今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今晩から雪の予報

<<   作成日時 : 2012/01/20 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

・・・・・・・・・・・って事で足柄coco
画像

画像

画像

            寒かったけど思い思いに過ごすワンコ達。



こはるはというと・・・・・・・・・・
画像

画像

画像
               完全に赤丸のストーカー・・・・・・


画像
            やっと戻ってきたと思っても
画像

画像

画像
               またすぐに追いかける・・・・・



その後も
画像

画像

画像

画像

画像
     こはるのストーカーっぷりは続き・・・・・でも楽しそう


                  小豆、楽しそうだね。
画像


                  赤丸も
画像
                芝がいっぱいだからね


いっぱい遊んで
画像
                 お疲れ様。

風が冷たくなってきて
画像
          だいぶ寒くなってきたので引き上げることにしました。




その後はみんなで足柄SAのドッグカフェへ。
画像

画像



冷えた体に温かいとうどん、美味しかったなあ。



今日は突然お誘いしたのに来て下さって有難うございました
こはる、とっても楽しそうでした。
もちろん私も
また、遊んでくださいね。






あ、ちょっとつもってる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
朝は雨だったのに雪になったぁ(><)
帰りまでにどうなるか・・・不安!
こはるちゃんは寒くても元気だなぁ〜。
キティ
2012/01/20 10:48
雪はどうですか〜
こちらはだけど、気温は高めです。
来週からはずっと雪マークが・・・・・

ストーカーこはるちゃん楽しそうに飛んでますね♪
赤丸君が大好きなんですね〜。
あっ、赤丸君って芝犬だったのね( ̄▽ ̄)
覚えておかなきゃ( ´艸`)
mifo
2012/01/20 11:08
こはるちゃん楽しそう♪
追っかけるの好きだよね。
いつか皆さんと遊びたいなぁ。
足柄SAのドッグカフェ綺麗でいいですよね。
この時期、店内はありがたいですね。
旦那は朝からがっつりステーキ丼食べてました!

東京も朝から雪です。
積もらないと思うけど、さむくって。
今日はひめとこたつムシ決定です(笑)
ジュンコ
2012/01/20 13:38
うひょ〜 雪積もったね♪
朝から遊んだよ〜、我が家の芝犬と!!

今日は、こはるの散歩なし?

たしか他にも芝犬 バブルスも居たよね...
akamaruazukimama
2012/01/20 18:53
追記〜

やっぱ、写真のセンス良いよね!?

それに、こはるはストーカーじゃなくって、トイアイリッシュセターなんだよ!! 同犬種で仲良く遊んでるんだよね〜こはる♥
akamaruazukimama
2012/01/20 18:56
こはるちゃんはじめみ〜んな楽しそう♪
ランはこうでなくっちゃね!!
足柄SAにはドッグカフェがあるのね?!
メモメモ…春の旅を鋭意計画中です。
今日は降ったようですね
走りだめ遊びだめしといて良かったねん。

あちゃ
2012/01/20 22:09
キティさん

箱根は凄かったみたいですけど、都会?に積るほどじゃなかったみたいですね。
帰りは大丈夫でしたか?

走っていれば元気です。
こんだけ寒いと歩き散歩は全く元気ないですよ。
こはるママ
2012/01/21 00:50
mifoさん

つもりましたよ〜。
でもだいぶ融けちゃいましたね。
晴れてて雪が残ったらこはるを外に出そうと思ったんだけど、残念。

そうそう、飛んでました。楽しそうに。
もうずーっと追いかけてますから。
こはるママ
2012/01/21 00:53
ジュンコさん

あの日よりは暖かかったからこはるも元気に2時間位遊んでいました。
ほんと、寒かったですもんね。

あそこのハンバーグも美味しいんですよ。
足柄牛を使っているので。
SAなんかにはふつうドッグカフェしかも店内OKの所なんかないから重宝しますよね。

こたつムシさん、明日も寒そうですね。
こはるママ
2012/01/21 00:57
akamaruazukimamaさん

朝起きてうわ〜って思いました。
ちょっとだけテンションあがっちゃいましたよ〜。
遊びましたか、やっぱり・・・・雪合戦?

こはると私はこもりました。だって寒いですもん。
それで雪が不思議なのかじーっと外を見てました。

そっか、こはるはアイリッシュセターのトイバージョンか
こはるママ
2012/01/21 01:01
あちゃさん

ランはやっぱりはしからはしまで使って走り回ってナンボですよね。
すご〜く楽しそうなので、少々寒くても連れてきた甲斐があるってものです。

春旅の計画で、こちら方面で聞きたいことがあったら何でも聞いて下さいね。
伊豆方面にはワンコスポットも多いですしね。
こはるママ
2012/01/21 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
今晩から雪の予報 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる