今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い日のお散歩は・・・・・

<<   作成日時 : 2012/01/26 00:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

こはる地方
でも朝はマイナス4℃位。
昼間も太陽が出ている割に気温は低くて、風も強い日でした。



お家の中で過ごしているこはるはぽかぽかのお部屋で
画像
ぼーっとしています。
画像
                 やっとカメラに気づいた




「こはる〜」
画像

「お散歩行くよ〜」
画像

「は〜。まただよ・・・・・・・・。ほらほら行くよ〜。」


              出窓に避難
画像




すったもんだあったけど、結局外に連れ出してでぶ〜んと近くの公園まで。
画像
             これだけ着ても震えてる

お散歩中元気に歩いたのは、ポメちゃんズに会った時と車に戻る時だけ・・・・
30分位で終了です






最近、よく.見る光景。
画像

画像

              これ、外から見るとこんな感じ
画像
              ぱっと見分からないので危険

画像
              でも何だか居心地良さそう。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもパッと見では
どこにいるかわからない状態です(^^;
踏みつぶさないように気をつけなきゃね〜。
キティ
2012/01/26 01:46
どにいるかわからない時ありますね。
最近のひめはほとんどこたつの中にいるので、見つけやすくなりました。

おやつの袋、ひめにはわざとやります(笑)
透明の袋だと見えるから面白いんです。
また悪い飼い主になってしまった。
ジュンコ
2012/01/26 10:19
−4度って・・・寒い
お散歩も行きたくなくなるよね〜。
出窓だと外も見えるし、陽も当たるし動きたくないよね。

ゼロは引っ付き虫だから一人でもぐり込むことはないから踏んじゃう心配はないです。
mifo
2012/01/26 18:11
こはる、江頭に似てる!? ぷぷぷ。
黒タイツをプレゼントするか、作ってもらおうかな♪

寒くって、お散歩に行かなくても良い子だと良いよなぁ〜。アイリッシュ飼いには無理な話です....
akamaruazukimama
2012/01/26 19:56
マイナス4℃って寒くて私には、無理だ。
こはるちゃんの目を閉じてる顔、可愛い。
ワンコって、ずっと潜ってて苦しくないのか、心配になっちゃいませんか?私は、いつも苦しくないのかなって気になってしまう。
hocochan
2012/01/26 20:52
↓うちの子記念日おめでと(^^♪

こはるちゃん危険な所で寝てるね〜。
うちなら「そんな所で寝てると踏まれるよ〜!」って
言いながら踏んでると思う(笑)
でも巣穴みたいで安心するんだろうね。
uni
2012/01/27 00:41
キティさん

やたらに何かの上を歩けないですよね。
一応旦那さんと2人でいる時は、「ここにいるからね」って声をかけるようにしています。
こはるママ
2012/01/27 05:36
ジュンコさん

ひめちゃんは冬の間はこたつむしですもんね
でも、足を入れたら蹴っちゃったみたいな事ありそう・・・

わざとやるのね・・・・ふふっ
見えますよ〜、お尻にが・・・・
でも、おかしくってやめられないですよね。
こはるママ
2012/01/27 05:39
mifoさん

お天気はいいんだけどね〜。
風が吹いちゃうと寒いです。

私も「良し行こう」って立ち上がるまで結構な気合が必要になります・・・・

ずっと、離れないの?ゼロちゃん。
くっついていると安心するし、暖かいですもんね。
こはるは立ち上がったりするとついてくるけど、部屋の中では比較的きままに過ごしている感じです。
こはるママ
2012/01/27 05:43
akamaruazukimamaさん

もしかして一枚目の写真ですか・・・・・
若い娘に江頭って
大丈夫ですよ〜、タイツがなくても全身黒なので。

ママさんのパワーにはいつも感心させられます
こはるママ
2012/01/27 05:45
hocochanさん

ルーガちゃん地方はそんなに寒くならないんですか?
こちらは最近はずっとこんな感じです。

これは隙間があるけど、完全に潜っちゃってる時とかはそう思います。
なのでちょっとめくってあげると、更に潜っていきます。
「やめて」って感じで
意外に居心地いいみたいですよね〜。
こはるママ
2012/01/27 05:49
uniさん

ありがとうございま〜す

こういう穴みたいになっている所がとっても好きみたいですよね。
ここだけじゃなくていつも何かに潜ろうとしている気がします。
ちゃんとおうちもあるのに・・・・

危険なので、マットも含めて何かの上には乗らない様に気をつけてます
それでも時々、「あっ」って事あるんですけどね。

こはるママ
2012/01/27 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い日のお散歩は・・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる