今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持ちのいい日

<<   作成日時 : 2012/01/19 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は晴天

お散歩コースその2から見えるもきれいです。
昨日の雪で随分白くなりました。
画像
              これぞ冬の富士山って感じです。 


結構暖かかったので、嫌がることなくお散歩です。

画像
               ハトにロックオン


画像
              こういう時は・・・・・・


画像

画像
        手を挙げて渡りましょ・・・・・・って無理か。



2時間近くのんびりお散歩し帰宅


その後は・・・・
画像

画像
            気持ちよさそうにお昼寝。
おもちゃを並べて遊んでみたら迷惑そうにちら見されちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
良く見たら洗濯バサミで止められてるのね、おもちゃさん
みんなに見つめられたら寝にくいよね〜(笑)
雪の富士山もいいですね
mifo
2012/01/19 13:59
雪の富士山、綺麗ですね。
窓から見えた富士山も綺麗でした。

交通ルールを守ってるこはるちゃん、偉い(笑)
飛び出しは危険だもんね。
おもちゃより眠気だったんだね。
あのチラッみよくやりますよね(笑)
ジュンコ
2012/01/19 14:14
やっぱり富士は日本一の山!美しい
トラックは荷台の立派な石に腰掛けるのかしらん?
良く見て渡るこはるちゃん、素晴らしい
動物達のコメント、いかしてます(笑)
そして、こはるちゃんの迷惑顔カワユス
あちゃ
2012/01/19 20:22
写真に写ってるトラックって
モニュメントなの?
うちも眠い所にちょっかい出すと
迷惑そうにチラ見します(^^;
その表情もまた可愛いんだけどね〜♪
キティ
2012/01/19 22:23
富士山綺麗ですね〜襌沒V気も良くて、気持ち良さそうニ


そして、こはるちゃん…たくさんおもちゃあって凄いなぁ

お気に入りは、どれなんだろう?マ


旦那様、お誕生日だったんですね

おめでとうございますとお伝え下さい


大好物のご飯とデザートに、こはるママさんの愛がたくさんこもってて、羨ましいな〜

tikimama
2012/01/19 23:10
富士山、雪かなり積もってますね。
こはるちゃんは、しっかり交通ルールを守っているんだ。ルーガにも見習ってもらわなければ…
いっぱいのおもちゃに囲まれて、迷惑顔だね。ママさん面白い。毎日こはるちゃんとちゃんと遊んでますね。
hocochan
2012/01/20 00:50
mifoさん

そうなの。洗濯ばさみっていうのもなんだけど、ダンボールっていうのもないよね〜。
恥ずかしいです・・・・

うっとうしそうでした。
私、しつこいからなあ。
こはるママ
2012/01/20 01:20
ジュンコさん

すごく綺麗でした。
こんなを見せてあげたかったなあ。この前。

でしょ。偉いんです、こはる・・・・なんてね。
でも、パンダが可愛くて撮ったらたまたまいいタイミングで左右を向いたんですよ〜。

私、全く相手にされませんでした。
こはるママ
2012/01/20 01:23
あちゃさん

やっぱり見慣れていてもきれいだなあって思います。
富士山ばんざいです。

そう、これベンチです。
可愛いんで撮ってみました。

動物コメント、完全におやじギャグです
こう言いながら並べてたんですけど滑ってましたね、私。
だって、こはるの目がちょっと冷たかったから
こはるママ
2012/01/20 01:27
キティさん

ベンチです。
他にもかわいいベンチがあるんですよ。

こういう顔されてもやっちゃうんですよね。
こはる的には「うっとうしいんですけど」って感じかな。
こはるママ
2012/01/20 01:29
tikimamaさん

この頃の富士山はいい感じに雪が積もっていてほんとに綺麗です。
いつも見てるものなのにしみじみ眺めて写真もいっぱい撮っちゃってます。

おもちゃオールスターズです
一応一通り遊ぶんですよ〜。
一番のお気に入りはきりんかな。
これ、うちに来たときに初めてあげたおもちゃなんです。今だによくぶんぶん振り回して遊んでます。

有難うございます
伝えておきますね


こはるママ
2012/01/20 01:36
hocochanさん

結構すそ野の方まで白くなってます。
どうりで風がすご〜く冷たいはずです。

交差点では「待て」のコマンドで必ず止まる様にさせてます。
車がいなくても一応ね。
これはたまたま撮れた一枚です。
「あ、ぱんだと同じ動きだ」って何だかくすっと笑ってしまいました。

私のつまらないおやじギャグ。そりゃ、聞かされた人犬もこんな顔するわ。
こはるママ
2012/01/20 01:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持ちのいい日 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる