今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS へびvsこはるvsかも

<<   作成日時 : 2011/11/01 18:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

ニューフェイス、へび(二子玉川出身)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




次の相手はかも(二子玉川出身)
こちらもニューフェイスです。
画像


画像

            急所・・・・・






画像



こんな感じで今日も元気に遊んでます。


こはる生後365日です

明日はめでたい1歳のお誕生日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
題名見て、「散歩中に 出たか!」と思いきや、、うちにも蛇(イケア出身)いますよ♪ 同じくブンブン! 最後の締めは〜 エイトを 巻きました(^m^)
カモの急所、心得てますね。さすがハンターこはるちゃん!
エイトまん
2011/11/01 20:24
凶悪そうな目をした蛇ですね〜
長さもしっかりあるし、ブンブン攻撃も楽しそう
これは誕生日の先貰い?

こはるちゃん、いよいよ1歳ですね
明日はウマウマが待ってるのかな〜
mifo
2011/11/01 20:57
明日やね♪ 何かお祝いするの?

クロ&バブは月曜まで来ません.... 残念ながら...

でも、Good News(?)があります!!
1つめ。cocoで運動会&コーシングがあります。参加しませんか?参加料は、\3.000円だそうです。そのほかにもしかしたら、Run使用料も掛るかも....

2つめ。レースの練習ができるおもちゃを預かっています。

今度、試そうね♪

こはるはおもちゃ壊せへんの? ヘビも鴨も良い遊び相手になりそうやね〜。
akamaruazukimama
2011/11/01 21:32
こはる Happy Birthday廂捧 おめでとう
もし今日、ランに遊びにくる様でしたら、お店に寄ってもらえませんか〜?
ささやかではありますが、一緒にお祝いさせて頂きたいと思います♪ちなみに、 私がいるのが、15時〜19時です(^_-) 都合がよければで良いので無理しないでくださいね(^-^)v



こはる、一人遊び上手だね〜(^^)d クロ&バブなら蛇は数分でICU行きだと思う…ピーポー ピーポーですャ トホホャ
クロッキー&バブルス
2011/11/02 00:53
エイトまんさん

やっぱり巻きましたか。
私も巻いてやりました・・・・。
ほんとはテレビでよく見るように首に巻いて記念撮影でもって思ったんですけど、即ぶんぶんされ諦めました。

ねらうのは急所ばかりです。
おもちゃから音がするとなおさら興奮します。
やっぱり血が騒ぐ?????
こはるママ
2011/11/02 06:55
mifoさん

でしょ。怖い顔してるんです、あいつ。
長さがある分ぶんぶんすると周りに被害が・・・・
そこらじゅうに当たりまくり、もちろん私にもです。

そうです。
プレゼントです。2つとも。
誕生日まで待てな〜い・・・・・・・・・・・・・のは私でした。
こはるママ
2011/11/02 06:58
akamarumamaさん

芋とお肉でケーキを作ってみようかと。
レンチンで簡単にできそうなので・・・

運動会ってなんですか?
それっていつやるんですか?
予定が入ってなくて、みんなも行くんだったら行ってみたいなあ。
詳しい話、教えてください。

おもちゃ、楽しみ〜。
それで特訓しなくちゃだわ。

壊しますよ〜。
縫い目とか弱い所を狙ってくることがあるのでそうすると中綿が出てきちゃいますね。
また、それが楽しいみたいで・・・・。
他のトイマンちゃん達も秒殺だったり分殺だったりすることあるみたいですよ〜。
こはるママ
2011/11/02 07:05
クロバブママさん

嬉しいです。
ありがとうございます。
暗くならないうちに帰って来る予定なのでお言葉に甘えて寄らせてもらおうかなあ。
こはる初めてのお誕生日なのでみなさんにお祝いしてもらえるとすご〜く嬉しい!!!!!

ICUですか・・・・・(笑)
どこの子もやることは同じですね。
我が家もギザギザの縫い目がある、しかも糸の色が全くあってない傷のある子(おもちゃ)達がいますよ〜。
こはるママ
2011/11/02 07:11
HAPPY BIRTHDAYこはるちゃん

早速遊んでますね
おすすめだけあって、こはるちゃんの食いつきいいですね
私も買ってみようかな

今日はうまうまいっぱい食べれるのかなマ


こはるちゃんにとって素敵な一年になりますように
ジュンコ
2011/11/02 09:52
ジュンコさん

ありがとう〜。

大きいけどなかなかの食いつきでしたよ〜。
かもなんかリアルボイスで、こはるったら不思議そうに見てました。

今日は色々な物をたべたので寝る前に見たらお腹がぽんぽこりんでした
こはるママ
2011/11/03 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
へびvsこはるvsかも 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる