今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの過ごし方 24日編(DEC)

<<   作成日時 : 2011/12/26 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

24日、クリスマスイブ
この日はセブン君がに乗って遊びに来る日だったので、是非とも会いたくて前日と同じイベントに行ってきました。

画像

画像

画像

画像

画像



フリータイムにみんなでらんらん
画像

画像

画像



レースの結果は
画像

チェスちゃんが 1位 でした

こはるも頑張りましたよ〜。
画像



せっかくのクリスマスイブなので帰りにお台場でも・・・・・・って思ったんだけど、旦那さんに混んでるから嫌!と言われこの日は帰ることにしました。
イブのご飯はサービスエリアで豚汁定食
こはるはいつものかりかりフード。
でも、みんなで一緒に過ごせたからこれもきっと素敵なイブだと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
連日のお出掛け、お疲れ様。
パパも大変だ〜。

イブには、素敵なお友達と逢えたんだね♪

ひめちゃん、白鳥さん? みんな可愛いね♥
akamaruazukimama
2011/12/26 10:30
こはるちゃん、前日に続きこの日も頑張りましたね。おめでとうございます。チェスちゃんも凄いね。
ひめちゃん、可愛い。
セブンくんって、確か同じマリレイさんだと思ったから、いつかお逢いしてみたいです。
hocochan
2011/12/26 12:53
2日間お疲れ様でした
こはるちゃん大活躍でしたねマ
金曜日は凍えるほど寒かったけど、この日はお天気でよかったです。
セブン君パワーかな

やっぱりお台場には行かなかったんですね(笑)

DECでは横見病が発症しちゃってダメダメひめだったけど、NPAでは活躍したので、ファイナル一緒に行きましょう
こはるちゃん待ってます

ジュンコ
2011/12/26 16:52
トイマンズ可愛い(*^^*) モコモコですね〜ヒ セブン君かっこいいゥ

皆な走るの速いんだろうな〜ホ 今度、見に行きたいです奠奠
こはる頑張ったね ご苦労様 シュナちゃん入ってましたね〜(^o^)vスゴイゥ 家のシュナでよければトレーニングいつでもどうぞ(^_^;)プッ

カワカッコイイお友達とステキなイブを過ごしたんだねフ
クロッキー&バブルス
2011/12/27 00:50
akamaruazukimamaさん

そうだと思いますよ〜。
いつも運転する旦那さんが一番疲れていると思います。
日々感謝です。

ひめちゃん可愛いでしょ。
おしゃれさんなんです。いっつも家に帰ってから見るとひめちゃんの写真がいっぱいあるんですよね。思わず撮ってるみたいです・・・・


こはるママ
2011/12/27 13:58
hocochanさん

そうです。マリレイの子です。
すごく友好的な子なので、きっとルーガちゃんとも上手に遊んでくれると思いますよ。
いつか、会えるといいですよね。
こはるママ
2011/12/27 13:59
ジュンコさん

そうかも。
セブン君は晴れ男ですね。
2日間で最後の最後、何故だか3位決定戦になってうちの旦那さんはつなぎを脱がしていました。
何故???
それでも、前日よりは暖かかったから良かったですよね。

お台場ディナーから港北PAディナーになりました・・・・
この埋め合わせは結婚記念日にした頂こうと思います

ひめちゃん、やっぱりやりましたね。
大活躍だったみたいで。
おめでとう
来年こはるも一緒にファイナルに行けるかなあ。
一年かけてどこかで出場権が取れるように頑張ります。
まずは早いピンシャーに追いつくことを目標に

こはるママ
2011/12/27 14:08
クロッキー&バブルスママさん

ふふっ。
じゃ今度是非バブにお願いしなくちゃね。
足柄cocoで特訓でも・・・・

ツルツルの子達なので寒さには弱いんです、みんな。
だから冬はもこもこで可愛いんです。
ひめちゃんのあひるさんもかわいいでしょ。

ディナーは残念だったけど25日にパーティが出来るので我慢しました・・・・
こはるママ
2011/12/27 14:12
先日はたいへんお世話になりました!!!
おかげさまで、セブンは新幹線移動も往復
スムースにでき、帰宅してからも元気印
ところが私が風邪をひいてしまいダウン
してました(--;)
24日お天気にも恵まれ、こはるちゃんご一家
とも再会でき、トイマンズといっぱい遊べて
本当に楽しく走り納めができました
ありがとうございました!!!
行って良かったです。
また来年も一緒に遊んでくださ〜い

同じ犬舎出身のhocochanさんちのルーガちゃん、
ぜひ来年はお会いしたみたいです。楽しみにして
ま〜す
あちゃ
2011/12/27 15:42
あちゃさん

お天気が良くて良かったですよね。
前の日がすご〜〜〜〜〜〜〜く寒かったからこの日もどうかなあって心配していたんですけど、晴れ男セブン君のおかげです
でも、ママさん風邪ひいちゃったんですね。
もう大丈夫ですか?
新幹線移動、ちゃんとおりこうに出来て良かったですよね。
これでどこにでも行けますね。

セブン君、素敵な走りをしてたじゃないですか。
また今度みんなで一緒に走りましょうね。
あ〜、早く暖かくならないかなあ・・・・そしたらまたセブン君にもビートちゃんにも会えるのになあ・・・・と、気の早い私です。
来年も宜しくお願いします。
こはるママ
2011/12/28 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスの過ごし方 24日編(DEC) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる