今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖woofで走ってます!!

<<   作成日時 : 2011/11/07 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


という訳で行き先をwoofへ変更。
みんなでらんらんする事になりました。

山中湖の周辺は紅葉がきれい

今日のトイマンズはきき君
            チェスちゃん
            トイちゃん
            ビートちゃん
            こはる
                      です。



画像

画像

画像

画像

画像

トンネルを登ってみたり降りてみたり・・・

画像

くぐってみたり・・・

画像

きままに散策中

画像

いい感じ

画像

残念な感じ

画像

動かないと寒いよ〜。

画像

いつものお約束・・・

画像





そして午後のまったりムード・・・・・・・・・・と思ったらお隣のアイリッシュさん達をロックオン
画像

ネットをはさんでの追いかけっこ開始。
あおるトイマンズ。
誘いに乗るアイリッシュさん。
早すぎて写真が撮れなかった・・・・・


トイマン@「こっちにこれるもんならこっちに来てみなよ!!」
トイマンA「走ってよ〜。負けないんだから!!!」

アイリッシュ@「小さいくせに何言ってるの!!!」
アイリッシュA「あんたたちには負けないから!!!」
アイリッシュB「そっち行くからね!!!」

ぴょ〜〜〜〜ん

トイマンB「あっ、来たよ」
トイマンC「ほんとだ!!すごいね!!!」


というような会話があったかどうかは分かりませんがわんわんわんわんと楽しそうでした



「ギャロップが中止になったのは残念だったけどまた皆さんと遊ぶことができて楽しかったです。ありがとうございました。」

アイリッシュのみなさ〜ん、一緒に走ってくれてありがとうございました


それからうちに遊びに来てくれたビートちゃん、ありがとね。
こはるがちょっかいばっかり出してごめんなさいね。
画像

画像

パパ大好きなビートちゃん、可愛かったです
また遊びにきてね


      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ブハッ
似合ってる似合ってる
でもこはるちゃん、目が少〜し虚ろだわ

ラン、楽しそうですね〜♪でも少し寒そう
トイマンvsアイリッシュの会話も面白い^^
ホントに言ってそうですよね〜。
大会中止は残念だったけど、またまた楽しい一日だったみたいで良かったですね
mifo
2011/11/07 12:28
ぎゃろっぷは残念だったけど
楽しく遊べて良かったね〜♪
フェンス飛び越えてこられたらビックリだね(^^;
キティ
2011/11/07 14:37
こはるちゃんおさげ似合ってるよ(笑)

ギャロップ残念でしたねメ
でもワフ凄い楽しそうです
あのネットを跳びこえちゃうなんて凄いですね
トイマンズが誘ってる姿、想像できます(笑)

ビートちゃんが遊びに来てたんですねム
パパ大好きビートちゃん可愛いですよね
ジュンコ
2011/11/07 14:58
大変大変大変、お世話になりましたm(_ _)m
野生親娘(笑)を暖かく迎えていただきほんと感謝
でございます。
こちらに来たときは是非遊びにきてくださいね〜♪
海が近いから砂浜走れるよ〜〜〜〜んヾ(´▽`)


ネットお誘いチーム!
『チームCKB!』(隊長はCちゃんで(笑))
ろびぱぱ。
2011/11/07 17:13
ギャロップ杯中止残念でしたね
延期じゃなくて中止?
でもwoofに変更しても楽しさは伝わってきますょ〜
山中湖も紅葉狩りの観光客多かったかな?

こはるちゃんフルの長袖着てくれてますね
ゎ〜いオソロ〜☆
クララ
2011/11/07 18:02
おさげのこはるちゃん可愛い博絡ってる(笑)
ギャロップ中止で残念でしたね。見てみたかったです。その代わり、ワフで皆さん楽しめて良かったですね。
ルーガと参加したかったのに残念モ次があったら是非参加したいです。今回、初ろびぱぱ。さんとビートちゃんにも会えるチャンスだったのに…
写真のコメントって本当に言ってる気がして、毎回楽しいです。
hocochan
2011/11/08 01:12
mifoさん

思ったより寒くなかったんですよ〜。
あのお洋服で震える事はなかったです。
ま、走り回っていたっていうのもあるんですけどね。
どうですか?なかなか似合ってるでしょ
サイズ感もいいみたいです。
長袖持ってなかったので重宝しそう。
mifoさんに


こはるママ
2011/11/08 08:13
キティさん

思いかけず雨でも皆さんと遊べたので良かったです。
こはる、楽しそうでしたし。

あそこの柵、大きい子には低いですからね。
噂には聞いていたけど、「あ、ほんとだ」って・・・。
面白かったですよ〜
こはるママ
2011/11/08 08:16
ジュンコさん

ありがとうございます
ますます女の子っぽくなったでしょ。

オフ会も楽しそうでしたね。
写真みました。ひめちゃん、あいかわらずプリティだわ

ビートちゃん、ほんと可愛いですよね。
それにご飯の匂いがしてきた時の2本足立ち。
あれ、好きだなあ。
こはるママ
2011/11/08 08:20
ろびぱぱ。さん

いえいえ、たいしたお構いもしませんで。
ほんとは静岡名物でもって思ってたんですけど・・・・

楽しかったです
家の中に2ワンコいるってこんな感じなんだなあって想像したりして・・・
ビートちゃん、ほんとにぱぱさんの事大好きなんですね。よく分かりました。

砂浜いいですね〜。
筋力トレーニングの際は是非

いいですねえ、チーム。
こはるは、DECはだめですけどこれに関しては貢献できると思いますよ〜
こはるママ
2011/11/08 08:26
クララさん

中止になったみたいです。
ろびぱぱ。さんなんか、遠くからせっかく来たのにほんと残念でした。
でもみんなで遊べたので楽しかったですよ〜。

あの周辺は混んでなかったです。
でもほんとに紅葉がきれいでした。

ノエルちゃんがモデルをやってるのを見てほしいなあって思ってたんです。売り切れで残念って思ってたらお誕生日に頂いて。
着やすいし、いいですよね。
こはるママ
2011/11/08 08:33
hocochanさん

今回はお会いできなくて残念でしたけど、次は是非一緒に遊びましょうね。
カレンダーがお休みの日にお休みがあったらまた連絡下さいね。

こんなこと言ってるのかなあって想像しながら見てるのも面白いですよ〜。
でも時々「どう思ってるのかなあ」ってほんとのところを知りたくなります。
そういえば昔、バウリンガルってありましたよね。




こはるママ
2011/11/08 08:41
あ、そうそう動画見れなかったら言ってくださいね〜
一応WMPで見れると思うのですが…。
ダメでしたら変更してまたお渡ししますのでメ


暖かくなってこちらに遊び来られる時は是非寄ってくださいね〜
ろびぱぱ。
2011/11/08 11:16
ろびぱぱ。さん

ありがとうございますゥ
見られましたよ〜。
私の落胆ぶりもしっかり映ってましたねヌ
vsひめちゃんは完全に見合ってますね。こはるの迫力勝ちって感じでしょうか…。なんだかなぁネ
こはるママ
2011/11/08 12:46
こはるママさん、お誕生日のブログ気づかずに遅くなってしまいましたっっ。ごめんなさい。
改めて、お誕生日おめでとうございます☆
コスプレも全部かわいくて、似合ってます〜♪
わんこが来るとほんと、生活が一変しますね。
ちっこいのにいっちょまえに自己主張して、かわいくてたまりませんよね。
これからもよろしくお願いします。
よちまさ
2011/11/08 18:08
よちまささん

とんでもありません。暇なときに覗いて下さればいいですよ〜。

ありがとうございます
早いものでもう1歳なんですよねえ。
妹ちゃんも出来たのにまだまだ落ち着かないこはるです

いっちょまえの自己主張かあ・・・・可愛いですね
パピーの時の怖いもの知らずに何にでも興味を持つ感じって見てて飽きないですよね。

ワンコとの生活はちょっとだけ不自由にはなるけどそんなの気にならない程楽しい毎日を送ることが出来てるので、こはるにもの毎日です。
こはるママ
2011/11/08 18:33
先日も有難うございました

ワフも面白かったですね
ここのランは広いからあんなにワンが来てたのに
”混んでる”感じがなく
他の子を気にせず遊べるのがよかったです

↑『チームCKB!』(隊長はCちゃん
いえいえ先頭走ってたBちゃんが隊長ですよでも一番元気があるKちゃんかな〜
CTママ
2011/11/08 23:53
CTママさん

こちらこそありがとうございました

ワフってほんとに広いですよね。
駐車場に着いた時は「うわ〜、いっぱいかなあ」って思ったんですけど、ランはほぼ貸切みたいになったりして。
それにお隣が顔見知りだったので、そっちに向かってわんわんしても「ま、いっか」みたいな感じで見てられたので楽でした。

いやあ〜、Kちゃんはまあだまだそんな器ではございませんので・・・・・
こはるママ
2011/11/09 04:57
先日は、アイリッシュ軍団が失礼しました....

でもね、あんなやんちゃな子ばっかりじゃないのよ。きっと....

でも、トイマンズとのネット越しの追いかけっこ、みんなに見せたかったわ〜。こはる軍団 VS 赤丸・小豆軍団だもんね♪

そうそう、あの日ご一緒だったお仲間は、
陸上部部長 ビートちゃん、チェスちゃん・トイちゃんに黒一点のきき君?  みんなすごい良い筋肉してたね♪ 
akamaruazukimama
2011/11/09 21:46
伊豆も山中湖もSEVEN地方ではお目にかかれない
ランでとっても楽しそう!!遊んでみたいっ
こはるちゃん地方への遠征、夢だけど…叶えてみたい
なぁ〜

おさげ顔、も〜爆笑しちゃいましたよ
こはるちゃんのメーワクそうな顔と縦書きコメ・・
オモロ〜(古っ)でした

あちゃ
2011/11/10 00:02
akamaruazukimamaさん

ほんとせっかくだから動画にでも撮って、クロバブさんちに見せてあげたかったですよね。

赤丸のパパが一番元気に走って、飛び越えてましたよね。
う〜ん、パワフル〜

みんななかなかの筋肉ですよね。
だって早いですもの。
こはるママ
2011/11/10 01:03
あちゃさん

こはる地方には色々なランがあるんです。
ちょっと遠いけど(かなり)機会があったら是非。
その時はうるさいこはるがお付き合い致しますね

確かに顔がちょっと・・・・。
でも可愛いでしょ
なんか一気に昭和っぽくなりました。
こはるママ
2011/11/10 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖woofで走ってます!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる