今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 足柄cocoで特訓?それともらんらん?

<<   作成日時 : 2011/12/08 09:35   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

お天気が良く日向は暖かかった昨日、足柄cocoへ行ってきました。

いつものお友達   赤丸
             小豆
             クロッキー
             バブルス   と一緒です。


寒いかなあ〜と思ってダブルフルとドッグレインガードの2枚重ねで行ったこはる。
慣れてないので残念歩き方になってます

画像

画像


どうにも歩きづらそうで追いかけっこもままならない様子。
暖かくなってきたし、ダブルフル脱ぎました
画像

元気に走りだしましたよ〜。
画像

画像



おやつタイム
画像


そして再びらんらんタイム
画像

画像

画像

画像

画像

画像


画像


画像

画像

画像

画像

画像


もちろん
画像


そして恒例のこれも忘れてないこはる
画像



・・・と、こんな感じで楽しいらんらんでした。
「今日も皆様、ありがとうございました。」



帰ったらこれが届いていました
画像

この前のNPAジャパンカップファイナルの時の写真です。
芝を撒き散らしてルアーをくわえようとするこはる・・・ワイルドです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
12月にランで思いっきり遊べるって羨ましいわぁ〜。
と言ってもゼロの場合、連れて行っても遊ばないんだけど・・・
みんな楽しそうだわぁ
見ていて寒そうな感じは全然ないですね。
こはるちゃん、冬季トレーニングはバッチリですね
専属トレーナーがいっぱいって感じ
遊びながら鍛える・・・それが一番ですね
mifo
2011/12/08 17:24
こはるちゃん楽しそうだね〜〜〜〜
天気も良くてあったかかったかな?

お昼とか食べながらこんな感じで楽しめたら…最高ですよね〜
冬始まったばかりですが…こはるちゃんは元気に乗り切れそうですね!

ろびぱぱ。
2011/12/08 19:45
↓ふわもこ富士山、パノラマパーク、
とっても良い景色で写真見るだけでも
いい気分〜

湯たんぽ入りの専用スペースでヌクヌク
こはるちゃん、カワイイ〜

いつものランでいつもの仲間とRUNRUNら〜ん
みんな「やっぱコレだね〜楽しいね〜
って感じですね
この調子で元気に越冬だっー!!!
あちゃ
2011/12/08 22:08
こはるちゃん楽しそう
大好きなお友達とランランだから、寒さなんて吹っ飛んじゃうね

足柄Cocoまた行きたいなぁ
ジュンコ
2011/12/08 22:50
mifoさん

太陽が出てて風がないと大丈夫なんだけど、夕方近くなってきたり曇ってくると、むりやりにでも膝の上に乗ろうとします。そうなるともう遊ばなくなっちゃいますね。遊んでいる子をじーっと見つめているだけですよ〜。

ゼロちゃん地方、雪降りましたか
寒くって嫌ですね〜
こはるママ
2011/12/09 08:37
ろびぱぱ。さん

12月にしては暖かかったのと久しぶりにお友達と広〜いランで遊べたのですご〜く楽しそうでした。
気を揉むような事もなかったので私も楽な感じで見ていられましたよ〜。

3時を過ぎたら途端にテンションでした。
太陽が隠れるとやっぱり寒いですからね。
大丈夫かなあ・・・・
こはるママ
2011/12/09 08:42
あちゃさん

やっぱり広〜い所に行くと端から端まで使って楽しそうに走り回ってました。
久しぶりに見た光景だったので私も嬉しくて「こはる〜」って言いながら走ってみました。
見事に付いてきませんでしたけどね
こはるはやっぱりワンコと走るのが好きみたいです。
ま、私じゃ遅くて相手にならないから仕方ないかな

こはるママ
2011/12/09 08:47
ジュンコさん

久しぶりに思いっきり走り回ってました。
ここのお友達はこはるの性格を分かってくれているのと、悪い事をした時は注意してくれるのでいいんですよね。
ランの多い環境もそうだけど、お友達にも恵まれていると思います。

またcocoでみんなでらんらんしたいですね。
こはるママ
2011/12/09 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
足柄cocoで特訓?それともらんらん? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる