今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄運動会  in足柄coco

<<   作成日時 : 2011/12/19 12:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日。
今週もいいお天気で運動会日和でした。

この日集まったワンコは66匹
ウィペット・イタグレ・ボルゾイ・サルーキー・ミックス・シュナウザー・アイリッシュセター・ミニピン・チャイクレ・スキッパーキ・トイマンといっぱいの皆さんでの大運動会です


画像

                あれ?こはるは?
画像

               となりのお宅におじゃま中



赤・白・黄に分かれてのチーム戦です。


早飲みリレー

コーラ早飲み担当の旦那さん
画像

私はおたまボール担当。

結果は2位でした




マテマテゲーム

画像

画像

画像

スタート合図とともに目にもとまらぬ速さで旦那さんの膝の上に

画像

画像

クロッキーとバブルス頑張ってました。
赤丸もちゃんと伏せをして頑張ってたんだけど、小豆が動いたのを見たからなのか動いちゃいました
でもみんなちゃんと待てができてえらいです。

画像
みんないい子


お昼御飯はビュフェ形式でみなさんが持ってきて下さったごちそうを頂きました。
おいなりさん・かき汁・リゾット・巻き寿司・デザートなどなど美味しく頂きました。
ごちそう様でした
ワンコ達もおやつタイム
画像

あれ?バブルス疲れちゃった?
画像


空いている時間はワンコ達のフリータイムです。
こはるも生意気にウィペットさんの追いかけっこに参加。
ころんと転がったり、すりむいたり、ちょっと狩られそうになっても全くめげないこはるでした。
迷惑かけた皆さん、すみません。
遊んでくださってありがとうございました。

楽しいひとときのほんの一部です。
画像

画像

画像







午後はルアーコーシングから。
赤外線センサーでのタイム計測でした。
画像

このあとクロッキーは大物っぷりを発揮しましたが・・・・・・・・・・名誉のためにここはあえて書きませんよ〜。
小豆、楽しそうに追いかけてました。
こはるも楽しそうに走ってました
タイムは7秒46 (75b)、頑張りました。




借り犬競走

画像

このゲームでウィペットさんのくじを引いた私は初ウィペットさんのリードをひきました
ちょっと感激
やっぱり力強いなあ。
こはるのくじは八木橋さんがひいたので即バレです



その後もじゃんけん大会・選抜リレーと続き、リレーでは白チームの選手の皆さんが頑張って1位でした


そして最終結果は白チーム2位でした

そしてそしてコーシングの小型の部でこはるは1位になりました
画像

頑張ったね。

賞品いただいちゃました
画像


楽しい1日でした。
主催して下さった方・準備して下さった方・この日来ていた皆さん、ありがとうございました。
またいつかお会いできた時はどうぞ宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
お天気もよくて運動会って感じで楽しそう♪
飼い主もワンコも楽しいっていいですよね〜〜〜

写真見せていただいて目の保養(春までの)させていただきました
ろびぱぱ。
2011/12/19 15:41
うわぁ〜楽しそうな運動会
ラン主催の運動会ですか?
地区の運動会は面倒くさいけど、これなら張り切って参加できそう。
コーシング1位はさすがですね
マテマテゲームはみんないい子で待ってて偉いねー。
でもゼロには無理なゲームだな
秋口にお隣の福井県でワンワン運動会があって、残念ながら予定があって行けなかったんだけど、来年もあったら行ってみなきゃ。
ゼロのダメっぷりは想像つくんだけど楽しそうですもんね♪
mifo
2011/12/19 17:32
すごい奠嘯「ろんな犬種が66匹も集まって運動会なんて…
こはるちゃん楽しそうだね。こはるちゃんは、どんなワンちゃんとも仲良くなれていいですね。ルーガは、大きい子に追いかけられちゃうと怖いみたい。
また皆でCOCOで遊べたらいいなって思ってます
hocochan
2011/12/19 21:35
お疲れ様でした 楽しかったですね(^^)v
さすが 『こはる』『小豆』です奠奠 速いゥ 2人とも小さいのに頑張りましたね〜 スゴイゥゥ
家は期待してた方が、トホホな結果でしたが、マイペースな彼らしいでしょィ
こはるのピンクモコモコも可愛いかったですねフ


23日も頑張ってね廂廂
寒いからママ カイロ忘れずに
クロッキー&バブルス
2011/12/20 03:19
天気良くて運動会日和でしたね。
凄い楽しそうな運動会ですね。

こはるちゃんの待てゲーム想像つきます(笑)

いろんなゲームがあって、飼い主さんもワンコも楽しめるのはいいですね(^O^)/
ウィペットはどうでしたか?
旦那がかなり喜びそう。

こはるちゃんコーシング1位おめでとう(*^▽^)/
ジュンコ
2011/12/20 09:29
ろびぱぱ。さん

まさに大運動会って感じでした。
あれだけ集まると圧巻ですね。
フリータイムではウィペットが走り回っているので、「私も〜」と、大騒ぎでした・・・・

こういう会がトイマンのみなさんと出来たら楽しいんだろうなあって思いました。
こはるママ
2011/12/21 07:34
mifoさん

この運動会はウィペットの飼い主さんが主催したものなんです。なので、ウィペットだらけです。
あこがれの犬種なのでうきうきしちゃいました。
実際に触ったのは初めてだったし・・・・
みんないい子でしたよ〜。
ゼロちゃんもマテマテゲームはだめ?
ふふっ、じゃ姉妹って事で。

色々な犬種が集まってわいわいやるのも楽しいですよ〜。
ゼロちゃんもきっと喜ぶんじゃないかなあ・・・
こはるママ
2011/12/21 07:39
hocochanさん

早い子ばっかりなので楽しそうでしたよ。
こはるの場合仲良くというよりは、勝手に追いかけてるだけなんです。ま、でも楽しそうなので、相手の方に迷惑かけない程度にやらせています。

冬でも、陽が出てれば暖かいんだなあって思いました。
また、みんなで遊びましょうね。
こはるママ
2011/12/21 07:43
クロッキー&バブルスママ

今回は誘ってくれてありがと。
楽しい一日になりました。
お日様も出てたから、私たち(私とこはる)凍らずに済みました・・・・
どこでもどんな状況でもマイペースな感じ・・・いいと思います。ハートが強い

あ、カイロもありがとね。
23日は忘れずに貼っていきま〜す。
こはるママ
2011/12/21 07:47
ジュンコさん

でしょ。
想像通りだと思います。
速さで競ったら間違いなく1番だったと思いますよ。
みんな、ちゃ〜んと待ててほんとに偉いんだよなあ。

ウィペットだらけ・・・・.最高でしたよ。
フリータイムで遊んでいる姿なんかほんと楽しそうだし、迫力あるし。で、おまけに結構いい子だし。
旦那さんが見たらますます「飼いた〜い」って言うと思います。
こはるママ
2011/12/21 07:52
お疲れ様でした。
でもあの後、SAで遊んでから帰ったけどね♪

流石、こはる!! コーシング慣れしてるわ〜
小豆も赤丸も呼びこまなかったら走らなかったもん...
でも、これで足が速いのも証明できたし、満足♪

でもさぁ〜、焼き芋食べ損ねたよ〜
akamaruazukimama
2011/12/21 23:20
akamaruazukimamaさん

お疲れ様でした。

小豆はやっぱりちゃんとルアー追ってましたね。
最後ぱくぱくしてたし。
慣れてきたらもっと早くなれますね、きっと。
いつか一緒にコーシングの大会に出られたら楽しそう。

そうなんですよ〜。
熱々の食べてもらおうと思ってたのにすっかり忘れて全部置いてきちゃいました。
私はちゃっかり焼きながら、火にあたりながら食べたんですけどね
こはるママ
2011/12/22 08:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄運動会  in足柄coco 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる