今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャロップ杯見学 IN 馬術スポーツセンター

<<   作成日時 : 2011/10/17 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

前日までの激しい雨はあがり、とってもいいお天気
近くでコーシングをやっているとろびぱぱ。さんに教えてもらい見学に行きました。
うちから15分位の馬術スポーツセンターです

画像


画像

「くう〜ん、くう〜ん(走りたいよ)」
「今日は見学だけよっ」
「くう〜ん(え〜〜〜〜〜)」

という訳で場内を探検がてら散歩することにしました。

画像


画像


画像


ここはほんとに景色のいい所でした。
ただこの日は風が強かったのでコースのネットが倒れたり、ルアーが途中で風であおられて横にひっかかったり、からんじゃったりと大変そうでした。
こはるもあまりの風の強さにびびりまくりで、しばらくすると帰りたいモードになり車のある方へグイグイと引っ張って行きました。





帰りに近くの道の駅すばしりへ。
画像

無料の足湯

画像

ご飯をたべることに。

画像


画像

リードフック、可愛い

画像

モロヘイア入りの餃子。ご当地B級グルメ。

画像


画像


画像

ご当地メニューが豊富。
他にも色々あります。

画像

ひなたぼっこ中





うちに帰りコーシングの特訓
画像

画像

画像

すぐ捕まってしまいました・・・・・・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
天気がいいと絶景ですね〜〜〜〜
裏日本在住には涎が出そうな(笑)景色です!!

うちも前に収縮リードの先端にルアーつけて家の廊下で練習しましたよ〜 家では恐ろしいくらいの反応!!

馬が走る場所だから施設が大きいですね〜
こはるちゃん、白い柵の中で思いっきり走りたかったでしょうね〜〜〜〜〜
日曜日に爆発だね
ろびぱぱ。
2011/10/17 11:16
「こはるいるかな?」って主人が探してましたけど、風が強かったから来ないかもって言って、すぐに帰ってきちゃいました。それに、朝散歩してなかったので、2匹ともそわそわで...

こはるの走りも見てみたいわ〜。今度11/6に同じ所でやるんだね? こはるの走りはいつ見れそう?
akamarumama
2011/10/17 11:41
広い場所で景色がいいですね!
こんな場所だったら、走りたくて仕方ないでしょうね。
砂?だとやっぱりタイムに影響してくるのかな。
大会まで特訓ですね。
ジュンコ
2011/10/17 13:44
富士山の見える馬術スポーツセンター
あぁ!なんて素晴らしい!!!
コーシングも見てみたいですが、馬好きの
我が家にとっては、そちらもぜひ見学して
みたいなぁ。
練習重ねて、日曜日気をつけて頑張って
ください
あちゃ
2011/10/17 15:13
うわぁ〜景色がいいですねぇ!
こはるちゃんは走りたくってウズウズって感じですね。
日曜日に大会?出るの???
じゃあ頑張って特訓しなきゃ〜ね♪
mifo
2011/10/17 15:57
こはるちゃん走りたくてたまんない感じですね
今週末走れるからそれまでの我慢ですね
我が家も棒でルアーもどき作って遊ばせてました
家では直ぐに食いつくのに・・・
日曜日楽しんで来て下さい
CTママ
2011/10/17 22:57
ろびぱぱ。さん

ほんとに絶景でしたよ

なるほど、伸縮リードですか・・・
それなら自分が走らなくてもいいですもんね。
といっても狭い部屋の中、走るといってもとっても短い距離ですけどね

ほんとにこの大きな施設で、走れたら気持ちいいだろうなあって思います。
こはるったら、走りたくて(ルアーが欲しくて??)くんくん鳴いてました。
このやる気、23日も出してくれるといいんですけどね。.
こはるママ
2011/10/18 00:51
akamaruamamaさん

ざんね〜ん。すれ違いでしたね。
私も「来ないかなあ」って思ってたんです。

アイリッシュの子と一緒にいたピレネーも走ってましたよ
大きな体を揺らしながら頑張ってました。

もうエントリーができないので今年はギャロップ出場はできません。

でも23日はNPAが千葉であるので頑張って走ってきます。
こはる、デビュー戦です
こはるママ
2011/10/18 00:55
ジュンコさん

あの解放感は人間でも走りたくなります。

足を若干とられそうなコースでした。
こはるはそんな砂地はあんまり走った事がないのでどうかなあって感じです。
でも今度のNPAは多分走り慣れた芝生だと思うんですよね。
それに向けて明日も特訓頑張りますよ〜
こはるママ
2011/10/18 00:59
あちゃさん

こんな気持ちのいい所、私も今回初めて知りました。
建物など遮るものがなくて、すそのまでしっかり見える所ってそうないですからね。

この日は馬はいませんでした。
多分ここはトレーニングに来る場所で、その都度厩舎から自分の馬を運んでくるんだと思います。

でも馬みたいに大きなワンコはいっぱいいましたよ〜
有難うございます。頑張ってきます
こはるママ
2011/10/18 01:05
mifoさん

走りたくってぐいぐいひっぱり、抱っこしたらくんくんないてました。

23日NPAに行ってきます。
レジーナのイヌリンピックを諦めて行くんだから頑張りますよ〜
まずは完走が目標です
こはるママ
2011/10/18 01:08
CTママさん

かなり走りたそうでした。
ルアーをガン見です。

みんなやってますねえ、ルアーコーシング遊び
こはるもぐいぐいと食いついてきますよ〜。

この感じで日曜日は頑張ってもらいたいなあ。
でも、まずはこはるが楽しいと思ってくれることが大切ですよね。
なので私も楽しんできたいと思います


こはるママ
2011/10/18 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャロップ杯見学 IN 馬術スポーツセンター 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる