今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こはる1歳になりました

<<   作成日時 : 2011/11/03 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

11月2日はこはるのお誕生日

という事で初スカートでちょっとおめかしして箱根へ「お誕生日おでかけ」してみました。
・・・・・おでかけといっても箱根はうちからすぐですけどね


もくもくの大涌谷へ。
画像

画像

画像




その後は芦ノ湖パノラマパークへ。
画像

広〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い芝生広場と、小さ〜〜〜〜〜〜〜いドッグランがありました。
景色がとっても良かったです

ロングリードでルアー遊びをしてみました。
画像

画像
これじゃ、だめですか・・・・




ご飯を食べに小田原のお蕎麦屋さんへ。
画像

画像
ワンコ用にサービスで頂きました。
画像
これぞ、まさに
わんこそばですね



その後はラン友のクロバブママさんからお誘い頂いていたので、足柄SAへ。
いつものお友達・はじめましてのお友達、今日はいっぱいいました
今日も楽しそうに走るこはる
しばらく遊んでから、カフェへ移動。
お誕生日会をしてくれました
一応主役なのでおめかししてみましたよ〜
画像

画像

画像

画像

とっても楽しいひとときでした
ガトーショコラ美味しかったなあ。

「クロバブママさん・パパさん、akamarumamaさん・papaさん、クロッキー・バブルス・小豆・赤丸、ありがとうございました。これからも一緒に遊んでください。宜しくお願いします




お家へ。
画像

画像

画像

このケーキ、恥ずかしながら私の手作りです
画像

お野菜なのでちょっとだけあげました。
残りは旦那さんの明日の朝ごはんって事で










あっという間の一年だったなあ。
大きな怪我や大きな病気もなく、すくすくと育ってくれてありがとう
おてんばで、気が強いけどビビリで、ちょっと生意気で、食いしん坊で、時折・・・・そんなこはるが大好きだよ〜
これからも色々な事に挑戦して楽しい毎日を過ごそうね。



こはるが我が家に来てから私たちの生活は一変。
沢山の人たちと出会う事ができ、色々な所へ行って、色々なことをしました。
この1年でお知り合いになれた皆さんへ感謝

そして、mixiでコメントを下さった皆さん・イイネして下さった皆さん・そしてこのブログを今見てくださっている方、有難うございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
アーチとローズの3代目のChloeです。
こはるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
Chloeは8月11日生まれで、先週土曜日に、我家に来ました。
以前ラブを飼っていて、大きさの違いに、全てが可愛いです。
これからもよろしくお願いします。
Fiona
2011/11/03 09:57
おめでとう(^^)
素敵なお誕生日お出掛けになりましたね♪
仮装?じゃなかった おめかし
ケーキ美味しそうとおもったらお野菜で
出来てて すごーい☆人も食べれてヘルシー
☆今年もまた素敵な出会いがありますよーに☆
トイママ
2011/11/03 13:02
昨日は、ゆっくりできなくてごめんね。なかなか大人しくできない2匹で....

1才だね〜、温泉卵を食べて7年寿命が伸びたんだよね〜、おばあちゃんになっても、がんがん走ってね♪こはる。

お蕎麦、犬も食べれるん? 大型犬も店に入れるんかな?

あやまんJapanの方が似てるかも.....
akamaruazukimama
2011/11/03 20:19
こはるちゃん 1歳おめでとうございました♪
楽しいブログ、ニタニタしながら読んでましたょ。。気分は あげぽよぉ〜!
とっても綺麗なケーキ、素敵な誕生日会もできて、良かったですね(^O^/  これからも 楽しいブログをぽぃぽぃお願いします〜!
エイトまん
2011/11/03 20:43
一緒にお祝いできて良かったです♪ 大切な日に少しでしたが、同じ時間を過ごせた事、光栄でした


お家でも誕生日会したんですね〜(^O^) ママさんの頭の「party」が気になっちゃいました〜(@_@)プッ! こはる、パパさん アゲポヨですよぉ〜廂捧
クロッキー&バブルス
2011/11/03 22:10
こはるちゃん、お誕生日おめでとうございます。
1年に一度の大切な日、皆さんにお祝いしてもらって、こはるちゃん幸せものですね。
ママさんの手作りケーキ作ったんですね。私も手作りケーキって思って、色々調べてたら、相方さんにルーガの気持ちを考えてやれって、私の手作りは怪しいから買いなさいって…ショック・・
hocochan
2011/11/03 22:25
改めてお誕生日おめでとうございます
こはるちゃん、パパママとお出掛けして、お友達とお誕生日会して、とても楽しい一日だったんですね〜
ケーキも美味しそうじゃないですか〜。
トッピングにトマトときゅうりがいっぱい!!
こんなケーキをゼロにあげたら鼻息フンフンと大暴れだわ
これからも色んな経験をして、色んな出会いをして元気に過ごしてくださいね
mifo
2011/11/04 00:58
こはるちゃん1歳おめでとう^^
あっという間だよね〜わかるわかる〜
手作りケーキ美味しそうだね!健康に良さそう!
ずっと健康で元気で過ごしてね^^
また会えるのを楽しみにしてま〜す!
ありん
2011/11/04 08:24
こはるちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/

素敵なお誕生日でしたね
みんなに祝福されて、愛情いっぱいでこはるちゃんは幸せ者ですねマ

あやぱん、あげぽよ〜
可愛い

これからまた一年、ひめとも遊んでね
ジュンコ
2011/11/04 09:38
Fionaさん

はじめまして。2代目です

もう一歳になっちゃいました。
一年ってほんとに早いなあって思います。
Chloeちゃん、もうすっかりおうちに慣れましたか
ずっとお膝の上にいるのかなあ。
可愛いですよね、そういう所
それにすごく活発で遊ぶの大好きだし、一緒に色々な事ができて楽しいです。

いつかお会いできたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
こはるママ
2011/11/04 10:23
トイママさん

ありがとうございます

完全に仮装になってました
全身赤だったので、還暦のお祝いって言われましたよ〜(笑)

ケーキ、注文しようとしてたのが間に合わなくて急きょ作ってみました。
見た目が今いちだったんですけど、こはるは喜んで食べてくれたので良かったです。
旦那さんは・・・・・・・・・喜んで食べてはくれません

こはるママ
2011/11/04 10:28
akamaruazukimamaさん

色々有難うございました。
みんなでカフェ、楽しかったです
パパさんには「可愛い。似合う」って言ってもらえて良かったです。だってうちの旦那さんは「おかま」って言いますから。

おそば3本食べました。
確か入れると思いますよ。
席の間隔が大きいのでいいんですよね。

でしょ、あやまん監督風でしょ
こはるママ
2011/11/04 10:32
エイトまんさん

ありがとうございます

初めはミニーちゃん・・・なんて思ってたんですけど、そんなかわいいもんじゃないなあと・・・。
で、「そうだ!あやまん監督」って事になりました。
これからもあげぽよ〜でぽいぽいしていきますよ〜
こはるママ
2011/11/04 10:36
クロッキー&バブルスママさん

思いもかけずお祝いしてもらえてすご〜く嬉しかったです。
色々とありがとうございました
ランでお友達ができて私もこはるも喜んでいます。
また遊んで下さいね。
バブルスとこはる、なかなかいい遊びしてましたよ〜

あ、気づきました
せっかくなのでパーティ気分を盛り上げるためにつけてみました。
旦那さん用に鼻眼鏡もあったんですけど、やんわり断られました
こはるママ
2011/11/04 10:41
hocochanさん

ありがとうございます。
皆さんに「おめでとう」と言ってもらえてこはるは幸せ者です

ケーキ、手作りっていっても「切って、ちんして、固めて、塗って、飾って」てな感じのお手軽なものです。
ま、でも愛情はたっぷりですから

相方さん、きびし〜〜〜〜い
でも、おもしろ〜〜〜〜い。
こはるママ
2011/11/04 10:47
mifoさん

ありがとうございます
こはるももう立派な大人です。

この日はお天気も良くて、何だかとってもいい日になりましたよ〜。

あのパーカー、サイズぴったりでした。
お揃いですね
並べたらますます分からなくなるかも・・・・
あ、でもこはるは少し後ろに下げないとだめですね
遠近法使えば、同じサイズに見えるから…(笑)

ぬいぐるみはじーっと見てたので、速効で届かない所に置きましたよ〜。
あぶない、あぶない
こはるママ
2011/11/04 10:53
ありんさん

ありがとうございます

一年ってこんなに早いんだなあってしみじみ感じてしまします。
私もですけど、ワンコにもゆっくり歳をとってもらいたいなあって思います。
少しくらいおてんばでも食いしん坊でもあんまり言うことを聞かなくても、いつまでも元気なら嬉しいですよね〜。

また、お会いできる事を楽しみにしていますね
こはるママ
2011/11/04 10:58
ジュンコさん

ありがとうございます
この1年で色々な人と出会えて凄く素敵な一年でした。
初めて会った時はまだパピちゃんだったひめちゃんとこはる
ほんとに大きくなりましたよね〜。
こうやって一緒に遊べるようになって週末のイベントがとっても楽しみになっています。
また、遊んでくださいね

これからもあげぽよ〜で行きますよ〜。
こはるママ
2011/11/04 11:04
こはるちゃんおめでと〜〜〜〜

ママさんパパさんのこはるちゃんへの愛情がすっごく
伝わってきます
こはるちゃんはこはるちゃん家に来て
嬉しくて楽しくて…
きっとパパママ大好きだと思ってますね


広い芝広場!いいなぁー
ろびぱぱ。
2011/11/04 11:07
ろびぱぱ。さん

ありがとうございます

家に来て良かった・・・・そう思ってくれていたら嬉しいですよね

これからもこはるが好きな事、興味があることは出来るだけやらせてあげたいなあって思っています。
楽しそうなこはるを見ていると一緒にいる私たちも幸せな気持ちになれますもんね

色々新しい事・楽しい事に誘ってくれる皆さんにほんと感謝です

広かったですよ〜。
でもリードありですよ〜。
こんなに広いのになぜランはこんなに狭いの〜〜〜〜って感じでした。
こはるママ
2011/11/04 11:19
こはるちゃん、お誕生日おめでとう

パパママやランのお友達とワイワイ楽しく
幸せいっぱいの素敵な一日でしたね

「わんこそば」我が故郷モリオカの名物!!
さすが全国に知れ渡ってますな〜。嬉しい

お誕生日ケーキ、昨年私がセブンに作ったのと
何となく似てます(笑)愛情たっぷりが何より
ですワン

こはる家のみなさんにとって、さらに素晴らしい
一年になりますように
あちゃ
2011/11/05 00:11
こはるちゃんおめでと〜

お野菜のケーキ可愛く出来ましたね
こはるちゃんはいつも楽しそうで
毎日が幸せなんだなぁ〜って思います。
パパさんママさんも色んな所に連れて行かれてて
すごいですよね!
これからも元気に楽しく過ごしましょうね
キティ
2011/11/05 02:25
あちゃさん

ありがとうございます

お陰さまで楽しいお誕生日を過ごすことができました。

あれ、まさに「わんこそば」ですよね
こはるは3本だけ食べてごちそう様でした。
わんこそばだからどんどんおかわりするような勢いでいかないと・・・・と思ってんですけどね(笑)

あちゃさんも手作りしましたか。
見た目はお店の物にかなわないけど、愛情は100倍ってことで
こはるママ
2011/11/05 06:42
キティさん

ありがとうございます

ケーキ、ほんとは飾りつけに名前を人参で作ってたんですけど、「は」と「る」の丸い所が難しくて断念しました

こはるのお陰で私たちも色々な所に行くきっかけができて、楽しいワンコライフを送っています。
キティさんにこのブログを見つけて頂いて、mixiに参加できて、他のオーナーさんに出会う事ができて・・・・素敵な1年でした
感謝です
こはるママ
2011/11/05 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
こはる1歳になりました 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる