今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆マウンテンドッグランでらんらんらん・・・・そしてゼーゼー

<<   作成日時 : 2011/11/05 08:33   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

文化の日。

曇りだけど寒くないラン日和。

前から行ってみたかった伊豆マウンテンドッグランへ。
CTさんちも一緒です


画像

想像していた以上の傾斜でびっくり
でも楽しそう〜


解放するとあちらこちらに走りだし・・・・・・

画像

垂直じゃないかと思われるようなワンコ道を登ったり降りたり・・・


画像

画像
坂の途中にいるとどこにいるのかわからず・・・・・

画像

画像

画像
そして追いかけっこ

画像

画像


画像

画像

画像


そしてまた見失い・・・・・
画像

画像


そんな感じでワンコはらんらん楽しそう

でも飼い主は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ゼーゼーしてました、私
脚もぱんぱんに


遊んだ後はみんなでcafe candyへ。
画像



お腹が満たされ後は大室山へ。
リフトに乗って頂上まで。
画像

みんなで一周お散歩です
画像

画像

            「だめ」  「え〜〜〜」


画像

画像

初リフトだったけど落ち着いて乗っていたこはるでした。


家に帰ると爆睡
いっぱい遊んだもんね。



「CTママさん・パパさん・チェスちゃん・トイちゃんいつも遊んで頂いてありがとうございます。あのランすごく楽しかったです。また一緒に行きましょう〜ね。」       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
先日もありがとうございました
マウンテン面白かったですね
曇ってたけど気温は調度な感じでしたし
こはるちゃんも躊躇しないで上ったり下りたりして
楽しそうでよかったです
広いランは結構あるけどあんな傾斜のランは珍しいですよね
また行きましょうね
CTママ
2011/11/05 21:33
すごく良さそうなランですね〜(^O^) 楽しそう(*^^*)
一緒に行きたいお友達がいるんですけど〜 册はどうなってるんですか〜? ネットorフェンス? 猫、鳥(特にキジ)は、いましたか〜? プププ(^o^)v こはる、沢山 運動したんだね〜 カエル帽子のアップがありませんね〜〜(^з^)-☆

パパさん、ママ こはる お疲れ様!今度 行って見ます〜(^-^)v

クロッキー&バブルス
2011/11/05 22:21
伊豆マウンテンドッグラン♪ 楽しいですょね〜♪
絶景で綺麗で傾斜がキツくて^^;
こはるちゃん、写真から楽しいのが伝わってきますょ〜

我家も行ったことありますが
cafe candyのママは凄い美人さんですよね〜☆

そして遅くなりましたが…
☆☆☆こはるちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆
ますます元気に楽しい1年を過ごして下さいね〜(^.^)/~~~

クララ
2011/11/05 23:50
うゎ〜、これまた楽しそうなラン
これだけの起伏だと目の届くところに・・・・ってのは大変ですね。
そりゃ足もパンパンになっちゃうわ
でも楽しそう〜〜〜
いつか行ってみたいリストにポチリと追加です
mifo
2011/11/06 09:27
凄い傾斜がきつそうですね人には辛いけど、ワンコには逆に楽しいのかな!?こはるちゃん、チェスちゃん、トイちゃん皆楽しそうだね。特にこはるちゃんが、すごく、このラン満喫してる感が奠
hocochan
2011/11/06 15:56
ここは、甚平が月1で遊びに行っていた所で、もうチェック済みなのさっ!! クロ&バブmama。

でもさ〜、とっても良い所だよね〜。でも斜面でトイレされたら大変そう.....

良いお友達がいて、こはるは幸せ者だね♪
akamaruazukimama
2011/11/06 22:51
CTママさん

楽しかったですね〜。

こはるもほんとに楽しそうで、楽しすぎて旦那さんが呼んでも戻ってこなかったですもんね
ま、「ご飯」って言葉は最強でしたけど

私は案の定帰ってから足がだるくてその後は筋肉痛でした

また是非行きましょうね
こはるママ
2011/11/07 10:00
クロバブママさん

楽しかったですよ〜。
今度是非一緒に。

こはるも運動になったけど、こはる回収係を任されている旦那さんも相当運動になったんじゃないかと思います。
私はただ上がっただけではーはーしてました

カエル帽子・・・・・近いうちに
こはるママ
2011/11/07 10:05
クララさん

ノエルちゃんも行ってるんですね。
ああいう所トイマンちゃん達、好きですよね。
ほんとに楽しそうでした

ただワンコは元気になっていくのに、飼い主はだんだん疲れてきて元気がなくなるみたいな・・・・
感じでしたよ〜

一度行ってみたかったカフェなんです。
カレーも食べてワッフルも食べたのでお腹がいっぱいになりました

ありがとうございます
まだまだ落ち着きそうもないこはるですが、この1年も元気で遊んでくれたら嬉しいなあと思っています。
こはるママ
2011/11/07 10:13
mifoさん

楽しかったですよ〜。
ゼロちゃんもきっと走りまわるはず
いつかほんとに行けるといいですよね。
その時は是非こはると一緒に

「こはるどこ行った?」
「あ、こんなところから来たの」
「え、そこ行くの」
「こら、そこはやめなさい」
みたいな感じでした。
こはるママ
2011/11/07 10:16
hocochanさん

人間にはきつかったですよ〜。
拷問・・・・なんて言葉が浮かんできたりして
でもやっぱりワンコが楽しそうだったので楽しかったですけどね
静岡県内だし、いつか一緒に行けるといいですね。
こはるママ
2011/11/07 10:18
akamaruazukimamaさん

ネットがやっぱネックなのかなあ。
確かに超えられそうなんですよね。
でも一緒に行けたら楽しいですよね、きっと。

あ、長靴はやばいですよ

ほんとにわん友さんに恵まれていると思います。
もちろんママさんの事もそうですからね
こはるママ
2011/11/07 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆マウンテンドッグランでらんらんらん・・・・そしてゼーゼー 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる