今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS The N.P.A ルアーコーシング 東日本2nd 千葉ポートパーク

<<   作成日時 : 2012/01/30 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

天候 時々
冷たい風が吹きつける29日、こはるにとっては今年初になるレースに行ってきました。

まずは体高測定から。
やっぱり今年も31pでした・・・・・
というわけで31p〜40p以下のカテゴリーに決定です。



とにかく昨日はつるつるの子達にはちょっと過酷な寒さ。
画像

もちろんいっぱい着こんでいる人間も寒さで震えていました。


本日の選手は  チェスちゃん・トイちゃん
画像

           こはる
画像



そしてゲストは  チェス君
画像

            イブちゃん
画像

イブちゃん、すっかり耳が立っていましたよ〜。
画像
物怖じしない逞しい子に育っているそうです。
画像
止めないとずっとやっていそうでした。
あのこはるもたじたじで、完全にこの日の取り組みは負けてました




画像
               開会式
画像





順番が近くなってくると服を脱がせます。
裸族にした途端みんな真っ白
私、こんなに粉を吹いている所、見たことないかも
でも、そんな寒い寒い中トイマンちゃん達頑張りました。
ゴールしてすぐに服を着ても寒すぎて震えが止まりません。

走り終わったトイちゃんはこんな感じになりました。
画像



結果は   1走目 7.649
        
        2走目 7.647


う〜ん、7.6の壁は厚いのかなあ
もう少し気候が良くなってからのレースに期待かなあ。
でも、よく頑張ったと思います。
画像



30p以下のクラスの1位は トイプードルのチキちゃん
また自己ベスト更新だそうです。
おめでとうございま〜す



全レース終了後時間があったのでエキシビジョンレースがありました。
多頭レースです。
今日は見学だけだったチェス君ちに誘われてこはるも参加。
そしてそしてももう1ワンコ参加しました。
イブちゃんです
イブちゃんはこれがデビュー戦です。
画像

画像
               チェス君 1位
               こはる 2位
               あれイブちゃんは
画像

レディ ゴーで走り去る両側のワンコ達。何が起こったのか、何をしたらいいのかわからないイブちゃんは戸惑っていたようです
でも、頑張ってその後20b位走れたんですよ〜



皆様、お疲れ様でした。
ワンコ達も寒い中よく頑張りました。
みんなに拍手です
また、次のレースも頑張りましょーね。
ありがとうございました





           
        

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした
いや〜寒かったですね
お日様が出ると暖かかったけど
結構曇って風は吹くし・・・
そんな寒い中スンドゥブご馳走様でした凄く美味しかったです
暖かい物はこの時期救世主です
イブちゃんいい感じになってましたね
こはるちゃんも『お姉ちゃん』になったんだと思ったら
小さかったこはるちゃんを思い出しました
こはるちゃんも物怖じしなく元気いっぱい(今も)なパピィちゃんで将来楽しみと思ってたんです
まだまだ成長期なのでこれからもっとタイムも良くなりますよ
CTも若いアスリート達についていけるようがんばります
CTママ
2012/01/30 11:46
昨日は
突然
突撃き隣のお昼ご飯
したにも関わらず
ゴージャス氓ネお昼ご飯と温かく迎えて頂き有り難うございます。
やはりあの雰囲気楽しいですね。
こはるおねいさま。
イブをかまって頂き有り難うございました。
これからもガツンと一発お願いします。


マミコ
2012/01/30 13:01
この寒いなか、皆さん元気ですね。ワンコたちもレース頑張ってたんですね。
こはるちゃんと同じくらいに遊べちゃうイブちゃんって、どんな感じなんだろう!?
去年チェスくんは、愛知のオフ会で見ましたが、とっても素敵な体型のカッコイイ、トイマンだなって思いました。
今年もこはるちゃんの走りが楽しみですね。
hocochan
2012/01/30 14:00
いいな!いいなっ!!
走り初めですかぁ〜・・・・・・。
我が家はいまだ別居状態。
今年は、どこでお会いできるかな???
楽しみにしています。
アービィ
2012/01/30 14:42
今年の初レース、お疲れ様でした〜。
1pの差で一つ上のクラスってのは残念ですね。
30pまでのクラスだったらタイム的にはいい感じなんですか?
イブちゃん可愛いですね〜♪
こはるちゃんもタジタジって・・・・
相当パワフルなんだー!!
次回のレースはもう少し暖かくなってるといいですね。
mifo
2012/01/30 15:49
お疲れさまでした〜
クラス的には激戦区だけど…。
全力出して走ってる姿はこはるちゃんの嬉しさが伝わってきますね♪ 寒さ<コーシング(*^^)v
桃介橋はクラス的にも狙い目かもですね自然も綺麗
楽しいレース始めになりましたね

『トイマンの季節』が早くこないかなぁ〜
ろびぱぱ。
2012/01/30 16:26
お疲れシタっ!!!
雪がないよ〜。裸族で走れるんだ〜。
レースにお相撲、あぁ楽しそう
オレンジネットに映えるトイマン達が
プルプルしないで走れる季節、早く来て
ほしいですね〜
あちゃ
2012/01/31 01:18
やっぱり31cmだったんだ(>_<)
ひめ的にはライバルが減っていいんだけど(笑)

みんな寒い中、頑張って走ってくれましたね。
エキシビション走りたかったなぁ。

ジュンコ
2012/01/31 09:50
CTママさん

お疲れ様でした〜

ほんとに寒かったですよね。
ゴール地点で待ってるのが辛くて辛くて・・・・
ワンコも怪我するんじゃないかって心配になる寒さでしたもんね。

でもNPAはやっぱり楽しいと思います。
タープの中での時間も結構好きです、私。
どんどんアイテムが増えてきて快適空間になってますしね

イブちゃん、頼もしいですよね。
これからがほんとに楽しみ〜

こはるもこれからの1年、まだまだ色々な面で成長してもらわないと。
お姉ちゃんらしくっていうのもそうだし、走るのも。

みんなで頑張りましょーね。
ファイナル目指してレッツゴーです。
こはるママ
2012/01/31 09:52
マミコさん

お疲れ様でした

突撃大歓迎です
いっぱいいる方がより楽しいですもんね。

イブちゃん、すっごい可愛かったです
会うたびにほんと逞しくなって楽しみですよね。
ずっとこのまま天真爛漫な女の子でいてくれるといいですね。
こはるでよければこちらこそ遊んでやって下さいな。
年下の子と遊んで、こはるにもちょっとはお姉さんになってもらわないと・・・・・

次のレースは一緒に参加できたら嬉しいです。
チェス君はこはるとカテゴリーが一緒のライバルさんですから
宜しくお願いします、チェス君
こはるママ
2012/01/31 10:01
hocochanさん

チェス君は確かにスタイルがいいですよね。
掛け声を聞くと「俺も、俺も」的な感じになる所が好きなんです。

イブちゃん、可愛いですよ〜。
元気なパピィちゃんです。

寒かったけど、みんな頑張りました。
ま、結果はともあれ楽しく走れたんじゃないかなあ。
今年も頑張りますよ〜。
こはるママ
2012/01/31 10:05
アービィさん

うお〜、お久しぶりな感じがします
雪、大丈夫ですか?
ルーペー君の様子は時々耳にしていました。
皆さん元気ですか。

暖かくなったらまたお会いできますね、きっと。
またルーファス君の走りがみたいです
宜しくお願いしま〜す
こはるママ
2012/01/31 10:09
mifoさん

30p以下のクラスだったらこはるにももしかしたらのチャンスがあるかも知れないですけど、このクラスだとはっきり言って無理です
でも、それなりの目標を立てて頑張ろうかなって思っています。
こはるも楽しそうですしね。

元気ですよ〜。
でもその動きがすご〜く可愛いの〜
連れて帰りたくなりますよ。
こはるママ
2012/01/31 10:14
ろびぱぱ。さん

やっぱりこのクラスでしたね。
チェスパパに計測時の立ち方教えてもらったんですけどね。
そう、ちょっと足を開いてって・・・・・ふふっ
なんてね。でも明らかにこはる大きいって思いました。
チェスちゃんと比べても高さが全然違いますもん。

こはるにあった目標を立てて頑張ることにします。

木曽かあ〜。考えちゃうなあ〜。

ほんとに早く暖かくなるといいですね。
ビートちゃんは夏女だからまだ先
こはるママ
2012/01/31 10:19
あちゃさん

雪はないですよ〜。
でも風があるんで寒いですよ〜。
あまりに寒すぎて、服を着ていた方が早く走れるんじゃないかって思う位です。
でも、セブン君的にはこの位へっちゃらかな。
いつも雪の上で楽しそうに遊んでますもんね。

「は〜るよ来い。は〜やく来い。」ですね。

こはるママ
2012/01/31 10:23
ジュンコさん

寒かったですよ〜。
あの寒さじゃ、どこでも寝られるひめパパさんでもお昼寝は絶対無理だと思います

こはるのクラスにまたまた早い子登場です。
ますますファイナルが遠くにいってしまった感はありますが、めげずに頑張りますよ〜。
2月はまた宜しくです
こはるママ
2012/01/31 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
The N.P.A ルアーコーシング 東日本2nd 千葉ポートパーク 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる