今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS NPA ルアーコーシング ジャパンカップに出場してきました

<<   作成日時 : 2011/11/14 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

本日もナリ。
風も無く、日向は汗が出るほどの気温でした。
画像



今日はジャパンカップ当日。
集まってくるワンコたちはみんな予選を勝ちあがってきたワンコ達なので、どの子を見ても速そうに見えます
何だか朝からどきどきの私。

こはるはというと
画像

マイペースな感じでずんずん歩き、テスト中のルアーに興味深々・・・・うん、いい感じ



画像

画像

今日もよそ見・・・



画像

画像


今日もチェス君、チェスちゃん・トイちゃんと一緒
楽しい一日になりそう





こはるの出走は16番目
待つ間の私は心臓バクバクでした。


1走目  9,690

昨日よりもタイムが上がってる
今日は昨日より集中力があったかな。
走り終わった後しばらくルアーをぶんぶんしてたし。


2走目 9,780

1走目よりも姿勢が高いかなあ。
見ててもスピードに乗ってない感じがしてたし。



残念ながら本日もレース中の写真がありません
という事で、前日にひめちゃんのパパさんに撮ってもらった写真を。
画像

こはる、犬生初のちゃんと飛んでる写真です
パパさん、いつも素敵な写真をありがとうございます




なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い1日なので、午後はみんなまったりと・・・・・・
画像

画像

画像

画像

画像




レース終了の頃には辺りも真っ暗に
その中での表彰式

30p以下の部 優勝 チキちゃん(トイプードル)
画像

画像

優勝マント、よく似合ってます

おめでとうございま〜す


31p〜40p以下の部  9位 こはる

良く頑張りました
お疲れ様〜

ちなみに1位はファルちゃんでした。
おめでとうございます


画像




とりあえずこれからの目標はタイムアップかな。
早いテリアさん達に追いつけるようにがんばろうね、こはる


「今日もCTパパさん・ママさん、チェス君パパさん、ありがとうございました。来年も一緒に走りましょうーね。それとチェス君、今度会う時はいつもの元気いっぱいの姿を見せて下さいね。また、こはると遊んでやって下さい。それから旦那さん、2日間の往復運転ありがとうね。皆さん、2日間お疲れ様でした。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜。
こはる頑張ったね♪ はじめたばっかりだもん、目標に向かってGo!! 小豆もお手伝いするよ〜ん。
それにしても両日ともに良いお天気で良かったね〜。

そうそう、言っていたcafeの件ですが、17日 木曜にします!! 時間はだいたいで集まろうかな〜と思っているので、11時過ぎくらいからで!! では参加可・不可連絡お願いします♪ その時、ゆっくりお話聞かせてね♪
akamaruazukimama
2011/11/14 13:46
2日間お疲れ様でしたー。
こはるちゃん、着々と良くなってきてるんじゃないですか
体もしっかりしてくるし、今から来年が楽しみですね〜。
飛んでる写真かっこいい〜〜
この写真は嬉しいですね。
今回チェス君は調子が悪かったのかな??
mifo
2011/11/14 14:50
2日間、こはるちゃん頑張りましたね〜。
まだ始めて間もなくて9位とはすごいですね。
チェス君・・・不調だったんだぁ。
確か前回は2位とかになってたようなぁ。。。
目標は9秒をきる走りですかね!?
来シーズンに期待しま〜す
キティ
2011/11/14 15:00
お疲れさまでした〜
コーシング序章?(来年が序章?)
こはるちゃんとパパママ一緒に目標を目指すって
楽しいし一体感がでてワクワクしますね
うちは暫くNPA封印しますが草葉の陰から(笑)活躍を
祈ってま〜〜〜す
ろびぱぱ。
2011/11/14 15:17
こはるちゃん、ママさん、パパさん2日間お疲れさまでした。
こはるちゃん、始めたばかりなのに頑張ってますね。私もいつか観戦したいです。
こはるちゃんの飛行犬姿、かっこいい。ひめパパさんいいshot撮ってくれて、嬉しいですね。
これからもこはるちゃんの活躍楽しみですね。
hocochan
2011/11/14 16:11
昨日はお疲れ様でした浮サしてありがとう、

こはるパパさんあの時間から自宅まで運転…
一番疲れてるかなォ

激戦クラスで9位素晴らしい、
こはるチャンまだまだ早くなりそうだしォ トイマン怖い((((;゜Д゜)))(笑)

またどこかで会いましょう 本当にお疲れ様でした
ちきパパ
2011/11/14 22:10
お疲れした〜
本当にスゴイ
来季が楽しみですね
いつか観戦してみたいな…(またしても夢)
こちらからも活躍をお祈りしています
あちゃ
2011/11/14 22:12
akamaruazukimamaさん

こはる、頑張ってくれました。
これからもっと小豆に鍛えてもらって少しでも早くなれるといいなあ。
なので「小豆さん、こはるも追いかけっこに誘ってくださいね。」

ほんとにいいお天気でワンコ達、裸族で走るにはちょうど良かったんじゃないかと思います。

木曜日、行きます。
時間なんですけど、こはるにご飯を食べさせてから行きたいので、11:30は過ぎると思います。
う〜ん、楽しみ。
こはるママ
2011/11/14 22:50
mifoさん

来年かあ。
今よりも少しずつでいいので早くなってくれたら嬉しいなあ。
ずっと楽しんで走ってくれればいいなあって思います。

写真すてきでしょ。
お気に入りの写真です。
旦那は引き伸ばそうかって言ってるんですよ。
こはるママ
2011/11/14 22:55
キティさん

こはる、一生懸命ルアーを追ってくれました。
ゴールした時はちょっと感動です。

チェス君は朝からあんまり元気がなかったんです。
ちょっと心配になる位おとなしかったですし。
寂しかったのか、疲れちゃってるのか、寝不足なのか・・・・
ワンコって繊細なんですね。

来年も楽しくみんなで参加できたらいいなあって思います。
こはるママ
2011/11/14 23:00
ろびぱぱ。さん

ぱぱさん達に「大丈夫」と背中を押されて?あの時思い切って単独参戦して良かったです。
お陰で素敵な時間を過ごすことができました。
今回ジャパンカップに参加して、あの雰囲気を体感して、「あ〜、また来年も出たいなあ。」ってしみじみ思いました。

これからも家族みんなでドッグスポーツを楽しみたいと思います



こはるママ
2011/11/14 23:06
hocochanさん

こはる、頑張りましたよ〜。

写真いいですよね。
うちはいつもカメラ担当が私なので全然いい写真がないんです。
特にレースの写真は全く駄目なんです。
でもひめちゃんパパさんやCTパパさんがいつも撮っておいてくれるので、こはるの走っている姿を残しておけるんです。

こはるママ
2011/11/14 23:12
ちきパパさん

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました

この前の予選の時、声をかけて頂いたお陰で単独での初参戦だった緊張も和らぎ、落ち着けたんですよ〜。
あの時は嬉しかったなあ。皆さんわいわいと楽しそうで、我が家は2人だけだったので寂しかったですしね。
ゴール地点で応援して頂いたし

また来年度も出ますよね。
こはるもなんとか頑張って少しでも早くなれたらと思っています。
昨日、金のマントも触らせてもらったからきっといい事あるはず

あらためて、優勝おめでとうございました

またお会いできるのを楽しみにしています。

そうそう、帰りは旦那さんは運転・こはると私は寝てました
一番疲れているのは確かに2日間千葉まで往復した旦那さんだと思います。
こはるママ
2011/11/14 23:23
あちゃさん

ありがとうございます

楽しそうに走ってくれたので、また来年も機会を作ってあげたいと思います。

セブン君はアジですよね。
お互いドッグスポーツを楽しんでいきましょうね。
私も是非一度アジの大会がみたいです。
こはるママ
2011/11/14 23:27
2日間お疲れ様でした

初ジャパンカップ出場おめでとうがざいました
我が家もこはるちゃんチェス君に連れていってもらい
大興奮のアドレナリン出まくり状態でした

こはるちゃんがんばりましたね
”ガッツリ”ルアー追って楽しそうでした
タイムもまだまだ縮まる思いますよ!
がんばれこはる

来年もジャパンカップ連れてってね(笑)
CTママ
2011/11/15 00:38
CTママさん

お疲れ様でした

ママさんが言ってた事分かります。
あの真剣勝負で独特な雰囲気、いいですよね。

こんなにドキドキしながらこはるを見ていたことはないっていう位緊張してたんですけど、無事ゴールできて良かったです。

コーシングに誘ってもらったお陰でこはるの好きな事を見つけることができたし、一緒に私も楽しむ事ができるのですごく嬉しいです。
ありがとうございます

来年はみんなでファイナル目指して頑張りましょうね。
これからも宜しくお願いします
こはるママ
2011/11/15 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPA ルアーコーシング ジャパンカップに出場してきました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる