今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS こーれーの!!!

<<   作成日時 : 2011/10/14 04:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日もいたずら絶好調

最近この空気清浄機のリモコンが大好き
画像

画像

テーブルの上にあるのをどうにか取って陣地に咥えていきます。

そういえばこの前初めて目撃しちゃいました
部屋を出て「あ、そうだ」とすぐに部屋に戻ったらテーブルの上に乗っているこはるを
「やばっ。」って顔、完全にしていました。
全く、もう





そして、こーれーの・・・・・・・・・ハウス攻撃


画像
今回は留めてる糸まで取ろうとしています
          この糸をはずすとこうなります
画像
               底が完全になくなっているので自立しなくなりました

そしてさらに
画像

画像

なんだ、これ。


画像
くつろぎながら噛んでます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは〜〜〜
ハウスごろりん遊び…かなり面白っ!!
底貫けてるから尚笑えるぅ〜〜〜♪
こはるちゃん面白いわぁwww☆

リモコンでうちもロビンが小さい時に事件ありました!
うちはTVのリモコン。
噛んでるうちにスイッチON!
噛んでるうちにボリュームMAX!!
留守中なので自動で消えるまで近所にご迷惑の大音量!
帰るとロビンの体の全ての穴から各種排出されていて家中異臭充満 今では懐かしい思い出ですが…(笑)
ろびぱぱ。
2011/10/14 10:24
あっやばいって顔するよね。
うちは昼間お留守番だから、いつも怒られてる場所に絶対に行ってるなぁ。

もうハウスじゃなくなっちゃいましたね(笑)
ジュンコ
2011/10/14 14:48
恒例ですね〜〜〜(´m`)
もう、向きがどうだろうと関係なしですね。
そのハウスしか嫌なくせに自分で破壊・・・
どこまで破壊されることやらー。
何気に楽しみだったりしてます
mifo
2011/10/14 15:08
こはるちゃん、お気に入りのハウスなのに豪快にやってますね。
糸を噛んでるとこなんて、小悪魔な顔ですね。怒られちゃうかもって表情にあらわれてて、可愛い。
hocochan
2011/10/15 01:41
ろびぱぱ。さん

もう完全に使い方間違ってます。
いっそこのままにしておこうかとも思ったんだけど、側面までやられそうだったので元の位置に戻して糸でとめておきました・・・・。
不安定なのでゆりかごみたいにちょっと揺れながらかじってましたよ〜。

消えるまでって結構な時間ですよね
ロビンちゃん、「何なの〜」ってびっくりしちゃったんですね。
ろびぱぱ。さんも帰ってから、異臭にびっくり
テレビをつけてさらにびっくり
こはるママ
2011/10/15 03:43
ジュンコさん

するする。
あの顔見ると、絶対悪いことしてるって自覚あるでしょって思いません
留守番中の事を考えるとちょっと怖くなりますね。
いまだに、部屋を開ける時どきどきしますから。

もうじきただのボロ布になる
こはるママ
2011/10/15 03:46
mifoさん

はい、恒例です
楽しみにしててくださいね〜。
もうじき平らなボロ布になりますから・・・・
そうなったら不器用な私では絶対修復不可能だわ。
こはるママ
2011/10/15 03:49
hocochanさん

悪い顔してますよね。
完全にです。
ま、怒りながら写真を撮ってる私もどうかと思うんですけどね
こはるママ
2011/10/15 03:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
こーれーの!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる