今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 他の子がいないとつまらないんです

<<   作成日時 : 2012/02/22 02:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はいい天気だな〜 どこにお散歩行こうかな〜


って事で公園まで
画像
でも人に会わず、もちろんワンコもいなかったのでこはるのテンション
画像
ボールを投げてもこの通りただ見てるだけ・・・・・
飼い主的には寂しい気もしますが、仕方ないのでぐるっと一周して帰ることにしました。

途中で見つけたガードレール。
画像
木調で周りに溶け込んでいました。



これだとまだ足りないでしょって事で違う公園へ
画像
ここには人もワンコもいっぱいいました。
なので尻尾もテンションも一気に
いろんなワンコとご挨拶

おじさまに「大人しい子だね。」と言われ、他のおじさまには「可愛いね。」となでてもらいまんざらでもない様子のこはるです。
そして心の中でこの子大人しくないんですよ。ランの姿を見たらびっくりしますよ〜って思いながら「ありがとうございます」と笑顔で答えていた私です

あ、あとうんちをしていたら通りすがりのおじさまに「小さい体なのに、随分立派なのをするんだねえ。」と褒められましたよ〜。
立派なうんちはこはるの自慢です





この位のお散歩だとあんまり疲れないので、家に帰っても元気に遊びます
画像
               ん
画像
               んん
画像
               ペットボトルですか・・・・
画像
               大きな口・・・・


とうちゃんが帰って来てからはパペットと格闘
画像
画像
               顔が怖いんですけど・・・・





               笠雲
画像
               明日は雨かなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気がいいとロング散歩したくなりますね。芽々も体力作るためにガッツリ散歩しています。

パパさんにも遊んで貰えてこはるちゃんは幸せ者!
めめちゃん
2012/02/22 10:48
こはるちゃん、公園のはしご出来て良かったね。
今日も暖かだったからお昼前に久々池のある公園に行きました。これからどんどん暖かくなりますね。
ルーガは、あまり他のワンコと接しないから今年は、もっとドッグランに連れて行こうと思ってます。
こはるちゃんみたいに誰とでも仲良く遊べるようになるといいな。
hocochan
2012/02/22 12:51
やっぱり一人だとテンション上がらないんだ〜。
でもせっかくのボール遊びに乗ってくれないと寂しいですね
ママさんの心の声はちょっと笑っちゃった。
ペットボトルで遊んでる姿も可愛い。
パパさんと遊んでムッキーになってるこはるちゃんも可愛いよ
mifo
2012/02/22 13:25
昨日は暖かったですね。
夕方の散歩もそんなに寒くなかったです。

こはるちゃんのご立派さんに笑っちゃた。
今度見せてもらおう(笑)
ジュンコ
2012/02/22 14:44
うんP自慢なら負けませんよ〜〜〜(^_^;)
うちは長さもニシキヘビ(笑)
尻とシートがヘビでつながって更に尻持ち上げてる?って感じの時もありますよ〜ヽ(^o^)丿

こはるちゃん確かダイエットフードでしたよね?
うんPはたくさん出ますよね(*^^)v
ろびぱぱ。
2012/02/22 16:43
そ〜そ〜誰も居ないと淋しいですよね
でもチェスの場合誰も居ない方が助かるけど・・・

木目調のガードレール初めて見ました
なんか”ラッキー
今度そちらの方に行った時注意して見てみます
こはるちゃんのう〇ちそんなに立派なの?
NPAで見れるかな?

今日も富士山キレイで気持ちいいですね
CTママ
2012/02/22 22:52
めめちゃんさん

そうなんです。
いつもの近所のお散歩じゃなんとなくもったいない気がするんですよね。

芽々ちゃん、お腹大きくなってきましたよね。
赤ちゃん、楽しみですね。
体力作り頑張って下さい
こはるママ
2012/02/23 00:11
hocochanさん

昨日も今日も暖かくてお散歩にはもってこいな感じでした。
なんだかんだいってもうすぐ春ですもんね。
こはるは外ではあんまり私と遊んでくれないんです。
他の子は飼い主さんと楽しそうに遊んでるのに・・・
ま、犬それぞれに性格ってあるし今の感じでワンコ自身が楽しければいいんですけどね。

こはるママ
2012/02/23 00:15
mifoさん

そうなの〜。
だからよく自分で投げて自分で取ってくるっていう一人遊びになっています。私がね
あのおじさんとは絶対にランでは会わないから「こはるはとってもいい子なんです」ていう事にしておきました。

歯が出てて顔怖いって
こんな顔ゼロちゃんもします?似てるのかなあ・・・
こはるママ
2012/02/23 00:20
ジュンコさん

この調子で暖かくなってくれると嬉しいですよね。
そうすれば、ひめちゃんも耳を出してお散歩できるしね。
そうそう、おnewのロンパース見ました。
可愛い
こはるママ
2012/02/23 00:22
ろびぱぱ。さん

ビートちゃんは太さよりも長さで勝負ですか・・・
つながるとはなかなかやりますね
でも太さだったら負けませんよ〜、こはる。

食物繊維の効果
今こはるのご飯は普通のとダイエット用のを混ぜてあげています。
体重3.8`になりました。
こはるママ
2012/02/23 00:25
CTママさん

そうなんです。
あからさまにテンションが低いんですよ〜。
一人で声を出して盛り上げてみるんですけど全く効果ないですね。
こはるは私の事どう思ってるんだ〜って不安になっちゃいます

立派ですよ。
みた事なかったでしたっけ。
では是非今度
こはるママ
2012/02/23 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
他の子がいないとつまらないんです 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる