今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなでBob`s cafe

<<   作成日時 : 2011/11/18 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は
ラン友さんに誘って頂いてBob,s cafeへ。

みなさんに会うのはちょっと久しぶり。
こはるも駐車場に着くなり興奮気味。

今日のオールスターズは
HAPPY
甚平
赤丸
小豆
クロッキー
バブルス
こはる

    以上の7ワンコです。


画像

画像

画像

画像

                  ママを待つ甚平

画像

   兄弟・・・写真が撮りやすいよ〜、クロバブママさん。だって動かないから(笑)

画像

             HAPPYと遊びたい赤丸とこはる

画像


画像

画像

画像

そして・・・・
画像

             こはるも追いかけまわしてごめんね、HAPPY。

画像

               ちょっと休憩


私たちもそろそろランチを頂く事に。
その時ワンコ達は・・・・・・・・

画像

のぞく

画像

みんなで待つ

画像

それでも待つ

画像

みんなで見る

画像

みんなでのぞく

画像

頑張ってのぞく

画像

ひたすら待つ

・・・・・・・と、こんな感じでした。



さあ、次は君たちの時間だよ〜
画像

画像

画像




帰ってきたこはるはいっぱい遊んだので
画像

画像

画像

お父ちゃんのなすがまま。
そのまま眠っちゃいました


「遊んで下さったみなさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに ママさん、こはるに会えて良かったです(^o^)v

兄弟写真ありがとうございます捧茸 カメラを向けられた時は、必ずポーズをとる様にマナー入れてますからね…ゥ 普段は走るリ時も流す様にしてるんですよ〜\(^o^)/ (決して遅い訳ではありません) 大切な大会が12月にあるので… バブルスの影 今まで気にしなかったけど良いですね〜(^^)dお気に入りショットありがとうございます♪
こはる、沢山走ったね(^^)v 楽しそうで嬉しかったです。赤と小は家のちびっこ逹にもそうですが、上手に誘って遊んでくれますよね〜(^з^)-☆ 有難いです♪
楽しい時間ありがとうございました捧茸 オフ会楽しんで来てね〜ホ
クロッキー&バブルス
2011/11/18 03:09
みんな楽しそう♪
こはるちゃんはお友達がいっぱいいていいですね。
走るのも早くなりますね。

みんなで覗いてる姿が可愛いO(≧∇≦)o
こはるちゃんの後ろ足のピーンと伸びてる写真がまたいい(笑)
ジュンコ
2011/11/18 10:43
こうやって集まることのできるワン友っていいですね。
ワンコもみんな仲良しだし楽しそう♪
覗く〜ひたすら待つ〜の姿可愛い
大きい子も小さい子もみ〜んなパパママが好きなのは一緒だもんねぇ
トイマンってカンガルーに似ているって言われることがあるけど、こはるちゃんのされるがままの寝姿、カンガルーさんみたいだわ
mifo
2011/11/18 15:46
可愛いお友達がたくさん居て
こはるちゃん楽しいね
パパのお膝で寝ん寝ちゃう無防備なとこが可愛い〜
ありん
2011/11/18 16:45
こはるちゃん、トイマン以外にもいろんな犬種友達が、沢山いて楽しそう。
大きい子とも仲良しだね。
疲れきって、やられたい放題のこはるちゃん可愛い。パパさんの上で安心しきってるからだね。
hocochan
2011/11/18 17:31
クロッキー&バブルスママさん

やっぱりそうだったのね。
どうりで写真が撮りやすいと思った
確かに走る時も「こんなところじゃ本気なんか出さないよ」的な感じで走ってますもんね。
これは、18日が楽しみだわあ〜。ふふふっ。
撮りますよ〜、張り切って動画で。ふふふっ。

ほんとみなさんには温かく見守ってもらって、遊んでもらえるので助かっています。
こはるもほんとに楽しそうですから。
いつもありがとうございます

またみんなでカフェ&ランしましょ〜ね。

こはるママ
2011/11/19 00:28
ジュンコさん

みんな必死でした。
料理が運ばれてきたら柵の前に全員集合でしたから。

こはるも何としてでも頂きたいってな感じで頑張ってましたよ〜。

ランでお知り合いになって、こうやって遊んで頂けるようになって嬉しいんです。
こはるも楽しそうだし。
皆さんのおかげなんですよ〜。
わんわんこはるでも嫌な顔せずに遊んで下さるので。
こはるママ
2011/11/19 00:33
mifoさん

みんな楽しそうでしたよ〜。
こはるも追いかけさせてくれるHAPPYがいたので大興奮でした。
こういうのっていいなあって思いますよね。
ワンコがとりもつ素敵な縁です
こはるママ
2011/11/19 00:36
そうそう、mifoさん。
こはるカンガルーでしょ。
もはやカンガルーにしか見えないかも。
こはるママ
2011/11/19 00:38
ありんさん

はい。お陰さまで楽しく遊んでもらっています
いつもは嫌がるんですけど、眠すぎてこんな感じに・・・。
こはるママ
2011/11/19 00:39
hocochanさん

ランに行ってるとほんとに色々な犬種の子がいて面白いんですよね。
性格も色々だし。
犬見知りしないでみんなと遊んでくれたら嬉しいですよね。
ま、相性もあるので難しいかもしれないけど・・・

この大きい子たちは上手に遊んでくれるんです。

こはる、眠さのあまり完全に無抵抗です。
こはるママ
2011/11/19 00:45
わんわん、五月蠅かったかな? でもいつもじゃないから許してもらおうね♪

主人が、こはるママの写真のセンスが良い♪って言ってます。私も構成とか上手だと思います。
ペンションのPRチラシは、こはるママに作ってもらって私は補助に回りま〜す。って、気が早いけど♪

ほんまカンガルーみたいやね、こはる♥ 沢山遊べたかな....
akamaruazukimama
2011/11/19 10:59
akamaruazikimamaさん

そうですね。許してもらいましょう
「ごめんなさい」

でも楽しかったです。

褒めて頂いてお恥ずかしい限りです。
い〜〜〜ぱい撮ったうちの数枚からストーリーが見えてくると何だか楽しいんですよね。
まあ、自分で楽しむレベルのものなので、チラシなんてとてもとても・・・。

これカンガルーですよね。
こはるママ
2011/11/20 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなでBob`s cafe 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる