今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの過ごし方 25日編(富士ミルクランドにて)

<<   作成日時 : 2011/12/26 09:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

昨日はクリスマス

ラン友さんとの楽しいクリスマス会でした。

せっかくなので朝霧高原の富士ミルクランドのコテージを借りてパーティをすることにしました

画像

画像

画像

画像

画像


画像
              人間用

画像
              ワンコ用

画像

画像



みんなでお隣のランへ。
画像

画像

画像

画像

                遊んだ後のお顔です
画像

画像
            そだね 楽しかったね。



みんなでふれあい牧場へ。
画像

画像

画像
           この後、このやぎに怒られたこはる。
画像

画像



コテージに戻ってタイム
画像


画像
小豆の次に完食のこはるでした。はやっ
ごちそうさまでした


プレゼント交換
最初にワンコがつんってしたものを頂きました。
画像

画像



赤丸・小豆パパさんママさん、クロッキー・バブルスパパさんママさん、
素敵なひとときをありがとうございました





そういえば去年の12月25日、ブリーダーさんの所にこはるに会いに行ってきたんだよなあ〜。
の写真はその時のです。
う〜ん、大きくなったなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
早くupしてくれてありがとう!! ごめんね、急がせて...

昨日も寒かったね。家では、いつも2匹に室温を合わせているので、コーテージでも寒かったでしょう。ごめんなさいね。来年は、気をつけます....

こはる、お腹壊したりしてませんか?
新鮮な食材を使ったつもりですが、初めて食べる食材もあったんじゃないかな.... 

また、企画しようね。パパさん、お疲れ様でした。
akamaruazukimama
2011/12/26 10:36
コテージ借りて皆でクリスマスパーティーなんて素敵、
隣にランもあって、ワンコも楽しそうですよね。ワンコ用のご馳走もあって、本当皆で楽しめたパーティーですね。
サンタさんたち可愛いです。こはるママさんのトナカイさんも…
こはるちゃんが来て、こはる家は、毎日楽しそうですね。ブログ見てると幸せ秤ニ族さんだっていつも思います。これから皆で楽しく過ごせますように…
hocochan
2011/12/26 13:10
カフェでパーティーかな〜って思ってたんだけど、コテージだったんだカフェよりも周りを気にすることなく過ごせるのでいいですね。
お料理も凄い♪みんなで持ち寄ったのかな!?
ご飯待ちのこはるちゃん、姿勢がいいですね〜。
トイマンって、ご飯やおやつ待ちの時ってすっごく姿勢がいいですよね。必死さが伝わってきちゃう

イヴの日もこはるちゃん頑張ったんですね。
3位なんて凄いぞ〜

と〜っても充実したクリスマス連休を過ごされたみたいで良かったですね。
mifo
2011/12/26 15:22
コテージ貸し切りクリスマスパーティーだったんですねH
回りを気にせず遊べるのはいいですね

こはるちゃん楽しそう

手作りケーキ凄いですね
みんなちゃんと待てして偉い
また耳にまでつけて食べちゃったかな
ジュンコ
2011/12/26 16:57
昨日はありがとうございました捧茸 楽しかったですね こはる&ママのサンタ、トナカイ可愛いかったですよプッ
室内ではいつも抱けないこはる『抱っこ』できたし〜廂捧

あっっィそうそう、バブルスのパパ、ママとっても 可愛いかったでしょホ
イエーイ抱

パパさんにツリーH忘れてますよとお伝え下さい

また 遊んで下さいね窓Xしくお願いします
クロッキー&バブルス
2011/12/26 18:18
凄〜く楽しそう
素敵なクリスマスになりましたね〜

貸切コテージ…来年どこかでやりたいなぁ〜
ろびぱぱ。
2011/12/26 23:04
akamaruazukimamaさん

大丈夫でしたよ。
毛のある子は暑くて脱ぎたくても脱げないけど、寒いツルツルの子とか人間は洋服で調整できますから。

ご飯もおやつもありがとうございました。
あの食いつき方・・・美味しかったんだと思います。
ぺろっと食べちゃいましたもんね。
そ・れ・に、次の日もいつもの立派なう○ちでしたよ〜。
見せてあげたい位・・・

ああいうのもいいですよね。
またやりましょうね。
こはるママ
2011/12/27 14:17
hocochanさん

お陰さまでいいクリスマスを過ごすことができました。
こういう所なのでワンコも自由にできて楽しそううでした。

クリスマスという事で、付けてみました。
いい年して何してるんだかって感じですけど、まあ、縁起ものって事で。

こはるのお陰で毎日楽しいですよ〜。
これがこはるからの最高のクリスマスプレゼントなんだと思います。
でも、みんなどのお家の子もそうですよね、きっと。
幸せを運んでくるサンタだと思います。
こはるママ
2011/12/27 14:23
mifoさん

持ち寄りパーティです
こういう所は回りを気にしなくていいのでいいですよね。

ほんとに。
いつもと比べて一番きれいなお座りをしていますよね。
でも食いしん坊が過ぎるので長く座ってられなくてちょっとずつお尻があがってきちゃうんです・・・エアーお座りってやつです。

寒かったけどお天気にも恵まれて、楽しい3連休でした。



こはるママ
2011/12/27 14:29
ジュンコさん

いつもと違ってご馳走がいっぱいで嬉しそうでしたよ。
食べて走って遊んで食べて・・・・幸せなクリスマスだったと思います。

耳に付かなかったのが残念だわ・・・・・
でも、みんなより早く食べ終わったから他の子のも食べようとしてました・・・・・
こはるママ
2011/12/27 14:33
クロッキー&バブルスママさん

短時間で色々決めたからどうなるかなあって思ったんだけど、楽しかったです。
ああいう所でやるの、いいですよね。

こはるがやるなら私も・・・・的に付けてみました。
ぎりぎりまで悩んだんだよ〜、ミニスカサンタにしようか、どうしようかって
でも近所迷惑になるので辞めました・・・・

バブはジョーカーの子かと思ったんだけど、ミルクランドの子だったという事を初めて知りました。
驚愕の事実だわ。
あと、どのくらいしたらバブは「ぶーぶー」って鼻を鳴らすようになるんですか(笑)

ツリーは・・・・・・・・・・・・・
こはるママ
2011/12/27 14:40
ろびぱぱ。さん

素敵なクリスマスになりました。

今度是非、みんなでコテージ貸切にして遊びましょ。
食事の時間はまたまたゾンビ、あるいは、熊牧場の熊続出
なんか楽しそう・・・・
こはるママ
2011/12/27 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの過ごし方 25日編(富士ミルクランドにて) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる