今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの日課

<<   作成日時 : 2012/01/12 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日も14時位まではでした。

いつもの日課
画像



お気に入りのペットボトルを持ち込んでの日向ぼっこ警備中です。
画像

画像

画像


あ、ちゃんと警備もしてますよ〜。
画像
うん、異常なし。

画像



暑くなったら休憩時間
画像


こはるの休憩時間は長めです。
画像



・・・・・・・・・・と、今日も平和な一日



警備の報酬はごはん
画像
            「ん 今言ったよね、ごはんって」
こはるは「こはる〜。ご飯にする?」って言うと必ずこの顔をします。で、ぺろっとしてから部屋中を走り回ります
これも日課の一つです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたぼっこる!ですね隣のぬいぐるみは警備員一号かな(笑)

芽々も食事時にはおもちゃくわえて大運動会ですよっぽど嬉しいんでしょうね
めめちゃん
2012/01/12 08:29
こんな可愛いセコム姫ならうちも契約したいですっ!
ろびぱぱ。
2012/01/12 11:55
美味しい言葉は聞き逃さないんだよね〜(^^;
つい口にしちゃうと大騒ぎで大変!
キティ
2012/01/12 12:09
みんなご飯と言う魔法の言葉には大興奮ですね。

ひめもご飯と言うとこたつの回りをぐるぐる回り始めます(笑)
ジュンコ
2012/01/12 14:59
日向ぼっこしながらの警備、いいですね。
代わってほしいわ〜〜。
ゼロのご飯は2階で用意するんだけど、ご飯の時間に1階から上がるとき、言わなくってもご飯!!って分かるんでしょうね。抱えられながらグリングリンと面白い動き(暴れてる?)をするんです。
あまりにも面白いので動画を撮りたいなと思ってるんですけど中々・・・・・
mifo
2012/01/12 16:35
めめちゃんさん

ひなたぼっこる・・・・何だかいいですね
お天気のいい日はひなたぼっこるってます。
その日のお気に入りおもちゃを持参して。
毎日変わるんですよ〜。

みんな同じですね。
用意する時間が長いと、はーはーしてる事もあるんですよ。
こはるママ
2012/01/12 18:50
ろびぱぱ。さん

どうぞどうぞ
じゃ、明日あたり今度はろびぱぱ。さん宛に送りますね。
契・約・書

こはるママ
2012/01/12 18:55
キティさん

「ごはん」と「食べる」・・・・この言葉は必要な時以外は禁句です。でないといつでも走り回りますから。
なので「食事を頂く」などと上品な会話になりますよ〜(笑)
こはるママ
2012/01/12 18:58
ジュンコさん

ほんと、魔法の言葉です。
こたつむしひめちゃんもさすがにこの言葉を聞くと出てきますか
こはるママ
2012/01/12 19:00
mifoさん

ほんとにこれでお給料もらえるんだったら変わってほしいですよね。

ゼロちゃんの食前ダンス、うんちダンスに続く第2弾是非みたいです。
こはるママ
2012/01/12 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの日課 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる