今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆる〜い BBQ29会

<<   作成日時 : 2011/11/24 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

日曜日、お天気にも恵まれて栃木県のcafe slowへ行ってきました。
目的は楽しい楽しいBBQ

その名も『BBQ29会』
参加者・参加犬いっぱい。

到着後
画像

画像

画像

ランで少し遊んでからBBQスペースへ移動。

ここのお店の貸切BBQスペースはワンコフリーなので足元にはわんこがワラワラと動き回っている・・・・・という素敵な感じになっていました。
やっぱりずっと繋いでおくのは可哀そうですもんね。

もちろんフリーなのでみんなのちょうだいアピールはもの凄いです。
特に黒いつるつるの子
噂には聞いていたけどみんな必死
誰かがもらっていたらそこへ大集合して座ってみたり、伏せてみたり、飛んでみたり、背伸びしてみたり、立ってみたりとそれぞれアピール
いやあ〜、面白い光景でした

でもみんなあんなに上ばっかり見ていたら絶対今日あたり首が筋肉痛になってるんじゃないかなあ・・・と心配になりますね


ではその光景をど・ど〜〜〜〜んと。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



そして本日1番人気のホルンちゃん
画像

すご〜〜〜〜くなつっこくって可愛かったなあ
納得の1番です。
こはる〜、ごめんよ〜。ほんとはこはるって書きたかったけど、あの可愛さには勝てなかったよ〜。




画像




そんなこんなで楽しい一日でした。


計画・準備をして下さった皆さん、美味しく焼いて下さった皆さん、美味しいものを持ってきて下さった皆さん、遊んで下さった皆さん・・・・当日にいらっしゃった皆さん全員、ワンコ達みんなに感謝です。
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になりありがとうございました

BBQ楽しかったですね
黒っ子達の”ゾンビ”
生で見ると大迫力で凄いでしょ
次回の29会も楽しみですね
CTママ
2011/11/24 21:51
昨日はお世話になりました。

BBQ食べたり飲んだりワンズも人も楽しかったですね
シーフードおいしかったです。ごちそう様でした。
次回の29会もよろしくお願いしま〜す
きままなキキ
2011/11/24 22:41
29会、楽しそう〜♪
黒いハイエナさんがいっぱいだね。
次回は行きたいな
uni
2011/11/25 01:09
29会、楽しかったね〜♪
イカのコロ美味しかった・・・好物なのよ(*^^*)
マースはアジの頭咥えて走り去るし〜(^^;
次回も楽しみだね〜。。。
キティ
2011/11/25 02:34
遠いところ参加いただきありがとうございました!
来年は更にゆる〜く(笑)楽しめるように29会ヴァージョンアップしていきますので、是非また宜しくお願いします♪

黒子達はどこぞやの熊園のようにアピールしてますね〜(笑) アピール写真に一番多く写っているのは…WHO?(ゾンビ大賞
ちなみにこはるちゃん1票はいってましたよ〜ん
ろびぱぱ。
2011/11/25 08:31
CTママさん

こちらこそありがとうございました。

いやあ〜、想像していたよりも凄かったです・・・・ゾンビ集団。
ワンズの性格も何となく見えてくるし、面白いですよね。
こんな環境のBBQまた是非参加したいなあ。
って、なんのお手伝いもしなくて申し訳なかったんですけどね。

行きも帰りもお会いしましたね、佐野SAで。
あの日、あれからあそこで寝てから帰ったんですよ〜。

こはるママ
2011/11/25 10:41
きままなキキさん

こちらこそありがとうございました。
ブドウジュース濃厚で美味しかったです。
ごちそう様でした。

準備や焼きをして下さった方たちにはお手伝いもせず申し訳なかったですけど、すっごく楽しいBBQでした。
我が家やキキさんちはちょっと遠いですけど、また行きたくなりますよね。

こはるママ
2011/11/25 10:46
uniさん

うわさ以上のゾンビ集団でした。
なかなかの迫力、見応えがありましたよ〜。
次回はご一緒できるといいですね。

zuniちゃん、お誕生日でしたよね。
おめでとうございます
これからも元気にご家族皆さんと素敵な一年を過ごせますように・・・・。
こはるママ
2011/11/25 10:50
キティさん

楽しかったです。
ワンコわらわらで、何だか幸せ〜って思いました。
こういう所が近くにもあったらいいのになあ・・。

咥えて走り去るマース君・・・「お魚くわえたマース君、おいかけって〜、裸足でかけてく〜、陽気なキティさん」になりましたか?
こはるママ
2011/11/25 10:56
ろびぱぱ。さん

今回は色々とありがとうございました。
遠さも嫌にならないくらい、楽しい29会でした。
また是非参加したいです。
早く暖かくならないかなあ・・・。

あ〜、どっかで見たことあると思ったら登別の熊園ですね。
そのうち一芸し始めるかも・・・・
次回はゾンビ賞も是非。
商品は・・・・やっぱ食べ物ですね。

貴重な1票、嬉しいなあ。
念のために・・・・旦那さんも私も入れてないですからね〜〜〜〜(笑)
こはるママ
2011/11/25 11:01
お疲れ様でした。

黒い軍団は見てて飽きないですよね(笑)
食べ方もみんな違ってるし。
こはるちゃんとひめは争奪戦ダメですね。
鍛えますか(笑)


ホルンちゃんのなつっこさには敵わないですね。

次回もよろしくお願いしますO(≧∇≦)o
ジュンコ
2011/11/25 15:07
ワラワラ加減、すごい迫力ですね(笑笑)
ワンズとBBQ、そして仲間と一緒!!
何て幸せな光景なんでしょう
次回は万障繰り合わせて参加したい所存
ろびぱぱ。さん、今からSEVEN家次回の予約を
お願いしますなんちって〜
あちゃ
2011/11/25 23:53
ジュンコさん

確かにこはるとひめちゃんは完全に出遅れてましたね。
待ってればいつか自分の番が来る〜って感じなのかなあ。
でもほんと見てて飽きない光景でしたよね。
写真ではあのわらわら感がちゃんと出ないのが残念。

いやあ〜、ホルンちゃんは可愛かったですよね。
危うく連れて帰るところでした(笑)

また遊びましょうね。次は千葉ポで会えるかな。
こはるママ
2011/11/26 00:34
あちゃさん

迫力ありましたよ〜。
ゾンビ加減もそうだけど広さの割に数が多かったので余計迫力満点でした。
でもそのわらわらな感じが幸せなひとときでした。

次回はセブン君もご一緒できるといいですね。
いとしのひめちゃんもいますから
こはるママ
2011/11/26 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆる〜い BBQ29会 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる