今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS フリスビーで遊ぶ・・・・・・・・おとな達?

<<   作成日時 : 2012/02/25 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

先週はビニール事件もあり行けなかった足柄coco

昨日はお天気も良かったし、暖かかったので行ってきました

画像
画像
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像
               休日の公園??


画像


画像
画像
               でもバブルスだってやる時はやる男です。

画像
画像
               ほらね。やってるでしょ。


画像
               林の中に小豆と赤丸
画像





この日も遊びの途中でこはる呼び戻し訓練、特に興奮している時の呼び戻しを練習。
みんなが周りで走っているとどうしてもすぐには戻ってこれないんだけど、それ以外はいつもより戻ってくる事が出来たと思います。
いつでもどこでもちゃんと呼び戻しが出来るようになるには根気よくですね




3時間位、辺りがうす暗くなるまで遊びました。
楽しかったね
みなさ〜ん、ありがとうございました
パパさん・ママさん、肩は大丈夫ですか〜



あ〜、今日は朝から
せっかく教室に行こうと思ったのに〜   
今日は家の中で遊んで、明日のNPAに備えますかねっ          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんどんどん大人になってますね〜はやくこはるちゃんに会いたいな〜

私もフリスビー遊びしたい…(´▽`)
ろびぱぱ。
2012/02/25 09:47
バブルス君はこはるちゃんなの?
でも報われない恋って感じ
遊んでる時の呼び戻しって難しいですよね。
でもこはるちゃんはいい子だから覚えが早そう!!
明日のNPA頑張ってね〜。
気温も高くなってきてるし、タイムも伸びるといいですね。
mifo
2012/02/25 10:17
皆で楽しそう。ルーガ家の中では、ボール投げてって持ってくるのに外では全く無反応。フリスビーとかも、やってみたいのにな。
だんだんと暖かくなってきてますね。またCoCoへ遊びいきたいです。
明日天気よいといいですね。こはるちゃん頑張って抱
hocochan
2012/02/25 20:42
昨日はありがとうございました捧茸
楽しかったです
バブルス、人間だったら、『貢ぐ君』ぽいですよね┐('〜`;)┌あの行動ヌ 物で気をひこうなんて… トホホです^_^;
また、遊んで下さいね。明日、頑張れ
クロバブママ
2012/02/25 22:44
色とりどり大中小
仲良く楽しく遊んでますね〜!!!
こういう中で呼んだら戻ってこれるのは、
本当にすごいです
おりこうに成長していて何よりですね
みんなカワイイけど、バブルスくんのキャラ、
好きだなぁ
あちゃ
2012/02/26 09:07
ろびぱぱ。さん

キャラクターは全然変わってなくてまだまだ大人とは言えない感じですが、体はすっかりおとなトイマンになりましたよ〜。
多分、大きくなったって思うかも。
てか長くなったって思うかもデス。

私も投げたんですけどあさっての方向に飛んで行きました
こはるママ
2012/02/27 08:06
mifoさん

僕持ってるよって見せに来てくれるんだけど、こはるったらそっけないの。
素通りしたりして、可愛げのない女子です

いい子なんてとんでもない。
こういう事とかだめっていうことなんかもなかなか覚えてくれないですよ〜。
すぐ覚えたのはご飯とかおやつって言葉位じゃないかなあ。
ま、こんなんでも我が家の可愛い可愛い娘です。
こはるママ
2012/02/27 08:12
hocochanさん

こはるも家では遊ぶんだけど、外では私とあんまり遊んでくれません。
ママとはいつでも遊べるから外では他の人・他の子と遊ぶの・・・・て感じなんです。
寂しい飼い主です
だいぶ日も長くなってきたし、ちょっと前よりは寒くないかも。
もうすぐ3月ですもんね。
こはるママ
2012/02/27 08:16
クロバブママさん

こちらこそありがとうございました。
思ったほど寒くなくて、あ〜もうすぐ春だなあって思いますね。

こはるはまだ気づいてないみたいですね。
バブルスの魅力に
全く生意気な態度で可愛げがない・・・

でもでも、懲りずにまた遊んで下さいね。
こはるママ
2012/02/27 08:23
あちゃさん

これでわんわん興奮して追いかけてる時にもちゃんと戻ってきてくれるといいんですけど、まだまだ難しいですね。
でも、めげずに頑張ってみようと思います。

バブルスは愛すべきキャラクターなんですよ〜。
絶対好きになると思います。
こはるママ
2012/02/27 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリスビーで遊ぶ・・・・・・・・おとな達? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる