今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 何に見える?

<<   作成日時 : 2012/01/12 23:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

こはるはお散歩中に出会う人に色々な声を掛けられます。


裸族で歩いていると
画像


ピンシャー
ドーベルマンの子
カンガルー
針金
折れそう
おばちゃんのお肉を分けてあげたい・・・・・などなど。


これ、トイマンあるあるです。





そして寒くなって洋服を着せてお散歩しているこの頃。

この洋服を着て歩いていると
画像
                photo by 赤丸小豆パパさん


羊と言われます。
「あ、犬なんだ。羊だと思った。」と。

画像

画像
こういう黒い羊ってことなんでしょうね、きっと。





そしてそしてこの洋服を着て歩いていると
画像


「あ、こういうカットしてるんだと思った。」と言われます。
これ、言われたの1回じゃないんです。何度かあるんです。
でも、さすがにこんなポップなカットをする人はいないと思う・・・・・




何だか面白い



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主からしたら
けっこう笑えること言われるよね〜(^^;
キティ
2012/01/13 02:34
あるある!!
SEVENは他に…
ずいぶんスタイルいいな
こんな犬みたことない
彫像みたい
高いんだべ〜なんぼすんの?
(いきなり)100万か?
と一度ならず言われたことがあります。
市松カットはサスガにないよね〜(笑)
↓セコムこはるちゃん、超カワイイ!!
次契約はうちにお願いします
あちゃ
2012/01/13 12:31
馬、バンビもありますよ〜。
酷いのだと「鶏ガラ」
そんなこと言われちゃうのはゼロくらいでしょうけど・・・
うちも高そうな犬とか高級そうな顔してるわ〜とかって言われます。
あとは黒くて短毛 = 男の子
ピンクの服を着ていても言われちゃう

そういうカットって・・・・
逆にその発想が凄いかも
mifo
2012/01/13 15:23
ZUNIが若いころ山道を駆け下りて行ったら
通りすがりのおじ様に
「オキツネ様かと思った!!!」
って言われました〜。
オキツネ様って・・・色違うし
高そうね〜、いくら?って言う人も何人か。

うちもセコムこはるちゃん
出張警備お願いしま〜す
uni
2012/01/14 01:13
キティさん

そうなんですよね。
でもそれがちょっと楽しくなってきました。
ピンシャーに間違われるのはもう聞かれない限りそのままやり過ごす事にしています
こはるママ
2012/01/14 10:23
あちゃさん

やっぱりありますよね。
トイマンっていわれるのは奇跡に近い位です・・・・
で、聞かれて教えるんですけど絶対いっぱいの顔になって「へ〜」って感じになってます

顔や手足が同じ黒だから模様の黒と同化してみえるんだと思うんだけど。
でも、絶対ありえな〜い。

こはる、ここにきての大忙し
商売繁盛です(笑)

こはるママ
2012/01/14 10:29
mifoさん

高級そうかあ・・・・言われた事ないかも。
なんでだろ。もしや飼い主の私を見てそうは思えないから?
散歩の時の私の格好、結構な感じだったりするからなあ。
だって、散歩中あんまり人に会わないしあぜ道だし・・・

さすがにスカートの時は女の子に見えるけど、結局旦那さんにおかまっぽいと言われてお誕生日の日から着せてないなあ。
こはるママ
2012/01/14 10:35
uniさん

オキツネ様って・・・何だかありがたい感じがしますね。

年配の方の発想というかかけてくる言葉ってほんと面白いんですよね。
犬=毛がいっぱいみたいな考えがあるからなのか、黒くてつるつるを見るとみんな気になるのか声をかけてきたり、2度見してみたり。
さて、今日はなんて言われるかなあって楽しんでます、最近。

ではuniさんちにも契約書を。
報酬は「三食昼寝時々おやつ、お散歩も連れっていってね」付きでお願いします
こはるママ
2012/01/14 10:42
わかる!! 私も最初、「ピンチャー?」って聞いた様なきがする。マンチェスターでも珍しいのにトイがいるのも知らなかったからね♪
ISも、よく"馬"って言われます....

お互いマイナー犬種だから、広めようね〜。

でも、市松模様は、ないわ.....
akamaruazukimama
2012/01/15 17:36
akamaruazukimamaさん

馬かあ・・・・
何だか面白い。
マイナー犬にはあるあるネタですね。

でしょ、いないですよねこのカットはさすがに・・・・
でも、これが出来たらいい腕前ですよね。
こはるママ
2012/01/16 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
何に見える? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる