今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS コーシング三昧の週末(D-TROT & ぎゃろっぷ練習会)

<<   作成日時 : 2011/12/12 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

土曜日。
早めに出発したものの色々な所で渋滞
ナビには絶望的な到着時間が・・・・・
それでも色々な行き方を考えながらちゃんと受付開始時間に間に合わせてくれた旦那さん、ほんと感謝です
ありがとね

この日は第5回 D-TROT コーシング大会  in 千葉ポートパーク でした。

参加トイマンズは  チェス君
             チェスちゃん
             トイちゃん
             ひめちゃん
             こはる
画像
                         

会場ではじめましてのトイマンさんにも会う事ができました。
画像

こはるの異母姉妹の アンジェちゃん 2歳
お顔がこはるに似ていました。
さすが姉妹です。
そして帰り際にまた別の女の子のトイマンに会う事ができました。



ところで、この大会に参加するのは初めてのこはる。
コースが一周していて200b位あるかなあ〜、長いコースだったので最後まで走れるかなあと思ったけど心配はいらなかったみたいです。
画像

画像

画像

一生懸命ルアーを追いかけていました。

お昼休みにはコースがラン状態になったので、みんなで追いかけっこやボール遊び。
アンジェちゃんとも遊んでもらいました。
やっぱ、これだね〜。
楽しそうでした

午後からはフリー走行。
ルアーが2周したので頑張って2周しましたよ〜。
さすがに疲れるみたいです・・・
画像




そして、そして、この日はトイちゃんが
今まで私は見たことがない位のルアーへの集中力
指示があるまでは自分では離そうとしないくらいの食いつきでした
画像


そして、そして、ひめちゃんは楽しくてしょうがないっていう感じで走り回っていました。
画像

疲れ知らずのひめちゃん。
なかなか捕まりません。
でもこはるの事は苦手
こはる出動で伏せたところをすかさず確保されていました。
画像



色々あった楽しい一日でした。



・・・・・と締めくくりたいところなんですが、帰りも渋滞に巻き込まれ、事故による通行止めにも巻き込まれ家に着いたのは結局10時頃でした
せっかく海老名SAでキハチのソフトクリーム食べようと思ったのに〜〜〜
でも月食が見られたからいっか。
画像






日曜日。
昨日の事もあったので早めに出発。
渋滞も無く早めの到着でした。

この日は第1回ぎゃろっぷ練習会  in 東扇島 でした。

参加トイマンズは  チェス君
             チェスちゃん
             トイちゃん
             こはる
             
そしてこの日はゲストがいました。
画像

チェス君ちの妹 イブちゃんです。
かわいすぎます
膝の上の袋の中でヘソ天で寝るんです。
それはそれは可愛いです
時々起きて甘噛みするところも、顔を舐めようとするところもたまらな〜〜〜〜い
こはるもこんなに小さくて可愛かったのかあ・・・・・
って、今もかわいいよ〜こはる〜



が出ていたのでこの日は裸族で走ることに。
寒くてテンション下がるかなあと思ったけど、大丈夫でした。
こはる的にはルアーが気になって気になってそれどころではないって感じ。
画像

画像

画像



そしてやらかしました
ルアーを離さず、咥えたままルアーごとぶら〜んと持ち上げられてしまったこはる
他のルアーを見せてもらうと離してくれたのでホっとしていたら、今度はそのルアーを咥えたままネットをくぐり走り去っていきました
「おもちゃもらったよ〜」と言っているかのように、すご〜く楽しそうに・・・・・
追いかける旦那さん
結局ゴールからずーっと離れたところでルアーを取られた後は、「ご飯」と言いながらポケットに手を突っ込んでみせた旦那さんに無事確保され・・・・・
いや〜、食いしん坊で良かった。
みなさん、迷惑かけてすみませんでした



午前午後と2走して結果はこちら。
画像

スライディングしながらのルアーキャッチ。
頑張ったね
画像

まだまだ元気だね


この日もトイちゃんは頑張ってました。
コーシングの楽しさに目覚めたのかなあ。
クリスマスも頑張ってね


「CTパパさん、いつもタープありがとうございます。皆さん、楽しい2日間ありがとうございました。また一緒に遊んでください。」




コーシング三昧の週末でさすがにこはるも疲れたかなあと思いきや、帰って来てからもおもちゃで遊べとせがみ、運転で疲れた旦那さんが遊んであげていました
ほんと、お疲れ様です。
ありがとね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな冬でも凄いですね〜♪トイマンズみんなかっこいいです
トイちゃんの走りも見たかったなぁ
楽しそうだなぁ♪ チャンスあったらD-TOROT見てみたいです。(アンジェちゃんにも会いましたか!ルフィー姉さんもいたかな…)
渋滞は大変でしたが楽しめた週末でしたね〜
ろびぱぱ。
2011/12/12 12:01
楽しい週末だったみたいですね。
こはるちゃん、本当にコーシング好きなんだ〜!と言うよりルアーが好き
ルアーと一緒に持ち上げられちゃうくらいだもんね
アンジェちゃん、可愛いですね♪
胸毛濃くないですか??パパは一緒なのにね〜。
羨ましい
イブちゃんも可愛い〜〜
片耳しか立ってないとこもキュンです。

こちらは皆既月食、雨で見れませんでした〜
mifo
2011/12/12 14:34
土曜日はお疲れ様でした。
渋滞最悪でしたね。
電車で帰った私が一番はやかったかも(笑)

D-TROTではご迷惑おかけしてすみませんでした。
ひめの大捕物劇はもう懲り懲りです。
最初からこはるちゃんにお願いすればよかったです。
こはるちゃんこれからもひめの捕獲係よろしくね(゚▽゚)/

ギャロップではこはるちゃんが大脱走しちゃったんだ(笑)
ルアー大好きですもんね。
トイちゃんは2日間ともやる気満々だったんだ。
トイちゃんはルアーに目覚めましたね。

イブちゃん来てたんですね。
会いたかったなぁ!


こはるちゃんピンク似合ってて可愛いO(≧∇≦)o
男の子に間違われないね。
ジュンコ
2011/12/12 15:09
こはる家の皆さんは、すごい奠囂T末2日間とも遠出して、フットワーク軽いですね。パパさん、今回もお疲れさまですね。本当、パパさん優しくて素敵って思っちゃいます。
こはるちゃん、ルアー大好きなんですね。見たことないから一度、皆が頑張ってるとこ見てみたいです。

hocochan
2011/12/12 16:51
こはるちゃん、素晴らしい走りですね
走るのが楽しくって仕方が無い様子が伝わって来ました。
若いから疲れも直ぐに回復しちゃうのね〜

ご主人がこはるちゃん確保の為に使った
ポケットに手を入れておやつを出すマネは
グティにも使いますよ
成功率高いものね

チャパリータ
2011/12/12 18:55
ろびぱぱ。さん

最近週末は風もほとんどなくて、の日が続いています。
こういうお天気だったらトイマンズも元気ですね。
みんな元気に走ってましたよ〜。
アンジェちゃん、ご存じなんですね。確かにイタグレさんも一緒にいました。
こういう大会とかイベントに行くと色々な人に出会えて楽しいですね。
こはるママ
2011/12/13 12:26
mifoさん

大好きですね。
特にギャロップのルアーは好きみたいです。
ふわふわした毛の長いやつ・・・・
家で前にむしってたおもちゃに似てます。

そうなの〜。毛が濃くて艶があるの〜。
やっぱり私達の愛娘はママ似?
でも、性格はなんとなく似てましたよ〜。
一緒に遊んでる所を見てそう思いました。
ルアーも大好きみたいだったし。

あの日はイブちゃんほぼ独り占めになってました。
かわいいの〜。
こはるママ
2011/12/13 12:31
ジュンコさん

あの日は行きも帰りもでちょっとうんざりでした。

ひめちゃん、ほんと疲れ知らずだし、すばしっこいですよね。
それに距離の取り方なんかすごくうまいんだよなあ。
こんなところでこはるが役に立つなんて・・・・
また是非いつでもどーぞ(笑)

なんて言って日曜日はこはる大脱走ですから・・・・
あせりました・・・・
この時ばかりは、こはるが食いしん坊で良かったあと思いましたよ。

イブちゃん、ほんと可愛かったですよ〜
袋のまま連れて帰りたくなっちゃいましたもん。

お腹の辺りがぱかぱかだったので、スナップボタンを内側につけ直したらいい感じになりました。
お陰さまで暖かく過ごせましたよ〜
これで男の子とは言わせません。



こはるママ
2011/12/13 12:41
hocochanさん

ほんとに旦那さんにはいつも感謝してます。
嫌な顔しないで「行きたい」って言うと連れて行ってくれますから・・・。
たまには旦那さん感謝デーでも作ってサービスしないとなあ。
いつか機会があったら一緒に参加しましょーね。
こはるママ
2011/12/13 12:44
チャパリータさん

風邪、直りましたか?

ほんとに走るのが好きみたいです。
寒いかなと思いながら裸族にしても全く気にしないって感じで。
お散歩だったらこんなのありえません・・・
絶対尻尾が下がって動こうとしませんから・・・

おやつ・ごはんのコマンドは効果絶大ですね。
あと、袋のカサカサ音。
ほんとは「来い」とか「カム」なんでしょうけど、ま、来るだけいいかなあって事で。
こはるママ
2011/12/13 12:49
2日間お疲れ様でした

土曜日の渋滞は本当でしたね
でも楽しく走ってる姿を見ると懲りずに行っちゃうんですよね
こはるちゃんは本当ルアー大好き目が輝いてる
8秒台も出てこれからが楽しみですね

トイは飼い主も”ビックリ”する位ルアーにガッツリいって嬉しかったです
タイムはムラの無い11秒台

今度はDECで遊んで下さい
CTママ
2011/12/13 22:23
CTママさん

お天気も良かったし、楽しい週末でしたね
確かに楽しそうな姿を見ると、多少遠くても、連日になっても行こうって思っちゃうんですよね

ルアーはほんとに好きみたいです。
特にぎゃろっぷのふわふわは食いつき方が全然違います。
家でもああいう毛の物をよくむしって食べようとしてますから・・・・

トイちゃんはやっぱりやれば出来る子でしたね。
まだ気づいてないけど実は凄いんだよみたいなことがあるかも知れないですよね。
来年度が楽しみですね

次回はDECで。
こはるの恥ずかしい走りっぷりまた見られるかなあ。
旦那さんに「引退だな」と言われない様に少しは真面目に走ってくれるといいんですけど・・・。
23日、宜しくお願いします。


こはるママ
2011/12/13 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーシング三昧の週末(D-TROT & ぎゃろっぷ練習会) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる