今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いしますらん  in 足柄coco

<<   作成日時 : 2012/01/16 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



日曜日。
天気予報は晴れマークがついていたのに雪が時折ちらつく寒〜い昨日、足柄cocoへ行ってきました。

本日のトイマンズ   チェスちゃん
              トイちゃん
              ひめちゃん
              こはる


寒いからなのか、かなり空いているcoco。
一番大きい所で遊んでいたけど、他のワンコは来ず。
ていうか、他の所を合わせても4・5匹いるだけ・・・・・

とにかく寒いこの日。
ワンコも走っていないとぶるぶるぶるぶる・・・・・・

人間は温かい飲み物を入れてもらって体の中から温めながらのらんでした。

そんならんでのワンズの様子。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像




2時ごろには引き上げて、我が家へ。
部屋に入るとみんなで
うろうろうろうろ・・・・・・・・・・・・・・・・くんくんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像

画像

画像

画像

多頭飼いを夢見る私、このわさわさした感じがたまりません

それに、みんなでご飯を食べながらゆっくり色々なお話が出来て楽しかったなあ。


みんなが帰った後、ちょっと寂しい気分になりました・・・・・・・・



「CTパパさん・ママさん、ひめパパさん・ママさん、チェスちゃん、トイちゃん、ひめちゃん、遊びに来てくれてありがとうございました。
ママさん達、お手伝いさせてしまってすみませんでした。
もう少し暖かくなったらまたみんなで遊びましょ〜ね。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
体調崩して1日寝てましたぁ(><)
みんな元気あるなぁ〜(^^;
キティ
2012/01/16 10:46
皆、寒いなか楽しくランランできたみたいですね。
せっかくお誘いくださったのに参加出来なくて、残念でした。また皆と足柄ランランしたいです。
でも、寒がりのルーガと私、こちらより寒い足柄で皆のようにランラン出来るかなヌ
hocochan
2012/01/16 11:27
寒かったんですね〜。
みんな、尻尾がちょっと下がり気味になってるもんね。

お家の中をワンコがワラワラと、いいなぁ。
私も多頭飼いを夢見ちゃってます。
こはる家はその内・・・なんじゃないですか〜
mifo
2012/01/16 14:38
昨日はお世話になりました
遅くまでお邪魔してしまってすみませんメ
ひめは粗相してませんでしたか?
旦那は自分の家みたく寝てしまってごめんなさい・
ぐっすり寝れたらしく、帰りは絶好調で帰れました(笑)
皆さんとゆっくりお話できで、凄い楽しかったです
いろんな話聞けるので勉強になりますァ

多頭飼い憧れますよね
あのわらわらがたまらないですマ


いろいろありがとうございました。
ご馳走さまでした。
ジュンコ
2012/01/16 20:39
昨日はお世話になりました。

いきなりトイが粗相して
チェスまでやらかしてすみませんでしたm(_ _)m

お料理美味しかったですご馳走様でした
至る所に床暖があって暖かでいいですね

帰りは渋滞もなく帰れました
遅くまでお邪魔させてもらいありがとうございました
CTママ
2012/01/16 21:09
キティさん

体調はいかがですか?
年末年始の疲れが今になって出たのかなあ。
お大事にして下さいね。

走ってる時だけは元気でしたよ〜。
こはるママ
2012/01/17 00:05
hocochanさん

いや〜、ほんとに寒かったですよ。
朝も氷点下だったし、雪もちらついてみたり・・・・
走らないと辛かったと思います。
暖かくなったらcocoでまた御一緒しましょうね。
「あ〜、早く春にならないかなあ。」
こはるママ
2012/01/17 00:08
mifoさん

寒かったですよ〜。
さすがにお日様がないとこの時期の足柄cocoはつらいかも・・・・

わらわらしてて、楽しかったです。
やっぱり夢見ますよね。
兄弟で遊んでいる所なんかみると羨ましくなります。

いや〜、こはるがまだまだ落ち着かないから夢の話です。
こはるママ
2012/01/17 00:12
ジュンコさん

こちらこそ有難うございました。
昨日はほんとに楽しかったです。
みんながいっぺんに帰ったので、急に寂しくなっちゃったんですよ〜
こはるはあの後ご飯を食べてすぐ寝ちゃいました。

ゆっくりできたなら良かったです。
ワンコ話って尽きないですね。

また、良かったら遊びに来て下さい。
アウトレットお買い物中のひめちゃんの預かりもいつでもしますよ〜
大丈夫です。こはるは見張ってますから・・・・
こはるママ
2012/01/17 00:19
CTママさん

こちらこそ色々して頂いて有難うございました。

あれは気にしないでくださいね。
こはるもよくしますから・・・・・というか早速今朝粗相してました

色々なお話ができてほんとに楽しかったです。
ぱぱさんのあの話もすご〜〜〜〜く参考になりました。
まだ今日は書いてないけど、早いうちに書いてもらう事にしないと・・・・・

渋滞がなくて良かったです。
ひめちゃんち、やっぱり早いご帰宅だったみたいでしたよ〜。

また、遊んでください。
次はNPAで。

こはるママ
2012/01/17 00:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もよろしくお願いしますらん  in 足柄coco 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる