今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の日の過ごし方 こはるVer.

<<   作成日時 : 2012/01/21 01:39   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

6:30 旦那さんのお見送りをするのに外を見たら真っ白。
画像
一晩でだいぶ積りました。
画像
抱っこして外に連れて出たら積った雪をくんくんして、ぺろっとひとなめ。




午前中
まだ結構降っていたので
画像
               のんびり過ごしていました。





画像
             ほとんど止んだみたい
             でも、風があってすご〜く寒そう。


なので、午後もまったりと過ごしました
いやいや
画像

画像

画像

画像
             おもちゃを咥えて走り回ってました

それにしても、ブスだな・・・・・歯が出てる・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
降りましたね〜〜〜〜
パパさん通勤大変だったのでは?お疲れ様でした!

こはるちゃんお家でも楽しく過ごしましたね〜
とってもプリティだよ〜
ろびぱぱ。
2012/01/21 09:01
うわぁ、積もりましたね
車のタイヤってのはどうしてるんですか?
スタッドレス?日数的に考えるとチェーンかな?

高速ブンブンは離れた場所でしてほしいですよね〜。
あれって自分の体にペチペチと当たって痛くないのかな
歯が出てるこはるちゃん可愛いよ〜
うちではムッキーになってる!って言ってます。
mifo
2012/01/21 10:44
車の屋根の雪見ると
1晩で結構降ったんですね!
こちらは積もらなく済んだので
やれやれです(--;
高速ブンブンかなりエキサイト
してるよね〜。
歯茎もすっかり乾いちゃって
歯がむき出しになってること
あるある〜!
キティ
2012/01/21 11:11
今日は、例のcafe行けた? 

雪で晴れたらいいのにね〜。どんな反応か見てみたいよ〜。

そうそう、火曜日、天気が回復してたら、例のRun行ってみる? 事前に電話でRun面確認してからね♪

それにしても黒スティッチだね、こはるは!?
akamaruazukimama
2012/01/21 12:05
かなり積もりましたね。こちらも先日、朝方までちょっぴり積もってましたが、全然降らないから、それだけで皆騒いでましたよ。
そんな積もっていたら、うちの周りの人は、会社行けない。
こはるちゃん、高速ブンブン激しい。一人遊びしてるとき呼ぶと、こはるちゃんみたいに歯が出てるときあるよ。
hocochan
2012/01/21 12:38
ろびぱぱ。さん

いつもより早めに出て行きましたよ〜。
でも、道路も混んでなくて順調に着いたみたいです。
この位積った雪ももう周りにわずかに残っているだけになったので雪遊びは結局できませんでした。残念。

いやあ〜、ちょっとブサイクじゃないですか?

こはるママ
2012/01/22 07:31
mifoさん

私の実家はもちろん、こはる地方も雪が降るので、去年の年末に早々に交換してあるんです。
ま、こっちはゼロちゃん地方とは比べ物にならない位の雪しか降らないですけどね。

あんなに高速で振り回したら頭がくらくらしないのかなあって心配になります。
首が取れそうな勢いだしね(こはるの首!!)
こはるママ
2012/01/22 07:37
キティさん

結構降ったんです。
でも翌日にはほとんどなくなっちゃいました。
昨日は雨だったし。

そうそう、布系のおもちゃで遊ぶと大抵あんな顔になってるんですよね。
で、一通り遊んだらお水を飲みに行きます。
こはるママ
2012/01/22 07:40
akamaruazukimamaさん

行ってきましたよ〜。
感想はまた後ほど・・・・

雪をかき分けて走る所、一度でいいからみてみた〜い。

はい!お天気が大丈夫そうだったら一緒に行きます。
また連絡しますね。
新しいランの開拓〜♪

こはるママ
2012/01/22 07:44
hocochanさん

わかるわ〜。
私ももともと雪のほとんど降らない所で育ったから雪がちょっとでも降るとなんかわくわくするし、大騒ぎです。
こっちに来てからもこんなに積るような雪はわずかしかないからなあ。
あ、大通りは全然大丈夫だったみたいです。

みんなぶんぶんするんですね。
あれ、ワンコ的には楽しいんですねきっと。
こはるママ
2012/01/22 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の日の過ごし方 こはるVer. 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる