今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のご挨拶?

<<   作成日時 : 2011/12/29 11:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



2011年
画像
             うさぎ年。





画像
         1月23日、この日から家族になりました


画像
          おうちにもすっかり慣れてリラックス〜


画像
         毎日家の中で大騒ぎ


画像
       初めて外に出た時はぶるぶる震えて真っ白になってたなあ。


画像
          初めてのオフ会。この日から私たちのワンコライフは益々楽しくなりました。


画像
         初めての温泉


画像
        初めてのお泊まり。おりこうだったね。


画像
         初めてのドッグカフェ


画像
        初めての入院・手術。頑張ったね。


画像
            1歳のお誕生日


画像
          最近はもっぱらレースに夢中です




色々あった2011年ももうすぐ終わりです。
         あと3日で
画像
        2012年です。早いなあ〜。


素敵な出会いに感謝


最後に
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は大変お世話になりました

今年の5月GWに初めてお会いしてから…半年ちょっと。。。なんだかもっと前からのお友達のようにさせていただいて、凄く嬉しかったですほんとありがとうございました

来年もドッグスポーツやBBQ、その他イベントなどなど…是非宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪ 
ろびぱぱ。
2011/12/30 21:17
オフ会で初めてこはるちゃんに会って
タフさにビックリしたのが懐かしいなぁ〜。
ランランしたりお泊りしたりとか
いっぱい遊べて楽しかったよ(^^)/
来年もいっぱい遊ぼうね〜
キティ
2011/12/31 00:14
本当にいろいろあった1年でしたね
今年になってこはるちゃんが家族になったなんて信じられない位家族の中心的存在でしょ(テッパンのセンター)
初めてこはるちゃんと会った時はまだ小さくてお尻プリプリ振って歩いてましたね(お転婆はこの頃から?)
気づけばドックスポーツ大好きなハイパーっ子になっていて
我が家はこはる家に沢山遊んでもらいましたありがとうございました
来年もた〜くさんドックスポーツ楽しみましょう
その時はCT家もヨロチクね
CTママ
2011/12/31 00:15
今年一年、ありがとうございました。
4月にママさんにゼロを見つけてもらい、
9月には北陸まで遠征してもらっちゃって。
姉妹対面を実現してもらえて本当に嬉しかったです
ゼロと違い、とっても活発なこはるちゃん。
来年ももっともっと活躍して下さいね
mifo
2011/12/31 19:25
今年はトイマン飼いの沢山の方々と知り合いになれて良い年でした。
こはるちゃんの存在を知り、毎日本当に楽しいブログを拝見できて楽しかった。こはる家の皆さんにもお逢いできて良かったです。
ありがとうございました。
hocochan
2011/12/31 23:41
去年あったばかりなのに、濃〜いお付き合いが始まって....
色々お世話になりました。赤丸も2才の年なので、もう少し大人しくなると思います。
これからも仲良く遊んでください。

今年も宜しくお願いします。
akamaruazukimama
2012/01/01 11:32
ろびぱぱ。さん

こちらこそ大変お世話になりました。
あの強風の袖ヶ浦で初めてお逢いしてからまだ半年ちょっとなんですね。
なんだかそんな感じがしないなあ。
色々相談に乗ってもらったり、遊んでもらったりほんとにありがとうございました

暖かくなったらまたイベントやドッグスポーツでお会いできることを楽しみにしていますね



こはるママ
2012/01/01 21:50
キティさん

初めてお逢いしたあの頃から騒がしかったですよね。
オフ会デビューにして他の子をおいかけまわしてましたもん
一歳になったのにまだまだ落ち着かないこはるですがこれからもよろしくお願いします
こはるママ
2012/01/01 21:54
CTママさん

ほんとに濃い一年でした。
お尻ぷりぷりの時はこんな感じになるなんて思ってもみなかったです。
ま、お転婆というか騒がしい感じはあの頃から十分想像できましたけど

お陰様で楽しい週末を過ごすことが出来ていたので、何も予定のない今は寂しい限りです。
早く「また来週〜」って言いたいなあ。

CT家にはほんとにお世話になりましたよね。
いっぱい遊んでもらって嬉しい限りです。
これからもよろしくお願い致します。

フットワーク軽くどんどん出掛けますよ〜。
こはるママ
2012/01/01 22:15
mifoさん

素敵な一年でした
mifoさんとお知り合いになれたのはブログを始めたお陰かなあって思っています。
姉妹対面もできて嬉しかったです。
太平洋側と日本海側、いつでも会える距離ではないけどまた会いたいですね。
でももう少し、涼しい時にね(笑)

活躍かあ…………何かでできるといいなあ。
とりあえずは直線走りをがんばろうと思います。
こはるママ
2012/01/01 22:31
hocochanさん

私も沢山のトイマンちゃんと飼い主さんに出会えることができて楽しい1年でした。
やっぱりトイマンに囲まれるって幸せ感じるんですよね。
今年はルーガちゃんともっと会えたら嬉しいなあ。
また遊びましょうね。

私のこんなお粗末なブログを見て頂いて、コメントまで書いてもらって感謝です
これからもお暇なときは良かったら見に来て下さい。
こはるママ
2012/01/01 22:36
akamaruazukimamaさん

初めてお逢いしてママさんのブログを見つけてから、まだあまり経っていないのに色々とお世話になって有難うございます。
お誕生日やクリスマス、大切な日に一緒に過すことができて私もこはるも幸せでした。
あんなこはるですけど、これからも懲りずに遊んでもらえたら嬉しいです。
こはるは1歳になったのでもう少しレディになってくれるといいんだけどなあ・・・・。

またランに行くときは誘って下さいね。
足柄COCO、少々寒くても厚着して行きますので
こはるママ
2012/01/01 22:44
今年も宜しくお願いします。
まだ、お会いした事の無いこはるちゃんに
今年は会えると良いなぁ
チャパリータ
2012/01/03 19:40
こちらこそ宜しくお願い致します。

今年は是非お会いして生グティ君にお会いしたいです。
こはるママ
2012/01/04 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後のご挨拶? 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる