄い積もってる。パパさんの車の上もこんもりしてるね。
こちらは、昨晩から雨です。こちらは、雪降らないからちょっと降るだけで大騒ぎ。きっとそんな積もったら会社いけない人だらけです。雪国の人には、笑われちゃいますね。
今日遊びに行けないから昨日ランへ行っといて良かった。
こはるちゃん、雪の中で遊べたのかな。
hocochan
2012/02/29 11:46
30センチですか!!
積もりましたね〜。
こちらは珍しくお天気です
30センチあると、さすがに雪かきしなきゃですね。
ママさん頑張って下さいね〜
パパさんも車の運転気を付けてくださいね〜。
こはるちゃんは雪遊び頑張ってね〜
mifo
2012/02/29 14:10
けっこう積もりましたね(>_<)
東京は止んできましたよ。
庭遊びはどうだったかな?
庭駆け回りはしてくれたかな(笑)

雪掻き頑張って下さい!
ジュンコ
2012/02/29 14:42
30p…さすがにそれぐらい積もると雪かき必須でしょうか「ヌ

私、北海道出身なので…意外に雪好きです浮ナもそれは家にいる時限定だと、今日気付きましたォ
仕事の日はやめて〜ヽ(;´Д`)ノ

文句も言わず、仕事に行くパパを…少しだけ偉いな〜と思いました(笑)

こはるちゃん、雪のお庭で遊んだのかな?廁「
tikimama
2012/02/29 18:32
こっちは全然積もらなかったんですよ〜(^o^)v
近いのに不思議ですね
こはるは外寒かったかな〜ィ うちは、赤い子とテンション奠奠嘯ナ遊んでもらいましたが、小っさいオッサンは震えてました
こはるは雪「で遊べましたか〜噤H
クロバブママ
2012/02/29 21:27
ろびぱぱ。さん

結構降りましたよ〜。
私はもともと雪のほとんど降らない所で育ったので、こういうのを見ると何だかうき足立つんです。いっぱい写真撮っちゃいました

明日してみます
こはるママ
2012/03/01 01:03
キティさん

そちらも積ったんですね。
私は不慣れな雪かきですでにひどい筋肉痛になってしまいました。
キティさんは大丈夫ですか
明日の朝も運転お気をつけて〜。
こはるママ
2012/03/01 01:05
hocochanさん

同じ県でも全然違いますね。
やっぱりこはる地方は標高が高い分気温が低いから雪でした。
出かけるのは大変だけど、雪ってテンション上がるんですよね。
明日、気温が上がったら融けちゃう前に遊んでみようと思ってます。こはるにとっては遊びじゃなくて拷問だったりして・・・・
こはるママ
2012/03/01 01:09
mifoさん

雪かきはやっぱり大変ですね。
我が家には雪かきシャベルしかないので掻いた雪を持ち上げて運ばなくちゃいけないんです。
なので、こうしている今も肩や背中が筋肉痛です・・・

こはるには明日頑張ってもらいますよ〜
こはるママ
2012/03/01 01:12
ジュンコさん

庭遊びは明日に延期しました。
やっぱりお日様がないと雪遊びは寒いですからね、私が(笑)。

こはるの「庭駆け回り姿」楽しみだわ〜
こはるママ
2012/03/01 01:17
tikimamaさん

私は雪のほとんど降らない所で育ったので雪を見ると「うお〜、雪だ」ってテンションします。
でも確かに見てるだけがいいかも。
雪かきも体験する前は「おもしろそうやってみた〜い」って言ってたけど、今は苦痛ですからね・・・・

こはるも今日は家でのんびりすごしましたよ〜。
あ、のんびりでもないかな。
ず〜っと聞き慣れない物音に警戒してましたから・・・
こはるママ
2012/03/01 01:23
クロバブママさん

ほんとにね。近いようでも、標高違うんだなあ。

絶対遊んでると思った〜
今日の雪はふかふかだったから盛り上がったでしょ。
クロッキーは埋もれちゃう位の深さだったんじゃない?

こはるは明日雪の上に置いてみます。
動くかな
こはるママ
2012/03/01 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪ですね 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる