今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り回る

<<   作成日時 : 2012/01/31 06:24   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜日。晴れ


ちょっと傾斜のあるドッグランで走り回り、転がり回って泥だらけになって2時間たっぷり遊んだこはる。

寒くなってから久しく見られなかった耳を真っ赤にして「はーはー」と息を切らしている姿。
ほんとに楽しそうに遊んでいました



なので・・・・・・・・・
画像
               「ふわ〜〜〜〜」

画像
               「・・・・・・・・・・・・・


お疲れ様




そして今日は朝から
画像
               のんびり過ごしています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石のこはるもお疲れ?
久々に、長〜い走りだったもんね♪ 小豆がやる気にならないと赤丸も走らないからね....

今日、クロバブままに「傾斜のあるRunって? どこ行ったの?」って詰め寄られましたよ....
4日の偵察って言って、犬庭の話カミングアウトしてあります。金額が確定したので、後でメールしておくね。
akamaruazukimama
2012/01/31 22:13
さすがにこの日は遊び疲れたみたいです。ずっとうとうとしていました。
そのお陰で夜中1時位から一時間おきに起こされた私ですヌ

ごめんなさ〜いメ
場所も誰と遊んだとかも書かなかったのに分かったんですね。さすがだわ、クロバブまま。
まぁ、こはると長いこと走り回ってくれるのって赤丸位だから分かっちゃうかヌ
こはるママ
2012/02/01 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り回る 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる