今日は、こはる日和ですね♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今なら飛べそう!!!!!

<<   作成日時 : 2011/10/13 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

           すいらんで購入したこれ

今日もつけてみよう。
画像

あれ警戒してる〜。
おとといもしてたやつだよ。

画像



画像


画像


やっぱり赤が似合うね


このままお散歩へ

今日のお散歩は楽だった気がする。
あんまり引っ張らなかった気がする。
落ち着いてた
ファイテンのリラックス効果


いつものようにカラスを追いかける。
追いつきそう
飛んじゃう
ファイテンのパワーアップ効果


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてね
でもあんまり引っ張らなかったのは事実ですよ〜(笑)

これをつけてチェス君やビートちゃんの様に走ってもらいたいわあ。
とりあえず23日はこれで乗り切ろう
神頼みならぬファイテン頼みです
・・・・・・・・・・・って、ほんとに大丈夫?




そういえば今日のお散歩中の事。
背丈の高い草むらを見つけるとその中に入りたがるこはる。
何度も。
で、草にすりすりしてる。
これは一体

地面にすりすりする子は見たことあるけど、草にもするんだなあ。




そして昨日はお誕生日ケーキをみんなで食べました。
画像

こはるにはを。
画像


そしてプレゼント。
画像


ありがとう





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜っ
話題のシューズぅではあ〜りませんか♪
改めて『おめでとうございました』!

ファイティン効果は鍾乳石のように(笑)じんわりと…?かな…? 
信じましょう(笑)
こはるちゃん、赤似合ってますよ〜〜〜ん
ろびぱぱ。
2011/10/13 10:39
お誕生日おめでとうございます
イジートーンいいなぁ
お散歩用に私も欲しいですァ
ファインティンと合わせて効果の方を聞かせて下さいね

ジュンコ
2011/10/13 12:48
ケーキと同じいちごになったね♪ 

ファイテンってなに? イージートーンって何?
なに? 何?? な〜に???
気になるわ〜。

今日、曇ってるけど逢えるのかしら....
akamarumama
2011/10/13 13:11
改めて、おめでとうございま〜す♪
おぉー、イージートーンだっ!
履いた感想また教えてくださいね。

ゼロは部屋の水入れで水を飲んだ後は、カーペットの上で砂かけをして、その後は置いてあるなごみ座のベッドに一生懸命背中をこすり付けています。
かなりの確率でするんです。
この一連の動作、なんなんでしょ
こはるちゃん、草だとすりすりしても倒れちゃうのに満足したのかな〜
mifo
2011/10/13 13:14
お誕生日おめでとうでしたぁ〜。
そして今回もお疲れ様でしたぁ(^^)/

うちはファイテンの首輪つけて
参戦したけど全然だめだったわ(><)
人間用のは効果あるんだけどなぁ(^^;
ビートちゃんと色ちのおソロなんだね!

そのシューズ私も欲しい〜。

キティ
2011/10/13 22:05
ろびぱぱ。さん

ずっと欲しかったシューズです。
これで毎日お散歩して体力つけてこはるに負けない様に頑張りますよ〜。

鍾乳石かあ。う〜ん、気が遠くなる・・・・
でも信じる者は救われるって言うし、病は気からとも言いますもんね・・・って例えが違うかっ
今日はいつものランでかなりのスピードでアイリッシュさん達を追いかけてましたよ〜。
こはるママ
2011/10/14 03:09
ジュンコさん

ありがとうございます
あれ、美味しくいただきました。

イージートーンは使ってない筋肉を使うので筋肉痛になりそうです。
ファイテンの効果のほどは・・・・・また後ほど。何年後になるかなあ
こはるママ
2011/10/14 03:13
akamaruamamaさん

変えてみました。
ハロウィーンバージョンは色がきついので

色々頂いちゃってすみませんでした

今日のランでの走りはファイテンのお陰
今日のこはるは小豆姉さんにご執心でしたね。
姉さん早いから楽しいんだと思います。

ばばシャツ(呼び方古い?)のお陰で曇りでもあんまり寒くなかったですよ〜。
こはるママ
2011/10/14 03:20
mifoさん

有難うございます
イージートーンの感想は、ナイスバディになったら写真と一緒に送りますね〜・・・なんてね(笑)

謎な行動、あるんですね。
バウリンガルでも付けて聞いてみたいわあ(今時の子って知らないかも。なんか古っ)

確かに全く抵抗がないと思うんですよね、草なので。
草の中でもあの毛虫みたいなやつが好きみたいです。
ちょっとちくちくするのがいいのかなあ。
ブッシュから出てきたこはるは顔中になんかいっぱい付けてくるんですよ〜。
こはるママ
2011/10/14 03:29
キティさん

有難うございます

我が家も散々な結果でしたよ
なので見なかった事にしてるんです。
ごめんなさい、ファイテンさんって感じです。
チャレンジでは全くやる気のないこはるでしたけど、ランでは発揮してました
いや、しすぎてましたね
ビートちゃんの様に早くなれ〜と願いを込めてお揃いにしちゃいました

こはるママ
2011/10/14 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今なら飛べそう!!!!! 今日は、こはる日和ですね♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる