今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS またですか・・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/10/15 03:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ゴミ箱をいたずらするので蓋つきに変えたものの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


画像


画像


「こら、何やってるの

画像

                   ごまかし方、へたっ

そして再び・・・・
画像


これを下から見ると
画像

おっ、頑張ってるねえ〜って違う、違う


「こはる
画像
「だめだってば




そしてまた・・・・

画像


画像

「残念でした〜〜〜〜〜」



あきらめたこはるは・・・・・・

画像


こんな感じになりました。





それにしてもこのゴミ箱じゃだめだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、またピッタリの写真で♪

ゴミ箱するよね? うちは完全に届かない所に隔離です!! 
「さて、もう一回」では、舌舐めずりまでして....
ゴミ箱以前に机に手を掛けてるし!?

フフフ、まだまだ甘いよ!! トイマン会に出席したら私達の躾風景は、鬼・悪魔だろうね♪

リモコンは破壊したりはしないのね? あの赤丸も小豆もリモコンとか一切しないのよ、最初から。うちの中の物を齧ったりしないし♪ 今では部屋の中では遊ばない様になったよ♥

Houseもお気に入りの物だから、もう少し大切に使って欲しいよね? だって、他のもの受け入れないもんね〜。糸まで切って!! 小悪魔め!!!!!!

それにしても、あんだけお散歩行って、まだ遊ぶか!! 恐るべし、こはるの体力。
akamarumama
2011/10/15 07:40
でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こはるちゃんの寝たふり
常習犯ならではですね。でも好きだわ〜。
ゼロはゴミ箱に顔は突っ込むけど悪さはしないので、そこんとこは楽かな。
あっでも放置の時間が長いと悪さしちゃうのかも??
「つまらないよ〜」のへそ天も駄々っ子って感じで可愛いですね♪
mifo
2011/10/15 10:51
家ではゴミ箱見えるとこにないけど、実家に行くとゴミ箱あさって、ゴミ散らかすので、母に怒られてる。
こはるちゃんは、いたずら好きだね。寝たふりも可愛いから許しちゃうかも。子供みたいにすねてる、こはるちゃんも可愛い。
いろんな表情するから、こはるちゃんってずっと見てたいかも。

hocochan
2011/10/15 20:12
akamarumamaさん

まず写真を撮ってから・・・・・とのんきに構えているので、なんともしまりのない注意になってます
多分私は外に居る時の方が怖いと思いますよ〜。
他の子に迷惑かけてないかって常に見張ってますから・・・。

あのハウスはもう諦めてます

そうなんですよ〜。
ランや散歩から帰ってくると1時間位寝て、起きてからもうひと遊びするんです。
元気ですよ〜。
こはるママ
2011/10/16 00:39
mifoさん

ほんとに怒られる時、目を閉じるんですよね。
反省の色はあんまり見られません

ゼロちゃんはしないんですね。
こはるはゴミ箱から大抵決まってティッシュを持っていきます。使用済みの・・・・




こはるママ
2011/10/16 00:45
hocochanさん

この前実家に行ったら蓋つきゴミ箱に変わってました
前回、しょっちゅう顔を突っ込んでたからなあ。

ほっておくと色々やってます。
なのでいつも「こはるは今どこ?」「何してる」と確認してるんです。寝ている時以外で静かにしている時は要注意ですからね
こはるママ
2011/10/16 00:51
そのゴミ箱だと
良いオモチャになりそうだね〜。
うちは背の高いフタ付の足で踏むやつ
キッチンで使ってます。
お部屋のはカラーボックスに
ピッタリおさまるのを使ってるので
ゴミ箱だけは無事ですよ〜(^^)
姿見えないと何かやらかしてるから
動き回ってる時の方が安心よね(^^;
キティ
2011/10/16 11:36
キティさん

100均で買ったんですけど、この程度の蓋ではだめでした。
ほんと、逆におもちゃになりそうです
もっとしっかりした蓋つきじゃないとだめみたいですね。
あと、場所ももっと考えないと。

そうなんですよ〜。
静かな時って逆に不安になります
こはるママ
2011/10/17 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
またですか・・・・・・・ 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる