今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あれを取ってくださいな

<<   作成日時 : 2011/11/09 04:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


画像


画像


画像


危ないので絶対届かないであろう場所へおもちゃを移動すると・・・・・・・・



画像

見てます


画像

ずーっと見てます


画像

諦めずに見てます


もちろん後でちゃんと渡してあげました。
相当嬉しかったのかいつも以上にぶんぶん振り回していました

いいものもらって良かったね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こはるちゃん、よほど欲しかったのね。可愛いな

後ろからのショットなんか素敵だわ。勿論前からもですが。芽々はカメラ向けると突進してくるし動きがメッチャ早くて……羨ましい
めめちゃん
2011/11/09 06:33
こはるちゃん気にいってくれたかな?
気にいってくれてたら、嬉しいです。
今、ひめの一番のお気に入りになってます。

ルアーに似てるから、少しは練習になるかな。
土曜日、雨マークですね。
中止にならないようにてるてる坊主作らないとダメかな。
ジュンコ
2011/11/09 15:10
一生懸命見てますね〜。
ゼロのカネゴンちょうだいと似てるかも
ゼロはこれにジャンプと、取ってと私の顔をチラチラ見るのが追加されますけど・・・
こはるちゃんは長物ブンブン系がマイブーム?
それにしても凄いガン見
後ろから声かけてみたいわ〜
mifo
2011/11/09 15:10
同じシリーズのおもちゃ持ってる〜。ピーピー鳴る奴でしょう? まだ2匹には秘密のおもちゃ....

くれぐれも骨折しないように、跳んでねこはる。追いかけっこできなくなるからさ〜。

で、被りものが違ってるね.... おさげはこはるのためにもやめておいてね....
akamaruazukimama
2011/11/09 21:49
めめちゃんさん

ず〜〜〜〜〜っと見てました。
こういう時の集中力ってすごいんです。
こはるもいつもはカメラ突進派なんですけど、こういう時は気にならないみたいで。
こはるママ
2011/11/10 01:14
ジュンコさん

お気に入りですよ〜
ありがとうございます

ひめちゃんもこれで練習中
こはるも練習してますよ〜。

だったら嫌ですね。
またどろどろになるのかなあ・・・
こはるママ
2011/11/10 01:17
mifoさん

こはる、あれが欲しすぎて他の事は気にならないみたいでした。
もちろん呼んでも振り向かないんですよ。

私の悪い癖で、なんか意地悪したくなってしばらく見て見ないふりしてました

何がブームなのかなあ。
とりあえずなんでも振り回します。
靴下・タオル・クッション・スティッチのハウスの底・・・手当たりし次第です
ただ長いものは被害が・・・・
そばにいるとぶつかって痛いんです
こはるママ
2011/11/10 01:24
akamaruazukimamaさん

そうなんだ
まだ秘密なんですか。
ぴーぴーが壊れないといいですね

危ないですよね。
なので場所移動しました。
さすがに取れないのは分かるみたいで、見るだけで立ちあがったり飛んだりはしないです。
ひたすら見てますよ〜。

おさげ、可愛いって
う〜ん、うちの子はなんでも似合うわ

こはるママ
2011/11/10 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれを取ってくださいな 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる