今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはるから学んだ???

<<   作成日時 : 2012/01/06 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

毎日乾燥した晴れが続くこはる地方。

鏡割りを待たずして
画像
お供えしてある鏡餅が割れてきています

私もですが、こはるも乾燥でますますの粉吹き犬になっています
というわけでず〜〜〜〜〜〜っと旦那さんに「出して」と言われていた加湿器を出しました。
画像
遅くなってごめんよ〜。これでちょっと良くなるかなあ・・・・




そしてこはるは今日も朝からせっせと頑張っています。


画像
          目標を決めて〜

画像
          それに向かってジャ〜〜〜〜ンプ

画像
          失敗しても

画像
          諦めず

画像
          何度も挑戦

画像
          そうすれば何かがつかめるはず・・・・・・・


そうだね、こはる。
私もその心意気で頑張るよ

そうすれば
画像
きっとこんな笑顔ですごせるよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの鏡餅も早くから割れちゃってます。
ゼロがあちこち痒がるわけだよね〜。
服を着ているからか粉ふき状態にはなってないけどね。
すっごいジャンプですね〜。
出窓になってるから足場は安定してるの?
ゼロだったら諦めて取って〜ってカリカリとしに来てるよ、絶対
mifo
2012/01/06 16:28
こはるちゃん自主トレしてるんですね(^^)V
乾燥してますね〜。
うちは乾燥機と加湿器が出てます。
洗濯もの乾かすのに別室で乾燥機(^^;
キティ
2012/01/06 18:47
いい写真ですね〜
こはるちゃんカッコ良すぎるぅwww
逆光の演出もniceだと思います私的に凄い好きな写真だな〜

ママさんの言われている意味で4コマ写真(4枚で1つの意味をもつ作品)にできそうな感じですね〜

なんか私もこはるちゃんに改めて教えられました〜
ろびぱぱ。
2012/01/07 00:26
mifoさん

私とこはる、競走するように掻いてます。
今の所加湿器を使ってやっと35lってところ・・・・まだまだ足りない〜〜〜〜〜

出窓というかソファの上を右に飛んだり左に飛んだりしてます。
こはるもく〜んく〜んと見ながら鳴くんですけど、取ってあげないでいると自分で頑張ってます。
こはるママ
2012/01/07 10:12
キティさん

この練習で、いつかあるだろうすいらんのジャンプ計測・・・・・ビートちゃん超えを狙いますかってぜ〜〜〜〜ったい無理
何もみかえりのない事はしたがらない子です、多分・・・・・・・・・

うちも2階の1部屋が乾燥機部屋になってます。
こはるママ
2012/01/07 10:15
ろびぱぱ。さん

ありがとうございます。
良かったら携帯に保存でも・・っていらないか(笑)

でもほんとに頑張ってたんですよ。
時々く〜んって言うんですけど、なんとかしようと何度も挑戦していました。
あのおもちゃ、下に置いておくとあんまり興味を
示さないんですけど、上に掛けておくと気になるみたいでちらちら見てるんです。で、時々遊びたくなるみたいです。
こはるママ
2012/01/07 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはるから学んだ??? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる