今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開催

<<   作成日時 : 2012/01/22 08:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近粗相が多いこはるさん

同じ場所に出来ない様に以前(去年の6月)も開催していた置物展覧会、ただ今開催中です・・・・

それにしても今回は何が原因なのかわからない
ストレス
反抗期

同じマットばかりなのでそのマットのせい



とりあえずマットは別の物に交換してみようっと。



画像
こはる「ごめんなさい・・・・・穴があったら入りたい・・・・・・・」








なんて思ってる訳ないかっ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また展覧会が開催されちゃったのですね。
こはるちゃん、どうしちゃったんだろう!?雪降って外思いっきり走れないストレス!?それとも反抗期!?マット洗えないと臭いがしてそこでしてよいって思っちゃったかな!?
こはるちゃんのお尻、可愛い。
hocochan
2012/01/22 17:38
こはるちゃん、どうしたんだろうね!?
このまま常設展示なんてことにならなければいいですね。
毎日ちゃんとお散歩できないから??
何を考えてるのか知りたいですよね〜。
mifo
2012/01/22 23:02
hocochanさん

そうなんです・・・・

で、ぼ〜っと歩いていたりすると踏んじゃうんでもう2体壊れました・・・・・・

でもこのマットはもう確かにだめかもしれないです。
同じマットの上をちょっとずつずらしながらしてるんで
こはるママ
2012/01/23 07:12
mifoさん

ほんとに何がきっかけかわからないんだけど、粗相する時は続けてするんです・・・
この前なんか、見てる目の前でなんの躊躇も無くしてましたから・・・
上手にできたり出来なかったり、こういう事って普通あるのかなあって思っちゃいます。
ま、辛抱です。
こはるママ
2012/01/23 07:15
うちでも、過去2回くらい室内マーキングした時期
があり、連続攻撃を受けて布団もカーテンもダメに
なりました。
目の前で平然とシャーって時もありました。
日頃の接し方、運動や散歩の質を考えて色々と
やってみているうちに、自然とやらなくなり
ました。
しばらく落ち着いていますが、何かの腹いせ的に
単発でやらかす時が極たまにあるので、油断大敵
です

あちゃ
2012/01/23 21:55
あちゃさん

マーキングですか。

こはるのはなんなのかなあ。
やっぱり精神的なものなのか・・・・
でもほんとに思い当たる事がないんですよね。

あ、でも昨日今日と今の所粗相はありません。
う〜ん、分からない・・・・

我が家も油断大敵です。
こはるママ
2012/01/24 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開催 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる