今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いけど走ります(DECですから・・・・・)

<<   作成日時 : 2011/12/23 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

クリスマス寒波到来の連休初日。
今日は舎人公園でDECのイベントが開催されました。

ものすご〜〜〜〜〜〜〜く寒かったけど、トイマンの皆様にお会いできるので早起きして気分で公園へ。
しかし車を降りたとたんに吹きつける冷たい風に心が折れそうに・・・・・・

なんとか気合を入れて会場に行くとオレンジネットに興奮気味のひめちゃんがいました。
「もう一回走ったよ〜
さすがひめちゃん。今日も元気です
50b走では気合の裸族
カッコいいよ〜

画像

こはるも最初はこんな感じだったけどしばらくすると・・・・・・・・

画像

こんなことになっちゃいました。

でもこはるだけじゃないんですよ〜。
さすがのひめちゃんも走らない時はこんな感じに。
画像


さらにさらに
画像

画像

画像

画像

画像

画像


みんなそれぞれの過ごし方をしていたんですが、つるつるトイマンズにはこたえる寒さです



そうそう。
お色直ししたひめちゃんとこはるです。
画像

                        可愛い


あと、今日の私の一押しわんこ
画像

つるっつるの毛並みになつっこい性格のガンモ君。
可愛かったなあ
抱っこさせて頂いてありがとうございました。





ところで肝心のレースのほうですが・・・・・

前回の悪夢再び・・・と思われたんですが、な・なんと決勝まで行くことができました。
隣のワンコに合わせながら走るのは変わりないけれど、ちょっとだけ前に出てる・・・・・・・・・・ちょっとは学習したのかなあ

で、決勝戦
画像


画像

あっ
画像

ネット(いや、マース君)に向かってどんっ
画像

画像

こはるさん・・・・・ちゃんと前を見て真ん中を走ってくださいな。


結果
画像

頑張りました




ほんとに寒かった一日でした。
みなさん風邪などひいてないといいんですが・・・・・・・

「遊んで下さった皆さん。ありがとうございました








画像

はい。おやすみなさい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、2位おめでとうございます。
昨日は、とっても寒いなか皆さん頑張りましたね。あっトイマンズ頑張りましたね。トイマンズで1、2、3位も凄い奠
次回は、こはるちゃんが1位も夢じゃないですね。
hocochan
2011/12/24 10:51
こはる、頑張ったね♪

チェスちゃんって、いつも一緒にレースに出てる子だよね? 凄いじゃん、2位。苦手なレースなのにね!!

それにしても、みんな凄い着膨れだね。明日も寒いだろうから、赤丸のお腹で休めたら素敵なんだけどな〜
akamaruazukimama
2011/12/24 20:34
こはるちゃん、2位おめでと〜
前回は引退かなんて言われてたのにね。
でも、やっぱり・・・・・
レースって言うよりも、「マース君、こはるも一緒に走る〜ワ〜イ」って言いながら走ってるみたいに見えちゃいます
つるつるトイマンズが1〜3位独占なんて凄いですよね。
寒くっても走るのが楽しいんでしょうね。
それとも早くゴールして少しでも早く毛布に包まりたくってって感じなのか
でも寒い中頑張った甲斐がありましたね
mifo
2011/12/24 21:18
昨日今日とお疲れ様でした
今年最後のDEC楽しかったですね
昨日も今日もこはるちゃんはチェスの時なんで発病しないの
本当普通に走ったら速いのに。。。持病が。。。
ただ大型犬と走ると持病が出ても後ろ足で勝てるね
やっぱルアーがないと本気で燃えないのか〜
来年は思う存分ルアー楽しもうね

今年は沢山遊んで頂きありがとうございました
来年もいっぱい遊んで下さい
CTママ
2011/12/24 21:52
お疲れ様でした〜〜〜〜
そして皆さん凄いです! 1,2,3
そしてそしてこはるちゃん、50m勝負も楽しめてきたみたいですね〜(たとえ隣が気になってても50m楽しめたらOKですね
最後のDEC、終わりよければ…ですね
おめでとうございました!
ろびぱぱ。
2011/12/24 23:09
寒い中をお疲れ様でした〜!
鼻水出ちゃうくらい寒くって
私もレースまで耐えられるかって感じでいました(^^;
それでもワンズは裸族で頑張ってくれて
走るのが楽しいのが伝わって来ましたよね〜♪
来年もいっぱい楽しみましょうね(*^^*)
キティ
2011/12/25 03:05
hocochanさん

ありがとうございます。
だめかなあ・・・・って思っていたんですけど、何とか入賞できました。
あの悪い癖は直ってないんですけど、ちょっと学習したみたいです(笑)
寒くても走る時は元気
みんな、走るの大好きっ子達でした。
こはるママ
2011/12/25 06:33
akamaruazukimamaさん

頑張りました。
やっぱり一目散に走りぬける事はしないんですけど、それでもいっつもちょっとだけ前にでていたので頂く事ができました。

あんな感じでも震えちゃう位の寒さでした。
やっぱり真冬の外に吹きっさらしにされるのはつらいですね。
今日はどうかなあ・・・・
赤丸〜、温めてね。
こはるママ
2011/12/25 06:36
mifoさん

ありがとうございます。
そうなんです。昨日もおとといも全レース、お隣のわんちゃんに「一緒に走ろうよ〜」状態でした。
なので1匹だけでのタイムレースをさせたら全く走りません・・・・・
50b一分以上かかって、歩いたってもっと早いよ〜って感じでした。

寒くても、走れるなら大丈夫みたいですよ。
スタートの前に来ると「走らせて〜」って感じでしたから。
こはるママ
2011/12/25 06:40
CTママさん

お疲れさましでした。
寒かったけど、楽しい2日間でした。

トイマンズには病気蔓延中でしたけど、それでも入賞出来て良かったですよね。
来年までに良くなるのか・・・・・重症化だけは嫌だあ〜
あ、チェスちゃんとビートちゃんの時は症状が抑えられるようです・・・・

でもこはる、前と違ってちょっと前に出ることを覚えたのかなあって感じでしたよね。
合わせて走ってるんだけど、少しだけ前にいるからこの前と違って勝てたんだと思います。
「ん〜、どっちが勝った?」っていう僅差ばっかりだったけど、それはそれで面白いのかも・・・・と思う事にします。

今年になってお知り合いになったばかりでしたけど、いっぱい遊んで下さってほんとにありがとうございました
チェスちゃんとトイちゃんは間違いなく今年一番会ったトイマンちゃんです
楽しいランとかワンの泊れるお宿とかドッグスポーツとか色々な事を教えてもらえたので、楽しいワンコライフを送ることができました。
また、来年も一緒に遊んで下さい
こはるママ
2011/12/25 06:54
ろびぱぱ。さん

トイマンズ頑張りました
こはるもあの癖は直ってないので、走り抜ける事はないんですけど、ちょっとだけ前に出てたお陰で勝てました。
こはるはワンコと走れて楽しい飼い主は入賞できて嬉しいって事で、いい走りおさめができました。
暖かくなったらまたみんなで一緒に走りましょうね。
こはるママ
2011/12/25 06:59
キティさん

お疲れ様でした。
ほんとに寒かったですよね。
本気で「もうレースはいいから、カフェに行きた〜い」っていう位辛い寒さでした。
みんな裸族ですごいと思いました。
こはるは結局つなぎのままでした・・・・・脱がせても寒さにめげず走れたかなあ・・・・いやあ、だめだろうなあ。
いっつもぬくぬくの所で過ごしてるからなあ・・・。
でも、走ってるワンズはみんな楽しそうでしたよね。
あの姿をみるとやっぱり寒くても連れてきて良かったって思います。

また、来年もみんなで一緒に走れるといいですね。
楽しい時間をありがとうございました。
こはるママ
2011/12/25 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いけど走ります(DECですから・・・・・) 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる