今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あ、トイマンみっけ!!

<<   作成日時 : 2012/02/23 01:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日に笠雲がかかっていたから今日は雨かなあって思っていたら朝からいいお天気
しかも嬉しい事に暖かい。


これはお散歩日和でしょって事で今日は海の方に行ってみました
沼津にある公園です。
画像

画像
               でも暖かいね。
画像
画像
画像
画像
画像
画像

遊んで下さってありがとうございました



ここを後にして
画像




今日もはしごしちゃますよ〜


というわけで次は愛鷹の公園へ
今回はこの前行ってなかったコースへ行ってみることにしました。
画像
               ホタルがいるなんて素敵
画像
画像
画像
画像

画像
画像

大きな音がすると思ったら
画像
          ありがとうございます。何かあった時は宜しくです。



そしてこの前貸切状態だったあの芝生広場に行ってみるとボール遊びをしている黒い子発見
その子の飼い主さんが「もしかしてトイマンですか」と声をかけて下さいました。
画像
画像
4歳の女の子。
3`無い小さな子でした。
ていうか並んだこはるがデカイんだと思う・・・・(写真を見るとこはるのデカさがよく分かる
飼い主さんのお父様が連れてきていらっしゃったので詳しい事は分からなかったけど、埼玉のブリーダーさんだとの事。
ワルドの子かなあ。
お顔はワルド顔っぽい。

ボール取ってこいが大好きで何十分しても飽きないそうです。
ちゃんと持ってきてちゃんと離す・・・・エライなあ。

こはる、その子を一生懸命誘うんだけど全く相手にされず・・・・
ボールを横からぱくっと取ってぴーぴー鳴らし挑発しても、怒らず傍観。
穏やかで、でも元気で可愛い
それにしても残念だったね、こはるさん。
いつか一緒に遊べるといいね。

また会えますよ〜に。

そうそう、写真がこんなのしかないのは「さあこれから」って所で充電が無くなってしまったから・・・・
私のバカ
せめてお顔の写真が欲しかった・・・・





ついでに私のばか話をもう一つ。
公園からの帰り道何も考えず一番左の車線を走っていたらそのまま高速のインターへ入る側道に行ってしまった私
今更戻れないし、仕方ないのでそのまま高速に乗ることにしました。
楽だったけど、早く家に帰れたけど・・・・・・
無駄遣いだね







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
高速乗って・・・ あらぬ方向じゃあなくって、良かったです。私も道、特に高速でハプニング(事故じゃないけど)あります
ワルドの子、 ちょっとくいついちゃいましたって、4歳って、エイトと年が近いけど?  ひょっとして、見学に行ったときにいた、もうオーナーさん決まってた小さな女の子かなぁ??(エイトより少し早産まれ)
また会えるといいですね
エイトまん
2012/02/23 09:43
公園はじご楽しそう♪
こはるちゃん、しっぽあげあげで楽しんでるね!

トイマンちゃんに偶然会えるなんて!
近所にいるトイマンちゃんに今だに会えてないです。
トイマンに偶然会える確率なんてほとんどないから嬉しくなっちゃいますね。
ジュンコ
2012/02/23 09:55
今回も広くていい感じの公園ですね。
こはるちゃん坂登ったり楽しそう。
トイマンちゃんにも会えて良かったね。
なかなか会えることないもんね。また会えるといいですね。
hocochan
2012/02/23 13:49
偶然トイマンちゃんに会えるなんて素敵!
うちの方は田舎だから?って事もあるかもしれないけど。。。
出掛けた先でも会った事ない〜(T_T)
また会えると良いね
こはるちゃんの楽しそうだね
ありん
2012/02/23 15:08
こはる地方は暖かかったんですね
こちらは・・・ちとさぶい
愛鷹の公園ってホタルがいるんですか
ホタル観察に行きたいと思いました
偶然のトイマンさんなんて嬉しいですね
埼玉だったらワルドさんじゃないかな?
秩父にもあった気がするけど今はど〜なんだろ?
また会えるといいですね
CTママ
2012/02/23 22:51
普通にお出掛けしてトイマンに会えるなんて嬉しいですね♪
しかも親戚さんの可能性大だもんね。
また会えるといいですね。
私も偶然トイマンに遭遇!!なんて日がくるといいんだけどな〜。
こはるちゃんの坂を見ると登る〜は、一緒に歩いてる身としては辛いねぇ(笑)
mifo
2012/02/24 00:37
エイトまんさん

今度会った時はちゃんとお話が聞けたらいいなあって思っているんです。
実はお名前も聞いたんですけどはっきり覚えていないんです。全く私ったら失礼だわ
もし血がつながっていたら嬉しいですよね。
でもほんとワルド顔だったんですよ。
私が一番似てると思ったのはノエルちゃんかなあ・・・

またお会いできることを期待して、あの辺りを徘徊してみようと思います。
こはるママ
2012/02/24 07:16
ジュンコさん

私もいつものご近所散歩じゃなかったので楽しかったです。
気分転換にもいいですよね、こういうの。
それに暖かかったから尚更いいお散歩ができましたよ〜。
それにまさかトイマンちゃんに会えるなんて
向こうの人も初めて会った〜ってびっくりしてました。
こはるママ
2012/02/24 07:22
hocochanさん

静岡トイマンまたまた発見です。
そのうち静岡トイマン会出来るかも・・・・なんてね。

いつも同じだとこはるもあんまりテンションが上がらないので、お散歩場所開拓中です。
ただ段々範囲が広がっている気がする・・・・
こはるママ
2012/02/24 07:25
ありんさん

私も初めてトイマンに遭遇しました。
やっぱり少ない犬種だけに嬉しいです
それも同じ犬舎かもしれないので尚更〜。

また会えるように時々うろうろしてみたいと思います。
ラブトイマンです。
こはるママ
2012/02/24 07:29
CTママさん

ここ2日ばかり暖かいこはる地方です。
今日も暖かくなりそうですよ〜。
でも明日は雨予報・・・そうそう千葉も明日は雨みたいですね。
日曜日は晴れるみたいですけど、きっと千葉ポはどろどろですかね。

時期になったらホタル観察してみようと思います。
こっちに遊びに来た時は是非。

そうなんです。
会えたのも嬉しいし、犬舎が同じかもって聞いたらもっと嬉しくなりました。
こっちは都会とは違って田舎だからまさか偶然トイマンに会えるなんて思いもしませんでした。
こはるママ
2012/02/24 07:34
mifoさん

最近近くにトイマンちゃんがいるかもって知って喜んでたんです。
そしたら今度は生トイマンちゃんに会う事ができて何だか嬉しいです。
こんな偶然ってあるんですね。
でも最近結構ショップでも売ってるみたいですよね。
mifoさんもそのうち小矢部で会えるかも・・・・
ま、その前に早く春よ来いですね。

いい運動になります。
でも冬になってから私の運動量、だいぶ減ったので夏に比べて3`位太ったんです。だからちょっと辛いかな。いや、だいぶ辛いな。
こはるママ
2012/02/24 07:40
偶然トイマンちゃんに会えると嬉しいですよね☆彡
きっとこの日はボール遊び気分だったんですね(^^;
今度会えたときは、楽しく遊べるといいですね(*^_^*)

こはるちゃん、そんなに大きく見えないですけど、お友達がかなり小さいのかなぁ?
なんちー
2013/02/21 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ、トイマンみっけ!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる