今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 取れない・・・・

<<   作成日時 : 2011/11/10 01:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

この写真のこはるちょっと変。

何かというと・・・・・・・


画像

かなりボケた写真なんだけどこれなら分かるかも・・・・・


おやつや果物を食べていると時々ここに入るみたいで、一生懸命取ろうとしています。
ぜ〜ったい自分じゃとれないって。
これが面白くて、可愛くて、しばらく見ている私
そして見かねて取ってあげる旦那さん。

こんな意地悪なママでごめんね〜、こはる




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃんって親戚にリスさん、いましたっけ
せっかくキープしても食べたい時に取り出せなかったら意味がないねぇ〜、残念 (*^m^)
うちも、私が写真撮ったりなんかしてて、いい加減取ってやればってhalが取ってあげるパターンだと思います。
mifo
2011/11/10 14:39
こはるちゃん、これから寒くなるから頬袋に食料溜め込んでます(笑)
ルーガもお芋食べたときは、たまっちゃったような…
hocochan
2011/11/11 00:19
寒くなりましたね〜(*_*)
こはる 『あめちゃん』口に入れてるみたい!
ちょっとした仕草可愛いですよね〜(^-^)v


あっっ!! こはるの、おさげ。o@(・_・)@o。プップププ早 ケケケ♪
クロッキー&バブルス
2011/11/11 03:16
mifoさん

多分いましたよ。10代前くらいに・・・・

あそこに入っちゃうと絶対取れないんですよね。
手でほほをこすってる姿が面白くて

やっぱりパパはどこの世界でも娘には甘い
こはるママ
2011/11/11 06:13
hocochanさん

そっか、冬ですからね
なんて・・・・

マズルが長いから入っちゃうみたいですね。
よく貯めてます。
こはるママ
2011/11/11 06:16
クロッキー&バブルスママさん

ほんとに。
夕方のお散歩、やばいです。

なんかしばらく会ってない気がする・・・
寂し〜い・・・・
来週はランに行きますね。

『あめちゃん』・・・・・あれ、関西のおばちゃん

可愛いでしょ。
うちの子、何でも似合うみたいです
ふふふっ
こはるママ
2011/11/11 06:20
歯が腫れたのか? と思ったよ〜。ビックリした!1
超小型だから、奥にはいると簡単には取れなさそうだもんね〜

そうそう、クロ&バブに逢ってないでしょう? それはママの仕事が忙しいからだよ〜。なので、次のシフトは火・水・金は休みを入れたようです♪ これであそべるっしょ!!

それと、今日UPする動画内で、こはるの噂をしています♪12月の運動会、誰が一番早いかを競っています。こはる家も参加下さい。ちなみに私の予想、1・2位 こはるか小豆 3位 クロッキー ブビー 赤丸 ドンケツ バブ。3位以下は迷わんねんけどね〜
akamaruazukimama
2011/11/11 10:56
akamaruazukimamaさん

しょっちゅう入ってますよ。
なので旦那さんが手を突っ込んで取ってあげてます。

そうなんですよ〜。
なんか寂しいんですよね。
赤丸と小豆にはこの前ワフで会えたんだけど・・・・
来週はカフェにいくんですか?
私もお供させてもらいますよ〜

運動会、楽しみですね。
私もママさんの予想に賛成
・・・・なんて言ったら絶対クロバブママさん・パパさんに怒られる〜。
てか、この運動会ウィさんがいっぱいいるから、バブルスのうわさの走り期待してますよ〜。
こはるママ
2011/11/11 14:19
あんな所に入っちゃうんですね。
ひめは一度も取れなくなったことないですよ。
犬歯が出てるし大きいからかな。
上唇?が犬歯にひっかかってるのはしょっちゅうです(笑)
ジュンコ
2011/11/11 14:35
ジュンコさん

食意地がはっているので急いで食べるから入るんです、多分。
だれも取らないのに・・・・

ひめちゃんのあれ、です。
だって可愛いもん
こはるママ
2011/11/11 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
取れない・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる