今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪遊び

<<   作成日時 : 2012/01/27 06:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

日本海側は最強寒波で大雪。

こはる地方は、寒いけど太陽が出ています。
雪もあれ以来降っていません。


というわけで行ってきました、足柄coco。
昨日は綺麗にが見えていました。


日陰にはまだ雪が残っていて、作りかけの様な雪玉がいくつかありました。


そんなランに大興奮の赤丸と小豆。
いつもよりもハイテンション
画像

画像

画像
               とっても、楽しそう
画像
               笑顔の小豆


そんな頃こはるはというと・・・・・
境界線に壁でもあるかのように雪を避けて歩き、やっと入ったと思ったら
画像
               変な歩き方。
それでも、やっぱり赤丸の事は追いかけたいので
画像
               そのうち走りだしました



赤丸とバブルスは特に雪遊びが大好き


akamaruazukimama「赤丸〜、行くよ〜」   ぽ〜ん
画像
               がしっ。

「行くよ〜」  ひゅっ
画像
               ばしっ。


「行くよ〜」  ぽ〜ん
画像
               こはるは赤丸を追ってます



そしてバブルスも
画像

画像




そんな様子を見守るクロッキー
画像
              やっぱり雪はお嫌いですか



そのうちお日様が出てきて日向はぽかぽかに。
そうなれば元気になる2ワンコ。
画像
画像




たっぷり4時間遊びました。
みんな、楽しかったね





家に帰って一休みしてお風呂掃除をして戻ってくると
画像
洗ってドライヤーをかけて、それで、中のスポンジがまだ湿っていたので椅子の背もたれに掛けておいたらこんなことになっていました
スポンジやられました・・・・・・
あ、これ耳あてです。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜、ごめんね!! 赤丸がママの耳あて楽しそうに遊んで汚さなかったらこんな事にならなかったのに。
こはるママの物をいつも狙ってる感じがする。今後より注意します!!
こはるは、ファの部分よりスポンジが気になったのか....

我が家は昨日の雪合戦で色々支障がでております....
akamaruazukimama
2012/01/27 10:21
雪でもみんな楽しそう♪
トイマン軍団でこんな姿を見てみたいです。
4時間もなんて…
みんな元気ですね!

ジュンコ
2012/01/27 14:19
雪きら〜〜い!! < 赤丸君大好き〜〜♪
こはる方程式によると、こうなる訳ね

耳あてのスポンジを破壊しちゃったのね。
おもちゃと勘違いでもしたのかな?
伏せをして伏し目がちなこはるちゃん、ちゃんと反省しているように・・・・・・見えるよ
mifo
2012/01/27 14:24
昨日はありがとうございました捧茸 久々に遊べて楽しかったです〜廂捧
こはるの足大丈夫ですか〜?


あっっ!!池袋出身のハリネズミ可愛いですね(^^)v ケケケ((笑))
こはる、新しいおもちゃ出来たね〜
クロバブママ
2012/01/28 00:01
akamaruazukimamaさん

あの耳あてはどうもワンコの好奇心をくすぐるようです。
こはるも手の届くところに置いておくとカミカミするんです。ここは大丈夫かなあと思って掛けておいた私がばかでした・・・・
ま、こんな事もありますよね

出ると思ってました、筋肉痛でしょ
ほんとにパワフルで凄いなって思いました。。
私はすっかり日向ぼっこ状態でしたよね。
こはるママ
2012/01/28 10:39
ジュンコさん

無理かなあ・・・・でも、みんなで遊んでれば平気なのかなあ・・・・いやあ、数分が限界
こはるも結局雪の上で走ったのは少しの間だけでしたよ。後は雪の手前まで追いかけてストップしてました。
こはるママ
2012/01/28 10:41
mifoさん

そうみたい・・・・
でも足が真っ赤になってました。
雪も残雪なのでちょっと固めで擦れたみたいで、血が出てましたから…
あ、でもすぐ止まったし、痛がってもないんで大丈夫ですよ〜。
芝の上は元気に走ってましたから。

あれ、好きなんですよね。
背もたれの上には届かないと思ってたんだけど、きっといない間に頑張ってジャンプしたんだと思います。全くもう
こはるママ
2012/01/28 10:45
クロバブママさん

こちらこそありがとうございました

みんな楽しそうだったよね。
絶対筋肉痛だなって思ってたら案の定akamarumamaさんはなってたみたいで

バブルスに雪が当った瞬間、いい顔してるよね〜。

この位こはるも遊んでくれるときっと寒くても楽しいんだと思うんだけどね。
まあ〜、無理かな。
あ、足は大丈夫ですよ〜。

さらに高い所に置いてあるんだけど、欲しそうに見つめています。時々「く〜ん」って言いながら。

こはるママ
2012/01/28 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪遊び 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる