今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初らんらん 足柄coco

<<   作成日時 : 2012/01/11 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

時々

寒かったけどいっぱい着こんでカイロを2つ付けて足柄cocoへらんらんしに行ってきました。
今年初走りです

寒いからどうかな〜と思ったけど、楽しそうに走り回っていました

メンバーはいつものお友達   小豆
                    赤丸
                    クロッキー
                    バブルス
                    こはる
                                 です。



画像


画像


画像


画像


画像


画像




結局、帰るまで他のお客さんは来ず。
広〜いcoco、完全貸切状態でした・・・・・・てか、ランの管理人さんにも会いませんでした。 
置いてある紙に名前を書いて、500円はカンの中に自分で入れておきましたよ〜。




クリスマスぶりに皆さんとお会いして楽しかったです
ありがとうございました
今年も宜しくお願いします




今日は寒かったけど、時々出てくる太陽に助けられました。
週末にも足柄cocoに行く予定なので、お天気が良いといいなあ。
ね、こはる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの仲間で集まって走って遊んで、寒くても楽しめたようで良かったですね。
みんな良い子でおやつの順番待ちしてるのね。
偉いな〜。
ゼロは我先にと行って他の子の時もまとわり着いてますよ、絶対!!!
mifo
2012/01/11 01:43
こはるちゃんもフリスビー追いかけてますね〜〜〜〜
みんなで追いかけて寒くても楽しそう♪

こはるちゃん食べ物でもお行儀良いですよね!!!!
(うちのゾンビに爪の垢を…送ってください
ろびぱぱ。
2012/01/11 09:14
mifoさん

走っている時は楽しいので平気みたいですね。
飼い主はやばいですけどね。
日が当っている所を求めてみんなで移動したりして・・・

ちゃんとお座りしないともらえないですからね。
みんないい子に待ってます。
こはるママ
2012/01/11 09:28
ろびぱぱ。さん

久しぶりに思いっきり走れたので楽しかったと思います。
疲れてそうだから「おいで」って言っても戻ってきませんから・・・
でもこはる、「犬笛=いいことある」って学習したみたいです。
赤丸小豆ママさんが吹くと遊んでいても走って戻ってきます。

では垢はビート様宛に着払いって事で
・・・・・・・・・・なんてね
こはるママ
2012/01/11 09:33
あんなに広いランを貸しきりなんて、いいですね。
でもラン寒そうですね。こはるちゃんは、モコモコさん着てるから暖かかったかな。
今週末、天気良いといいですね。
今年は、CoCoに何回か遊びに行けたらいいな。
hocochan
2012/01/11 10:01
hocochanさん

全面誰もいなくて貸し切り状態でした。
昨日は曇りがちで寒かったからなあ〜。

あれ一枚だと休んでいると寒いみたいです。
ま、走っていれば全然へっちゃらみたいですけどね。
走りづらそうだからほんとは何も着たくないんだろうけど、裸族は絶対無理ですからね。抱っこ〜って足元ぴょんぴょんだと思います。
こはるママ
2012/01/11 13:59
貸し切りランいいですね。
大好きなお友達と思い切り遊べて楽しそう♪
楽しいと寒くてもへっちゃらだね。
犬笛凄い!
みんなお座りして偉いですね。

帰ったら、へそ天で爆睡だったかなzZZ
ジュンコ
2012/01/11 14:26
寒くないって!! 一緒に走ってれば暖かいって!!
全くマダム達は....

大型犬飼ったら良いんじゃないかな♥
その前にこはるにもっとお姉さんになってもらわないといけないか....

でも、確かにおやつ待ちは、ちゃんとできるし、お座りも完ぺきだね!?
akamaruazukimama
2012/01/11 18:32
ジュンコさん

いつものお友達だけだと気楽に見ている事が出来るのでいいんですよね。
寒さなんかふきとばせ!って感じで走り回っていました。
お正月になまっていた体が少し戻ったかなあ・・・
ランから帰ってきたら早速お昼寝していましたよ〜。

犬笛効果抜群です、今の所。
これからもこんな感じだといいんですけどね。
こはるママ
2012/01/12 00:46
akamaruazukimamaさん

昨日はありがとうございました。
cocoに行く時はまた声をかけて下さい!!
寒いけど、いっぱい着るんで大丈夫です。

こはるがもっと落ち着いたら兄弟犬欲しいなあって思っているんですよね。
旦那さんはそうでもないみたいなんですけどね。
でも、大型犬を飼う体力は・・・・・・
運動会でウィペットのリードをひいた時も小豆のリードをひいた時も思ったんですけど、力の強さにびっくりしました。ひき散歩も体力使いますね。

やっと外でもスムーズにお座りするようになりましたね。
こはるママ
2012/01/12 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初らんらん 足柄coco 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる