今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなると・・・・

<<   作成日時 : 2011/12/07 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝


「こはる〜」
画像

どこかなあ〜と呼んでみたらハウスから顔を出したこはる。
最近は寒いので何もしていない時はハウスにいる事も多くなってます。
ハウスの中には湯たんぽが入っているのでぬっくぬく〜

画像


「出窓に陽が当たってるよ〜」
画像


という訳で陽のあたる日中は出窓の所での〜んびり過ごすのが日課みたいです。



掃除中、視線を感じたので見てみると
画像

このままじ〜っと見てました。
「こらっ」
画像

目をそらしました・・・・・・
どうしてもこのリモコンが好きみたいです
届かない所に置いても見える所にあると、どうにかして取ろうとしてます。
何がいいの



今日はお天気も大丈夫そうなので久しぶりに足柄COCOへ行ってお友達とらんらんしてきます。
寒そうだけど、暖かくしてみんなに会いに行こうね。
クリスマス会の相談もしないとね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スティッチまだまだ活躍してますね!
ゼロってば抱っこか膝の上を要求してくるので、こはるちゃんのようにハウスに入って暖を取るってことを覚えてほしいもんだわ
そのリモコンがお気に入りなのね〜。
咥えるだけガジガジはしないの
クリスマス会楽しそうですね
ワン友っていいなぁ〜
mifo
2011/12/07 15:18
ひめは行方不明になる、とこたつの中にいます(>_<)
暖かい場所がどこかちゃんとわかってるんですね。

他のリモコンには興味なしなのかな?
噛み心地がいいのかな(笑)
クリスマス会やるんですね。
どんなクリスマス会になるか楽しみですね♪
こはるちゃんもコスプレするのかな(^O^)/
ジュンコ
2011/12/07 15:32
mifoさん

寒くなってきてからはステッチハウスを解体することは止めたみたいです。
ただ、底がパッカリいっちゃってるので隙間風が入ってくる残念な感じになってます

リモコン、思いっきりは噛まないけど甘噛み程度にかりかりしてます。どうやらボタンの出っ張りが気になるみたい・・・
歯をひっかけて取ろうとしてる感じです。
mifoさんちは水入らずでクリスマスパーティですか。
こはるママ
2011/12/08 08:11
ジュンコさん

ひめちゃんはこたつデビューにして、すでにこたつのとりこですね。こたつむし〜

このリモコンばっかり狙ってきます。
もしかしたらこはるの中ではこのリモコンが今の一番お気に入りのおもちゃかも。

私がコスプレでもしようかしら・・・・
ミニスカートサンタで・・・・・って苦情がきそうだわ
こはるママ
2011/12/08 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなると・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる