今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いのはお嫌い?!

<<   作成日時 : 2011/12/01 13:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は一段と寒いなあ。

最近はお散歩もほんとに大変。
せめて昼間のうちにと思って外に出てもこんな感じ
画像

テンションの低い事、低い事・・・・
完全にフリーズしてます

ここで私がちょっとでもしゃがもうとしたらこのありさま・・・・・・
画像

むりやり頭を突っ込んで
画像

必死に捕まっています。
辛くないのか


まだ12月なのに・・・・・
もこもこの洋服があれば大丈夫なのかなあ・・・・・・
ちょっと先が思いやられます



こんな寒い時はなべ料理に限ります
今日はこれ。
画像

画像

辛くて温まった〜〜〜


いいにおいに誘われたこはる。
画像

「待て!!」
画像


この後、父ちゃんからおやつをもらっていました。
画像

良かったね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今日からまた冷え込むって言ってましたよね。
こはるちゃん、ママさんの温もりで暖まろうとしてて可愛い。
ルーガは、家の中で震えてるけど、外行くよって言うと喜んでます。お散歩も嬉しそう。でもちょっと出るとすぐ満足しちゃう。
こはるちゃんちの方がこっちよりきっと寒いですよね。雪降ったら足痛くなっちゃうのかな!?
お鍋美味しそう。寒いときは、温かいお鍋嬉しいですね。
hocochan
2011/12/01 20:44
寒い時は温まるものが食べたいよね〜。
うちも鍋・けんちん・マーボ豆腐って感じで
アツアツものばかり食べてるわ〜。
トイマンには辛い季節よね(><)
玄関からでないよ(^^;
キティ
2011/12/02 02:20
急激に冷え込みましたよね
昼間にお散歩に行けないゼロは夜のお散歩でもテンションですよ〜。
でも寒いのでノンストップで歩き続けてます
お鍋いいですね〜♪
うちはhal両親と一緒なので、鍋をする時はあっさりとした定番鍋と、私達用のアレンジ鍋と2種類作るので何気に面倒臭い〜〜〜
mifo
2011/12/02 08:04
うはは〜
うちと同じだぁ〜〜〜
足裏が冷たいから強引によじ登って捕まります

こはるちゃん目がキラキラしてて可愛いぃ〜
ろびぱぱ。
2011/12/02 11:21
今日の朝の散歩でおしっこから湯気が出てました(笑)
必死に捕まってる姿が可愛いマ

お鍋簡単だし、あったまるからいいですよね
世界の山ちゃんから、鍋シリーズも出てるんだ!
ジュンコ
2011/12/02 14:24
hocochanさん

肉球が冷たいのかなあ・・・足を地面につけたくないみたいです。
散歩中にうんちを拾おうとしゃがんだ時もどうにかして乗ろうといつも必死です。
寒いのにお散歩が嬉しそうなんていいなあ。
こはるママ
2011/12/04 08:16
キティさん

うちは玄関までは出るんですけど、外の階段まで出てくるとものすごい一生懸命嫌がります。
やっと出てもおばあちゃんみたいに腰が曲がってるというか、丸まっちゃっています。
こはるも温かいものでも食べたら体が温まって元気よくお散歩できるのかしら・・・ってだめか
こはるママ
2011/12/04 08:19
mifoさん

ほんとに一気に冬になりました。
お天気が良くても風が冷たかったりして、こはるには12月初めにしてすでに試練の様ですよ
ゼロちゃん、いいですよね。お散歩楽しそうにできて。
こはるは散歩中のくんくん寄り道が多いから尚更寒いんだろうなあ。
こはるママ
2011/12/04 08:22
ろびぱぱ。さん

一緒ですか
立っていれば「抱っこして〜」とぴょんぴょんするし、しゃがめば何としてでも乗ろうとします。
ちゃんと乗れなくても強引に捕まってる所がなんかかわいいんですけどね
こはるママ
2011/12/04 08:25
ジュンコさん

いや〜、もうそんな気温ですよね。
寒すぎて、こはるは外でしないで家に帰ってきてから速効でトイレに向かう事多しです

それにしても短い時間でもちゃんと朝晩外に連れていくのには脱帽です。
こたつむしのひめちゃんを連れ出すのは大変じゃないんですか
こはるママ
2011/12/04 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いのはお嫌い?! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる