今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆の国パノラマパークでのんびりと

<<   作成日時 : 2011/12/05 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日

防災訓練の後、どこかにお散歩に行こうということで伊豆の国パノラマパーク



まずはロープウェイに乗って山頂を目指します
画像

乗車
画像

画像

この日はいいお天気で暖かかったから眠くなっちゃうね。




頂上
画像

とってもいい景色 The 静岡って感じ。

画像

画像

紅葉真っ最中


画像

恋人の聖地ということで
・・・・・・・こはるはちょっと嫌そう


画像

歩いたり

画像

撮ったり

画像

歩いたり

画像

撮ったり

画像

歩いたり

画像

一緒にのけぞって撮ったり

画像

またまたとりあえずはめてみました


ほんとにぽかぽかで歩くと汗が出るほどの昨日。
久しぶりに尻尾がぴ〜〜〜〜んと上がったこはるとののんび〜りお散歩でした。


疲れちゃったのね。
帰ってきて、お風呂に入って丸洗いされてご飯を食べたこはるはこんな感じで熟睡中
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
伊豆の国パノラマパークの遠足♪
最高でしたね〜〜〜〜〜
天気も最高!景色なんか絶景!!
そして仲良し写真は愛がた〜くさん
全てが最高の遠足でしたね

こはるちゃんのセクシーショット最高だよ〜ん
ろびぱぱ。
2011/12/05 09:50
お天気も良くて
紅葉もすごく綺麗で最高だね!
こはるちゃん大胆〜(^^;
キティ
2011/12/05 11:06
いいお天気ですね〜〜♪
富士山もきれい

こはるちゃん色んなとこにお出掛けできて羨ましいなぁ〜。こっちはずーっと雨で引きこもり中なのつまんなぁ〜〜〜〜〜〜い  ゼロ
mifo
2011/12/05 12:03
お天気よくて最高の遠足日和でしたね
こはるちゃん乗り物なんでも大丈夫なんですね
写真見てると家族仲良しオーラが凄い伝わってきます

セクシーこはるにやられちゃいましたマ
ジュンコ
2011/12/05 13:49
こはる家は、家族仲良しですね
お休みは、パパさんがいろんな所へ連れてってくれていいな〜。こはるちゃんも楽しそう。ママさんとラブラブだね
いっぱい楽しんで、どんな夢見て寝てるのかな。
hocochan
2011/12/05 13:59
うわぁ〜♪
こはるちゃん、気持ち良さそうに寝てますね(≧▽≦)
楽しかったんでしょうね〜〜〜!
富士山もすごくきれいに見えてますね。いっぱい歩くときは寒い季節のほうが体もあたたまって気持ちいいですよね♪
よちまさ
2011/12/06 00:03
ろびぱぱ。さん

お散歩〜っていうことで行ったけど、確かに遠足かも。
日曜日はほんとに絶好の防災訓練日和・・・じゃなかった遠足日和でした

私のこはるlove伝わりました

こはるにはごめんねって事で載せちゃいました。
サービスカットです
こはるママ
2011/12/06 08:21
キティさん

何度か行ったことのある所なんですけど、こんなにお天気のいい日は初めてで最高でした。

こはるは暑い時と熟睡している時、ヘソ天率高いです。
こはるママ
2011/12/06 08:23
mifoさん

こはる地方は日曜日とってもいいお天気でした。
12月とは思えない暖かさで久しぶりに上機嫌のお散歩でしたよ〜。

ゼロちゃん、来週は晴れるといいね。
こはるママ
2011/12/06 08:25
ジュンコさん

こういう乗り物はこれで3回目です。
上を見たり、下を見たり、きょろきょろしてましたけど落ち着いていて大丈夫みたいです。

かなり大胆でしょ。
女の子なのに大股開いて寝てます。きゃっ

クリスマス会のひめちゃん、この日は女の子全開のお洋服でおしゃれして行ったんですね{%キラキラwebry%}
ぱぱさんは相変わらず「おかま」って言ってましたか
こはるママ
2011/12/06 08:32
hocohanさん

旦那さんにはいつも感謝してます。
頑張って色々と連れて行ってくれるので。
おかげでこはるの色々な面を見ることが出来ますよ。

chuはちょっと迷惑そうだっかかも。
可哀そうだよって旦那さんが・・・・そんなことないし
こはるママ
2011/12/06 08:36
よちまささん

ヘソ天で寝てみたり、寝言を言ってみたりとほんとに気持ちよさそうに寝てます。
見てるとちょっかい出したくなるんですよね〜
そこをぐっとこらえて、写真のみで我慢です

でもさすがにこの位になるとトイマンには厳しいですね。
寒いと出だしからつまずきますから・・・・。
歩こうとしてくれません・・・
動けば暖かくなると思うんだけどなあ・・・・
こはるママ
2011/12/06 08:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆の国パノラマパークでのんびりと 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる