今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山とふわもこ

<<   作成日時 : 2011/12/04 08:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は朝から雲ひとつない青空

画像

風が強くて、空気が澄んでいるのでがとってもきれいに見えています。
昨日、山頂の方は雪だったんだろうなあ・・・
これぞ「The 富士山」って感じになっています。
やっぱり富士山は雪がかかっている方が好き





昨日これが届きました
画像

こはるの犬生初
ふわもこの洋服です。

画像

早速着せてみました。
さすがオーダーなのでサイズぴったりです。
何だかプードルみたいになりました。
これでお散歩にるんるんしながら行ってくれるかなあ。

あ、でもやっぱりこはるは遠い目をしていますね






あっ、サイレン
今日はこれから地区の防災訓練です。
こはる地方は東海地震のエリアなので大切ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な富士山!前住んでた(千葉)ところも ベランダから見えたのですがねぇ。(冬限定)
暖かそうな服 違う意味の『シープドッグ』ですね!  るんるん♪♪で、 行けたかなぁ?
エイトまん
2011/12/04 16:47
富士山、雪がある方がきれいですね。
こはるちゃん、ふわもこさんのロンパを着たらお散歩楽しんでくれるかな!?
私も、ふわもこさんのロンパが欲しいなと今日注文しました。届くの楽しみ。
hocochan
2011/12/04 21:37
エイトまんさん

昨日も今朝もきれいに見えていますよ〜。
やっぱり富士山を見るとテンション上がりますよね

昨日は暖かかったのでこの服の出番はありませんでした。
今日は晴れてるけど、寒そうなので出動かな。
こはるママ
2011/12/05 08:44
hocochanさん

富士山、だんだん冬化粧になってきていてほんとにきれいです。

寒くなったからふわもこのつなぎは必需品ですね。
それに気づいたのが遅かった私は用意が遅くなってしまってやっと1枚ゲットです。
これでお散歩にちゃんと行けるかなあ。
肉球が冷た〜いってやっぱり嫌がったりして・・・・
こはるママ
2011/12/05 08:48
すっご――――い!富士山
日本らしい絶景ですねっ

ふわふわ服姿も可愛いこはるちゃん。これ着て外で富士山見れるかな
ろびぱぱ。
2011/12/05 09:38
綺麗な富士山ですね
いつ見てもいいですよね
ふわもこ届いたんですね
プードルこはるちゃん可愛いマ
お散歩行ってくれたかなィ
ジュンコ
2011/12/05 11:17
ろびぱぱ。さん

この景色見せてあげたかったなあ。
お天気が良ければあそこからこんなが見えたんですよ〜。

昨日これでお散歩に行ったら「変わった毛の犬だねえ」とおばあさんに言われました。「洋服着てるんです」って言ったら「あら、ほんとだ」って言ってました
こはるママ
2011/12/06 08:14
ジュンコさん

ほんとに・・・。を見ると日本人で良かった〜って思います。何かいい事ありそうな気もしちゃうんですよね。

プードル生地なんだけど「羊みたい」と通りすがりの人に言われました。
色がたしかに近いかも。
やっぱり男の子って言われましたよ〜。
こはるママ
2011/12/06 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士山とふわもこ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる