今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでらんらん  in 城南島海浜公園

<<   作成日時 : 2012/02/20 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日の日曜日。晴天

朝、窓の外の風景。
画像
               気球が飛んでる〜

いいお天気だけど昨夜は雪が降ってたみたいで
画像
               こんな感じに。



昨日は城南島海浜公園へ行ってきました
羽田空港の近くなので
画像
飛行機がいっぱい飛んでいました。


ここに来た目的はコールマンのキャンプ用品の展示会をしていたから。
でもあんまり気にいったものは無く、早々にみんなでつばさドッグランで遊ぶことにしました。

今日のトイマンズはチェスちゃん
            トイちゃん
            チェス君
            イブちゃん
            ひめちゃん   
            こはる        です。



ここの公園は広くて、砂浜もあって、景色が良くて、天気が良くて風がなかった昨日は最高のロケーションでした。

みんなで砂浜散歩
画像
画像
画像
画像
画像




ドッグランで解放〜
ボール遊びや追いかけっこに夢中なワンコ達。
みんな楽しそう〜
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




この後は皆さんでタイクーンへ
色々食べて、いっぱいお話してあっという間に4時間が過ぎ・・・・・・
その間ワンコ達は
画像
画像
画像
画像
画像
               こはるだけずっと起きてました・・・・
疲れて休憩中




皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
また一緒に遊んでくださいね。
あ、次の日曜日にまたお会いできますね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日はホントお天気良かったから
ランラン日和だったよね!
みんな楽しそうだなぁ〜(^^)
キティ
2012/02/20 10:18
昨日も遊んでもらいありがとうございました
コールマンはもっと商品あるとよかったんですけどね
つばさドックランは初めてだったんですが
陽気がいいと景色もいいから気持ちいいですね!
こはるちゃんとイブちゃん砂浜で”ファイト”してたんですね
こはるちゃんもいい妹が出来たね
タイクーン美味しいし広くていいレストランですね
居心地もいいのでかなり長居してしまって・・・
それにしてもトイの寝顔・・・
ど〜見ても賢そうには見えないな
”おまぬけ〜”

NPAも宜しくお願いします
CTママ
2012/02/20 13:14
昨日も遊んでいただいてありがとうございました!

砂浜あったんですね。
知らなかったです。
暖かくなったら、またみんなで行きたいですね。
ランの最後にまたまたこはるちゃんお借りしちゃいました。
こはるちゃんがいてくれるとすぐに捕まるので助かります!

タイクーンはのんびり出来ていいお店ですね。
4時間もいたのにはびっくりでした。
ワンコ話は尽きないですね(笑)

日曜日もまたまたよろしくお願いします。
ジュンコ
2012/02/20 14:39
今回も楽しそう
こはるちゃんとイブちゃんのお相撲さんは、もう定番になっちゃてますね。
こういうの見てると、こっちも早く暖かくならないかな〜って・・・・
まだまだ先は長そうだな
おまけにゼロの次のヒートが春先の予定。
今年のランスタートはかなり遅くなりそう
mifo
2012/02/20 17:11
チェス君ハーレムだったね〜〜〜〜(笑)

海岸散歩、気持ちよさそうですね
CTママさん言われてるようにイブちゃんという妹分ができてお互い楽しそう♪
ろびぱぱ。
2012/02/20 17:16
ママもこはるも元気そうで良かったよ〜。
こはるは、この日も妹分のイブちゃんとお相撲?仲良いよね〜。やっぱ、妹は、トイマンに決定だね!!

飛行機の音とかには、こはる反応なし?

ひめちゃんのお洋服むっちゃ可愛いね〜。でもファの部分アフロっぽい!?

みんな、疲れて寝てるのね。っていうか、トイマンは起きてるものと思ってたけど、こはるだけなんだ.... トイマンの性格・習性=こはるの性格・習性になってるからさぁ〜。
akamaruazukimama
2012/02/20 22:34
キティさん

日曜日はほんとに気持ちがいいお天気で最高のお出かけ日和でしたよね。
ワンコ達もみんな楽しそうに遊んでいましたよ〜。
人もこの日は寒くなくてでした。
こはるママ
2012/02/21 07:04
CTママさん

この日はほんとに過ごしやすい日で良かったですよね。
景色もいいし、そんなに寒くないし、多少地面がどろどろしてたけどそんなことは気にしないでみんな楽しそうで。
思いもかけず、楽しい日曜日になりましたよ〜。
ありがとうございました

イブちゃんほんと楽しいですよね。
一緒に過ごすうちにこはるももう少しお姉さんになってもらえるといいんですけど・・・・・。

トイちゃんぽくて私は好きです、この写真。
なんか癒されるんですよね〜。
目を開けてあごをテーブルの乗せて遠い目をしている写真もあるんですけど、それもいい感じです
こはるママ
2012/02/21 07:11
ジュンコさん

こちらこそありがとうございました
思いがけず皆さんとまたまた遊んでもらう事ができて楽しかったです。
やっぱ、暖かい日はこういうのがいいですよね。

こはるならいつでもどーぞ
D-TROTでもなんでも来いって事で・・・

私もびっくりしちゃいました。
いつの間にか外も暗くなっていて・・・
皆さんとのおしゃべりも楽しかったし、いい日曜日になりました。

日曜日、頑張りましょ〜ね。

こはるママ
2012/02/21 07:16
mifoさん

みんな楽しそうでした。
こはるも久しぶりのランだったので走り回って、生意気にもウィさんまで追いかけてました・・・
イブちゃんはほんとに楽しい子なんですよ。
私大好きです。
これからもこはると遊んでもらいたいわあ
そのためにはこはるにはもう少しお姉さんになってもらわないとなあ。

そっか。じゃ、まだ外で走り回るのはお預けなんですね。
今年は長い冬ですね。
こはるママ
2012/02/21 07:21
ろびぱぱ。さん

チェス君は最近結構ハーレム状態な事が多いかも・・・
でもそんなに喜んでいるようには
なんせその中の1匹がこはるですしね

なかなかいい公園でしたよ〜。
お散歩だけでも広くって楽しめますね。

イブちゃん、楽しいですよ〜。
こはるがイブちゃんに遊んでもらってます。
こういう妹がいたらこはるも楽しいんだろうなあって思いますね。

こはるママ
2012/02/21 07:27
akamaruazukimamaさん

はい、元気です。
ママさんも体調はどうですか?

日曜日はお出かけ日和で楽しく遊んできました。
今回もイブちゃんに遊んでもらってましたよ、こはる。
こういうのを見ていると兄弟犬がと〜〜〜っても欲しくなっちゃいます。

こはるは全然気にしてなかったです。
ま、樹空の森を散歩した時ものすごいヘリの音だったけど大丈夫でしたからね。
でもやっぱり怖がってる子もいましたよ。

アフロ・・・確かに・・・・でもいい感じでしょ。なんでも似合うんだよなあ。

こはるはほんとに外じゃ寝ない子です。
警戒心が人(犬)一倍強いのかなあ・・・・
こはるママ
2012/02/21 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでらんらん  in 城南島海浜公園 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる