今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ボール取ってきてよ〜

<<   作成日時 : 2011/11/16 07:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像




「待て
画像


画像


画像



ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


画像


 「あ。あれ なんで行かないの
 「だって光ってないし」
 「え・・・・・・・・・・


と、そんなことを思っているのかどうかは分からないけど結局取りに行かないこはるでした。
残念

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
投げる前までは催促してるのに、投げると取りに行かないですよね(T_T)
これ不思議ですよね。
家の中なら、短い距離で済むけど、ドッグランとかだと飼い主が先にバテちゃいますよね(>_<)
ジュンコ
2011/11/16 13:50
アハッ座って見ちゃってるね。
ゼロは待てと言われても待てずに着地予想地点まで行って「まだ〜早く〜」って待ってます
ワンコってボール好きだけど、光ってると更に喜ぶよね
mifo
2011/11/16 16:21
アップのこはるさん、可愛いですね。ボール取らないでって感じで、お目くりくり。
光ってないと感心なくなっちゃうのかな!?
ルーガは、ボールや紐、ぬいぐるみを足元に置いてダッシュして、投げてって待ってます。自分が思ってるものじゃないのを投げるとヒョイって避けて無視。外ではやらないのに、家の中では飽きずに何回もやらされる。ワンコってボール遊び好きですよね。
hocochan
2011/11/17 08:51
ジュンコさん

これ、ほんとめんどくさいです。
「なんで〜〜〜〜」って言いながら自分で取りに行きますよ〜
一人ドッグランの時なんかこういう事が多いんです。多分、つまらないんだろうなあ。
こはるは基本、誰かと追いかけて取りあうのが好きなので。
めんどくさい子です
こはるママ
2011/11/17 10:31
mifoさん

ゼロちゃんは投げられたのを追いかけるんじゃなくて、飛んで来たのを持ってくるって事
ボール遊び好きですもんね、ゼロちゃん。
こはるは一人遊びが好きなので、咥えてきても取られない様に離れたところに戻ってきて、おもちゃをハミハミ、ぶんぶんしてる感じかなあ。

光ってるのは好きみたいです。ジーッと見てるから。
こはるママ
2011/11/17 10:34
hocochanさん

必死ですよ。ボールが小さいから油断するとかまれるので
結構怖いです

「投げて」って、自分で持ってくるという話はよく聞くんですけど、可愛いですね。
こはるはしないかも。
いつも「やろっか」と私が誘うので。
こはるママ
2011/11/17 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボール取ってきてよ〜 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる